

Can't go home again, baby

期限が生きてるページが買い取れなくてあんまり貼り付けできませんですた・・・。
FBL9PとかAR7Pが復活できる日はいつでしょうねぇ・・・
mabinogi_2006_03_30_001.jpg

染色してたら黒3カ所、白一カ所とかでました。
黒になったけど、真っ黒は微妙っぽいので染め直しZzz・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コッペリアの柩

眠さの限界値を超えるとほんとにぶっ倒れます。
回りに突起物があると非常に危険です、ほんと。
そんな感じで昨日は入れませんでした。
ログインできなくて、アドバンス補償しろとか必死だった時期が懐かしいですね。。

mabinogi_2006_03_29_003.jpg

4時間くらい張り続けてこの前のからここまで。
えーっと・・・913枚かな。。
貯まりすぎてたので消化張りなんですが、貼るのも結構辛いぽいですよ_| ̄|○
これだけやって落ちるとか、非常にすとれすふるなふぁんたじーらいふですね(⊃Д`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

料理下手くそでもコンビニで買っちゃえばいいし~、部屋汚くてもいつも後回し~

今週はページ買取しまくりつつ他の事やってる感じで。
狩りいかなそうですが、あの世放置してます。
水曜あたりに回転するかもねー、買取してそうですが。


材料無くてヘテロも後回しです。
図面は2個に増えました。

ページ貯めすぎて貼り付け後回しでヤバイ感じに・・・。
このままエンチャ1まで分全部貯まりそうなヨカン。。

4月27日にC2らしいですにぃ。
ページ復活期限修正はここできそうですが、来ても困る修正じゃないし27日までなら死ぬほど急ぐ必要は無いんだよなぁ・・・。
でも気分的に猛ダッシュです(`・ω・´)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

携帯の話しです。でもマビ゙かてごりー。

春は携帯買い換えの季節。
新学期、新社会人、新環境です。

前はAUを使ってたんですが、家族ぐるみでドコモにするからって聞いて、ドコモのカタログ見てたのに、やっぱAUとか言われた。
今は家族を芋づる式に携帯を自社に選ばせる手法が一般化してますにぃ。

ドコモのカタログに比べるとAUのカタログは大分個性をはっきり書いてあって読んでいて面白い感じがしました。
ドコモは大分ひねりが無いですね。
トップシェア故のカタログ手法って感じなんでしょうか。

どれを選ぼうか迷っていましたが、カタログだけ渡されただけなので、実際見に行ってみる事に。
なんだか、ほぼ全ての機種がmp3プレイヤー的な機能を持っているのに容量は全機能併せて70M程度とか。
謎な仕様ですね。
そんな中携帯初のHDD4G搭載のやつが気になりつつ見に行ってみたところー・・・

第一印象。でかいよ!!!
いや、小さいとは思っていませんでしたけど。
ていうか、全般的におっきいですねー。
前の携帯は3年前?くらいの携帯だった気がしますけど、それよりどれもおっきいですよ。
無駄な機能付けすぎなんじゃないですか・・・。

実はmp3プレイヤーを持っていなくて未だにMD愛用なんで、mp3プレイヤー欲しいなー、と前から思っていたので携帯と兼用できるならそれもいいかと思いましたが、駄目そうですね。。

mp3プレイヤーは大容量のHDD型が主流なのかな?
でも、携帯ではメモリ型を採用するべきだと切に思いました。

あと、ワンセグ。
ちょっと気になりましたが。テレビ見られるやつね。
でかい、見にくそう、そもそも携帯でテレビ見るんかい(笑)

と、実物を見てますますいらん気がしたのでするーで。。

ワンセグの意味はこちらhttp://1seg.jp/modules/bwiki/index.php?%A5%EF%A5%F3%A5%BB%A5%B0

全般的に二つ折り式ですが、とにかく片手で開けづらい。
もちっと、使いやすさを重視して頑張ってください。AUさん(⊃Д`)

そんなこんなで一番使いやすかったW41CAってのを選びました。カシオだって。
こんなのhttp://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w41ca/
前のもカシオなんで文字変換同じ感じだといいなぁ。
なんだかんだで新しい携帯ってのは嬉しいですね(*´∇`*)

mabinogi_2006_03_26_001.jpg

露店でドラブレ置いてありました。
やっぱ、柄の部分の色が濃い方がいいですねぇ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ゆったり、たっぷり、の~んびり~、旅ゆけば三日月~ホテル三日月~♪

銀Dをぶらっとすることを銀ぶらって言うんでしたっけ。
あぁ、銀座ですか、そうですか・・・。

mabinogi_2006_03_25_002.jpg

ぐったり
mabinogi_2006_03_25_003.jpg

またぐったり
mabinogi_2006_03_25_004.jpg

ぐーすかぴー・・・経験値がー
mabinogi_2006_03_25_007.jpg

こんなに下がった_| ̄|○

図書館のゴースト凍結はAI変更でかなーりだるくなった模様・・・。
サンダーゴーストをきっちり倒してFBLゴーストをすぐ見つければいいんだろうけどさ!
まぁ、ディフェンス凍結してくれればそれでいいんでしょうけど。。

mabinogi_2006_03_25_009.jpg

あの世に避難。
えんちゃ用のFBL本をもう一冊作ろうと思ったのに、FBL1Pが出ない。
鎌ラゴ200近く倒したのに一枚もでません(*´∇`*)
mabinogi_2006_03_25_010.jpg

頑張ってここまで。
えーっと・・・えんちゃ1まであとー・・・
8315ぺーじ・・・

うひゃーc⌒っ.д.)っ

本当に、先人達の廃人度がんばりには呆れ果てます尊敬に値します(何

エンチャはゆっくり急ぐ感じで上げたいですにぃ・・・。
ミルはゆったりまったりのーんびり。


mabinogi_2006_03_25_011.jpg

あと、こんなのを衝動買い。
片手武器使うんだったらいい色の自分用ヘテロ欲しいなーとか。
真ん中が黒とか、服に合わせやすくていいかなぁ。
あんまし利益目的じゃなかったりして。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

living inside the shell

mabinogi_2006_03_22_001.jpg

ねた
mabinogi_2006_03_22_002.jpg

なす!(`・ω・´)


・・・・・・なんか色々厳しい_| ̄|○

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

今日のよぐ

mabinogi_2006_03_21_001.jpg

うーーーーー
mabinogi_2006_03_21_002.jpg

ねたなす!(`・ω・´)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ねたなす

ねたなすー
mabinogi_2006_03_20_004.jpg

7→6に。
貼り付けちょっとやってました。
拾った金貨とか魔符換金とかの現金で粉買った分は貼り付ける事にしようかなー。
火曜日はダンジョン行った方お得だったなぁ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

すぷりんぐなきもち

テンプレすっきりさわやか、春一番。
バックがうすーいピンクがいい気も。
変えちゃってもいいんだろうか・・・。


びふぉーあLV59
mabinogi_2006_03_19_002.jpg

あふたー
mabinogi_2006_03_19_003.jpg

一週目で50なのに残り二週で9・・・。
なんだかんだで前のは気に入ってはいなかった模様です。
ベーシック一枚残ってたけどプレミアム買いました。
ブログ開設時の髪型に。
なんとなくこれが一番好きかも(`・ω・´)

ゾンビはLV10になったらボスじゃなくなりました。
累積660くらいかな?
ミルトレは図書館がやっぱりいい模様・・・。

mabinogi_2006_03_19_012.jpg

じゃぁ、エリン戻っていいかー、って事でアルビ行って初春服ナオ。
あーうーん・・・コートの方がいいかも?c⌒っ.д.)っ
何回か見るうちにきっと気に入ってくるでしょう・・・たぶん。
あとロンソとか頼まれて作りました。


どうも片手武器最強はハンマーなご様子で。
200式 攻撃 0~84,バランス0%, クリティカル32%, 耐久 9,熟練 : 200 , 改造費用 : 56000G
で、必要DEX330だそうです。
強すぎる・・・鍛冶ハンマーにウルハンスパイクで決まりっぽいですがー・・・がー・・・330ってかなり厳しいですにぃ。
そのうち使える事を夢見て精進しましょう。。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

水無瀬さん!鍋の前で顔を洗わないでください!

が、頑張って更新するぞー。


ほんと銀で死にまくりです。
効率云々っていうか、死んではがれた祝福をサブのナオ使って付け直す時間がものすごく無駄だという事に気がつきました・・・。
火力足らないミルしすぎなんですよ。

理由はー・・・
mabinogi_2006_03_13_003.jpg

誘惑に負けました。
めざせランク1・・・。

mabinogi_2006_03_13_002.jpg

うーーーるはんすぱいく。
もったいなくて使えないんですが、箱に入れて飾っておいても仕方ないから使う事に・・・。
今の所は削れてませんが、じつは確殺数とかあんまかわんなくてもったいない感じです(笑)
そんな事言ってたら高い武器って使えないよね・・・ほんと・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

人間の消える道

なんかちょっと忙しいのでマビ抑え気味ぽいです。
ブログもあんまし更新しないかも。
ぐだぐだですから。
あー、眠いZzz・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

This program is presented by the following company.

4月に、一周年&C2キャンペーンだって。

4月にC2って・・・3月EG&S4残りで4月がC2か・・・

なんでこんなに早足なんだー。

とりあえずクロスボウは改造しないで取っておこう・・・

何故か荒いリボルバー2本、リボルバー3本あるのに1個も使ってない・・・無駄だ_| ̄|○


・・・クロスが役に立つのって、荒い付けてキア上級しか遣いどころないなぁ、と本当に思いました。
他に遣いどころ無いね・・・(過剰クリ、ミル絡めたレザロン比較などから・・・人によるだろうけど)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

銀蟲

こんばんわ。

ちょっと前は100k前後だったナオ薬がなんだか値下がりしている模様。
60kで見かけたので衝動買いしてみました。

賢明を取って無くて、貼り付けできないへぼINTだったので、名誉アクセも揃えてコンシデを何個か装備して、ナオ薬に備えてみたところ・・・
mabinogi_2006_03_12_001.jpg

199ですか!
ナオ薬じゃなくてポテトサラダとかでいいじゃん。。
mabinogi_2006_03_12_003.jpg

ってことで、タマゴポテトサラダを食べて無事突破。
mabinogi_2006_03_12_004.jpg

念願の賢明タイトルです。
これで、貼り付けもできる・・・よ、たぶん。

ちょっと、銀をぐるぐるしてます。
エンチャのページ集め兼APゲットの為。
街頭では買取しませんけど、FLでページ売ってくれる人いたら嬉しいです_| ̄|○

キア上級ではマグナムを上げたくなりましたが、銀を回ってると微塵も必要性を感じませんね。
ミル上げたくなります。
でもやっぱり、銀は周回数がいるので飽きが・・・
おそらくキア上級より経験値効率いいかな。
バグベア前リログと比べてみたい気もしますが。
mabinogi_2006_03_12_005.jpg

ボス到達率が悪いんです。
その分ベアも減る訳で。
だめぽZzz・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

アドバンス、4/8がひーらーちけっと・・・

ヒーラーチケットいらな・・・

mabinogi_2006_03_11_003.jpg

ずっとインベントリに入れ忘れて、3週間渡せなかった服を渡せました。
でも、4週間ぶりくらいのあの世だったりして。
(´・ω・`)ショボーン

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ダークマター+ダークマター=シャドーフレア

mabinogi_2006_03_10_003.jpg

やっと調合終わりました。
だらだら先延ばしにしてたけどようやく・・・。

mabinogi_2006_03_10_006.jpg

見にくいけどこんな感じ。
保護と防御が上がってSTRとLUKが下がる。
完全弓シフトでいずれこれつけて回りたいなー、とか。
ディフェンスも上げたいですが。
頑張る意味があったのかは謎ですが終わったことですZzz・・・

しかし、こっぱずかしくてこんなタイトル付けて歩きたくない。。
赤が150くらい足りなくて、金と青が両方300くらい余りました。
ぼちぼち売ってますが、チャット売りで意外に売れませんね・・・。

次は何上げようかなぁ。
エンチャかクラフトぽいですが、もう掘ってないからページ買取しながらやることが無いなぁ・・・
狩りと同時は無理です。。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

月時計ールナ・ダイアル

知り合いには家に来る時は電話するように言ってるし、チャイム鳴らすのなんて勧誘くらいだと思ってました。
いつも通り居留守を決め込んでたのに、あんまりしつこく5分くらいチャイムとノックしてるから、隣近所の苦情だったら嫌だなと思って仕方なく出たら、新聞勧誘だった!
おっちゃん、オソルベシ!


・・・今日はマビやってないからネタなし・・・
今からちょっと調合します・・・_| ̄|○

あの武器は・・・自分は見ていません!

スパイクレザロンの修理費10%増えてるのに1.6kちょい。
リボルバークロス6%増えで2.5k↑・・・たっか・・・。
クロスボウ高いですね。
こんばんわ。


調合の息抜きにペット対戦。
mabinogi_2006_03_07_001.jpg

いつの間にか39だ。
こんな対戦に大物は賭けられませんね。
mabinogi_2006_03_07_002.jpg

対戦が始まります!
mabinogi_2006_03_07_003.jpg

速攻終わりますc⌒っ.д.)っ

なんていうか・・・なんていうか・・・何とも言えません。
暇な人はやってみてください。。
始まって何もしないで終わるのは、お互い離れすぎてて場外になるからぽいです。


mabinogi_2006_03_08_001.jpg

明日には手持ちは消化できるかなぁ・・・。
青と赤がちょっと足りないかも。
息抜きにキア↑行ってきます。。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

4ボス→1ボスに格下げ よぐver2

財布9個持ってるわけですが・・・
FA30が10個でNPC売り3.46k
100個で34.6k、1k個で346k・・・
3k個で1Mと44k・・・

なんかに無駄遣いしようか。。
FA10にすると450kくらい損します。恐ろしや。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

第1話 緑の座

なんかこういうどうでもいいネタ系タイトルで書いて、それで検索して来てる人を見ると、マビブログでごめんねって気分になる・・・。
気になる人はぐーぐる先生。
こんばんわ。

途中経過。
mabinogi_2006_03_06_003.jpg

どうせやるなら月曜じゃなくて水曜とかでよかったと思いました。
緑抜いてる人多くてだれたので、キアに逃避。
途中で来客があったので4,5時間でくりあー。

毒ハーブが余った分を売ってみた。
この前みたら90本ちょいだったのに、今日見たら152本。
キア上級の毒とゴールド率はすごいです。。

なんか、ゴールドも余ったっぽい・・・買いすぎた・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

るぱんざさーど

こんばんわ。


やることと言ったら、調合マスター狙いのベースハーブ抜きとアベンジャー用のライトメルカ作りくらいですが、どちらからも目をそらし、またキア上級へ・・・


オークションでリボルバークロス落札したんですが、露店でまた見かけたので購入・・・荒いリボルバー450kなり
ちっと高いかと思ったんですが・・・これ見たら別にいいかって気になりました・・・
mabinogi_2006_03_05_001.jpg

手数料すごい・・・
キア上級は金貨もすごいです。。

フィア中級4人を久しぶりに4人で回りました。
昔に比べて格段に早いですねぇ・・・。
昔はすごい時間かかってたなぁ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

るるるー・・・

こんばんわ。。

最近なんか色々誤爆がすごいです。

露店で冬プレミアムニュビーを30kで購入。
これはまだいい・・・かな・・・30k高い・・・

削れに削れたメイン弓、なんと1/1
mabinogi_2006_03_02_004.jpg

これを修理しようと思ったら間違えて・・・アイデルンにプレゼント・・
抽出品2個で60kくらい・・・?・・・高い・・・


で、さっきやった一番の痛手・・・
落とした勝利風3ブレスレットを回収しにダンカンへ・・・
ミスって廃棄・・・(;´Д`)
えーっと・・・200kくらい?_| ̄|○

もったいないーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

このキア上級すごいよ!さすがキア中級のお兄さん(`・ω・´)

眠いよ(`・ω・´)

mabinogi_2006_03_03_006.jpg

結構使えます。一日一回しっかり使いませう。
mabinogi_2006_03_03_007.jpg

(´・ω・`)ショボーン
ぐだぐだです。10回以上ロボに起こされて羽切れ、ナオ待ち。
mabinogi_2006_03_03_010.jpg

やっと終わった。。
mabinogi_2006_03_03_011.jpg

おー・・・、STRも結構上がってクリも上がりますね。
使えるけどさ・・・弓遣いは絶対つけないよ(⊃Д`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ぶー

mabinogi_2006_03_03_003.jpg

くまー
mabinogi_2006_03_03_004.jpg

ぶー。ハーブ豚の香草・・・焼き・・・。

今日は夕方からですが、上級一周で1LV上がる感じかなー。(LV47付近)
一周2時間未満、って感じです。
もうちょっと(`・ω・´)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Feldschlacht/戦闘

10周以上はスタンプ出てません。運悪い感じ。
なんだかんだで、もったいなくてキア↑ではスパイク使えない貧乏根性・・・
こんばんわ。


クロスボウ売れませんね。値下げかな。

特に書くことが・・・。
キア↑ぐるぐるしてます・・・。
mabinogi_2006_03_02_010.jpg

ぐるぐる。
回線固まっても(何語だ)クライアントは動いてますにぃ。

地味にLVが高い模様。
10歳でLV50行けるかな?
でも、金、土前半であと6LV・・・
きびすぃですにぃ。
ていうか、頑張る意味あんのかな・・・。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

合い言葉は「相場わかりません><」

まったく、こんな時間にメンテなんて。
えぇ・・・普通の人には善良的ですね(⊃Д`)
ちくしょう、こんばんわヽ(`Д´)ノ


いや、やっぱり、昼間にやったほうがいいのでは・・・?
そんな訳で暇気味なのでだらだら書こうかな。

「相場わかりません><」
それがどうしたー(*゚□゚)ノ)`ν゚)・;'

いや、うちも相場よくわかんないけどね。。


今、世間を賑わせている永田氏のメール問題。
書く前にちょろっと調べたら面白いページがあったので、紹介。
「永田 メール」でぐぐったら出てきました。http://tbn2.blog50.fc2.com/
暇な人は見るといいかも。
とりあえず、新聞読んでぼけー、っと思ったのは、ほんと永田氏はお馬鹿ですね。
情報提供者(仲介者)を信用したとか言ってますが、ありえないでしょう。
もうみんな思ってる事だと思いますが、よくあれだけの判断材料で、メールが本物だと確信できますよね、笑えますw
これが野党第一党ってのがまた終わってますね。
その後の対応もぐだぐだすぎます。意味不明。

とかまぁ、そんな事は色んな所で言われてるんでどうでもいいんですが、この永田氏を見てて思ったのは、なんかMMOでたまーに見られる、人を信用しきって詐欺に遭う人の典型に見えました。
簡単に人を信用しちゃーいかんのです。
まぁ、信用してもいいですけど、自分なりに色んな判断材料から結論を導き出したうえでなら・・・。
正直、MMOで詐欺に遭っちゃった人の記事とか見てると「お馬鹿だなー」って感想しか出てこないです。自分は。
結局、目の前の人を自分の判断材料で信用して、あげく騙された訳ですから。

永田氏を見て、そんな人が国会議員になっちゃったんだなー、と思いました。
まぁ、この場合は友人、知人だったのかもしれませんが・・・。
やっぱり、みんな思ってるだろうけど仲介者の方の目的はお金でしょうかね、普通に考えて。
これが、永田氏の馬鹿っぷりに目を付け、民主党を陥れる為の策略を誰かが張り巡らせていた、とかだったらすごいですが(`・ω・´)


いつもの日記を。
mabinogi_2006_02_28_004.jpg

うーー、まっとる。
mabinogi_2006_02_28_005.jpg

(⊃Д`)

mabinogi_2006_03_01_001.jpg

アドバイスを参考に黒でまとめてみました。
アンプル残り2分とかだったしね。。
mabinogi_2006_03_01_002.jpg

春日葵さんのホムペのオークションでドラクレを180kで落札。
完璧に雰囲気だけで打ち合いした感じでの落札なので、終わってから出し過ぎたと後悔・・・。
でも、結構似合ってますね。
ローブ作ってから思いました(*´∇`*)

mabinogi_2006_03_01_007.jpg

木曜早々スパイクレザロンです。
スタンプESもトゲESも木曜エリートで36%でした。
しかし・・・スタンプES途中で12連続失敗とかありましたから、期待値とは当てにならないもんです・・・。
ちなみに1個作るのにスタンプが1個燃えて、トゲ貼り付けで2個消滅です。
改造てからが楽しみですが、削れがものすっごいキア上級じゃ使わないかなー・・・ってどこで使うんだろう・・・。
さりげなく、WHが6です。ありがたやー。

メンテまでやることなかったので草抜き中に。
mabinogi_2006_03_01_011.jpg

おー・・・結構出ますね。
mabinogi_2006_03_01_020.jpg

どりゃー。ちょっと対抗。
でもこんなもんです_| ̄|○

追:コメントに弓の事ちょっと書いてあります。
  ご意見ご感想どーぞ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
