

Pain the Universe

mabinogi_2006_04_29_034.jpg

ゾイド(`・ω・´)
mabinogi_2006_04_30_014.jpg

アーマードコア(`・ω・´)

こんばんわ。。

転生前だって言うのに探検LVは13とかだったので、日曜は頑張って探検LVを上げる事に。
どうも、カルー森遺跡Dの通常をループするのが一番効率良いようで。
ひたすら通常。
昼はポットスパイダー10匹倒すクエを受けて、1F終わったら女神羽→マナトンネル、のループです。
ベースLV(って言っていいのかな)の方も1上がって、べーす54の探検18で終了。
探検LVは3週間で15~25~30くらいが主流になるんじゃないですかねぇ。
ベースみたいにガンガン上がる感じではないし、頑張ってあげないと全然上がらない感じ・・・。
だからって、3週間ずっとカルーループとか目眩がしますね。

mabinogi_2006_04_30_022.jpg

わーい、やっと痩せた。
あの世です。ミルです。またゾンビです。
mabinogi_2006_04_30_012.jpg

ES取れたからこんなん作ってみました。
効果のほどはー・・・
mabinogi_2006_04_30_023.jpg

びふぉあー(`・ω・´)
mabinogi_2006_04_30_024.jpg

あふたー(`・ω・´)

はー・・・もちっと早くこれ来てくれてれば・・・
とか言ってもしょうがないですね。
そんで、今はLV15なんですが、まだBOSSなんで適度に死にまくりつつ調節して400匹倒す事に。
はー・・・ポイントショップで弱く見える薬一個買えばいいんじゃないの、とか・・・・
うん・・・なんとなくですよ(⊃Д`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

うまー

C2来ました。
転生前なのに。
探検LV上がってないのに転生するのもどうなのかと迷い中。
まぁ、色々あって楽しいですね。
皆さんも存分にお楽しみのことでしょう。



馬弐匹目購入。
mabinogi_2006_04_29_031.jpg

って、一週間でそんなにでかくなってるの!?Σ(゚Д゚)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

東の国の眠らない夜

こんちはー。こんばんわー。
こんな時間に書いてるなんてダメダメです。

mabinogi_2006_04_25_002.jpg

火曜日はキア上級を軽く。
ここでも肉が・・・
もう転生まで太りっぱで。

水曜日はクーポン貯めすぎて、変換変換、また変換。
3時間くらい貼り付け続けて、中途半端な枚数が。
50枚に揃える為に狩りへ。
mabinogi_2006_04_26_001.jpg

さくっと、GIは揃えて、狐へ。

mabinogi_2006_04_26_002.jpg

狩りホーダイ!
22:00くらいです。
この後、黒オオカミ行ってみましたが、βを彷彿とさせる殺伐っぷりでした。
タゲ被ったら「・・・」とか出されたり。
そんなん出すくらいなら謝りなさい・・・お互いにZzz・・・
mabinogi_2006_04_26_003.jpg

完了→変換。
mabinogi_2006_04_26_005.jpg

げっとれでぃー450まい(`・ω・´)
mabinogi_2006_04_26_006.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
mabinogi_2006_04_26_007.jpg

またキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
mabinogi_2006_04_26_008.jpg

盾は普通でした_| ̄|○

そして、火曜?あたりにレミニア♀図面を買ってしまって一文無しになってしまったので、図面3個と材料無しという状態に。

これで鎧作ったら、アベンジャー付くくらいは用意できるかも?(`・ω・´)
でも、存在価値に疑問を抱き中です。。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

風の循環 ~ Wind Tour

これはいつのことだろう。
金曜日かな?

mabinogi_2006_04_20_023.jpg

げっとれでぃー200まーい。
mabinogi_2006_04_20_024.jpg

うちゅうの ほうそくが みだれる!

ヽ(`Д´)ノ
mabinogi_2006_04_21_001.jpg

mabinogi_2006_04_21_003.jpg

mabinogi_2006_04_21_008.jpg

mabinogi_2006_04_21_014.jpg

肉が旨い。マフも旨い。さりげなく5kです。
ミルのみで狩っても肉を食えばスタミナ減らないしAR狩りより早いです。
mabinogi_2006_04_21_025.jpg

あー・・・あー・・・_| ̄|○
mabinogi_2006_04_21_026.jpg

使わなそうだけど買っちゃった。
タンス預金風味(`・ω・´)
ってことで、持ってるお金は全部使い切る方向で。
♀レミニア図面欲しいなー。
2個か3個くらい・・・

mabinogi_2006_04_22_003.jpg

多いけど、ちらばりすぎ!
mabinogi_2006_04_22_004.jpg

そしてフィールドなので2タゲ。
とりあえず、ガゴ、ケオ、図書館は制覇ですよ。

そしてゾンビ。
とにかくゾンビ、ひたすらゾンビ。
は・・・割愛。
mabinogi_2006_04_23_003.jpg

日曜とか、一日で5kゾンビくらい倒しました。
二倍旨すぎです。
ミルトレの為にあったような二倍期間でした。
金貨も間違いなく1M以上拾ってますけど、壱割取られるのが嫌で、全部露店で衝動買いしてますから・・・
無駄なもの1Mも買ってるんですね_| ̄|○

なんか記事にすると2,3日って短いなぁ。。

リンクにしろたまにあーなさん追加です。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

おやすみなさーい

ブログ面倒くさい病が発病中です。
月別アーカイブの数が緩やかに低下中c⌒っ.д.)っ
mabinogi_2006_04_23_004.jpg

あー・・・・あー・・・
押し入れから封印された180k発見_| ̄|○

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ニシヘヒガシヘ

mabinogi_2006_04_20_002.jpg

まったく・・・
mabinogi_2006_04_20_003.jpg

高いってばさ!

ってわけで、木曜に帰還。
噂(?)の図書館へ。

mabinogi_2006_04_20_004.jpg

田代砲の準備はばっちりです(何

って・・・準備してたら時間が・・・。
結構準備に時間かかります・・・ご注意。。

その間にケオゲートに乗って、レンジトレの残りBOSSを埋めに。
mabinogi_2006_04_20_006.jpg

パラでゴーレムをAR狩り。
属性無しでワンセットですた。
取ろうと思ってなかったのでやたら時間がかかったけどタイトルゲットです。
LV44でゴレムがまだBOSSだったのですが、累積が似たような人はすでにAWEFLULらしいですねぇ。
レンジマスター取ったからボーダー下がりそうな気も・・・。
後悔先に立たず・・・なのかな。

mabinogi_2006_04_20_008.jpg

準備はばっちりだ!突撃!!
mabinogi_2006_04_20_012.jpg

うーわー・・・

で・・・ですね・・・
どうも敵が二倍沸いてるので、タゲの上限も二倍になってるようで。
一タゲの敵も弐タゲになってますね。
そして図書館は多数タゲの上限が六に(*´∇`*)
なんでもいいから6体凍結→他のからタゲられなくなる、という仕組みです。
ってことは普段は3体ですね・・・。
mabinogi_2006_04_20_014.jpg

あー、もう射程長いよヽ(`Д´)ノ

サンダーの射程=レザロンの射程、のようなので、FBLかサンダーか、そのゴーストがどっちを詠唱するのか分からない場合はとにかくディフェンス凍結させるべきですね。
やり方は、「カウンター→ファイア→レンジ→ゴーストが起きあがってスキル使うのを確認→∞」
でいいと思います。

mabinogi_2006_04_20_015.jpg

そして迎えたパラダイス!
mabinogi_2006_04_20_016.jpg

って・・・ホローナイトちゃんがプスって・・・
調子にのって、ディフェンス凍結ゴーストから離れすぎると凍結解除されるのかもです。
ディフェンスゴーストは真ん中らへんの机に引っかけた方がイイノカナ。

まぁ、うちはゾンビのほうが性に合ってると思いました。。
ってことでゾンビで4.8k×2回埋めよう(*´∇`*)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ほんと流行ってるね。

よぐの成分解析結果 :

よぐの58%は波動で出来ています。
よぐの35%は理論で出来ています。
よぐの5%は勢いで出来ています。
よぐの1%は陰謀で出来ています。
よぐの1%は罠で出来ています。


・・・・!?(;´Д`)

およぐよぐの成分解析結果 :

およぐよぐの41%は野望で出来ています。
およぐよぐの24%はツンデレで出来ています。
およぐよぐの24%は理論で出来ています。
およぐよぐの11%は呪詛で出来ています。


・・・・!?!?Σ(゚Д゚)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

まだだ!まだ終わらんよ!

あー・・・ミルランク3はBOSSいらなかったのかー
mabinogi_2006_04_19_006.jpg

ぽちっと・・・
mabinogi_2006_04_19_007.jpg

な・・・・
mabinogi_2006_04_19_009.jpg

・・・・
これが若さかヽ( ´ー`)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

弾丸フィーバロン!

mabinogi_2006_04_18_010.jpg

ふぃーばーたいむ!!

これで大体一撃です。たのすぃ・・・
mabinogi_2006_04_18_012.jpg

けど、この状態で死ぬとがっかり感倍増_| ̄|○

mabinogi_2006_04_18_009.jpg

トレはこんな感じに・・・。
図書館行きは避けられないんでしょうか。
メンテ前に図書館を拝みたい気もします。

mabinogi_2006_04_18_008.jpg

あ、あれ・・・1削れちゃってますよ。
4-2付いちゃってますよ・・・。
使えばいいんでしょヽ(`Д´)ノウワーン

モアどうしよう。
売るの面倒だなぁ・・・欲しい人とか・・・います?
そして片手武器はどうしよう・・・。
ミミック叩くときしか使ってないしなぁ、近接武器。
一応WHスパイクブロソとか作ろうかな・・・もったいない気もしないでもない。。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

禁断の魔法 ~ Forbidden Magic

もう、ってほど狩ってないけど、クーポン狩り飽きました・・・。
図面にすら届いてませんけど。

mabinogi_2006_04_16_005.jpg

ゾンビ!
mabinogi_2006_04_16_006.jpg

ゾンビ!!
mabinogi_2006_04_16_007.jpg

ゾンビを狩るぞー!

で・・・AWEFUL終わったのでブラックスカーを装備してみたら・・・
mabinogi_2006_04_16_013.jpg

うああ・・・下がりすぎ。。

ってことで、少し強そう、な緑の傷片手斧を装備してみたところ・・・
mabinogi_2006_04_17_007.jpg

よわっ!
ちょっと弱いにも程があります(⊃Д`)

ちなみにヘテロは雰囲気で買ってしまいました。
なんとなく白も欲しいのでダメもとで交換募集してますが、来なかったらそっちも買っちゃおうかな・・・。

ってことで、緑の傷を燃やしてブラックスカーロングボウに上書きすることに・・・。
失敗→ブラックスカー消滅、の末4個目で貼り付け成功。
mabinogi_2006_04_16_019.jpg

攻撃力はどんなもんだー・・・
mabinogi_2006_04_17_008.jpg

って強いよ!
なんですか、この差は・・・_| ̄|○

mabinogi_2006_04_17_003.jpg

で、ミル3です。
もうすぐC2だから、C2で出る、少し弱そう、がつくエンチャを待ってもいい気もするけど、ゾンビ増えてるうちに・・・。
お金も稼げて良い感じ・・・かも?(`・ω・´)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

商品券に変える作業が眠い。

馬を買いました。サラブレッド。
名前はぺん4です。ぺんてぃあむ。

ページの期限復活ができなくなってしまったので、アルビ通常を回ってESを集めることに・・・。
試しにタイムを計ってみましょうか。
mabinogi_2006_04_14_001.jpg

ダンジョン入ってすぐのログアウトは5分間ペナルティを喰らうので、それで計測。
mabinogi_2006_04_14_002.jpg

Get ready ・・・ attack!

・・・割愛。
mabinogi_2006_04_14_005.jpg

何回も計ったわけじゃないけど5回くらいやって最速は1:40でした。
mabinogi_2006_04_14_006.jpg

まったりやったり、部屋の位置が悪いとこんなもんですねぇ。
壱時間に20周ちょいって感じじゃないでしょうか・・・。
飽きないなら・・・。




飽きた(*´∇`*)

ってことで、両面抽出品を燃やす作戦に。

エンチャランク2ですから、抽出率70%で両面物を抽出する場合、
2個ESを取れる確率が49%
1個しか取れない確率が42%
1個も取れない確率が9%
+粉が取れる確率がほぼ91%(委託で抽出できれば100%、で抽出失敗した場合はよく分からないので0とする)ですね。
期待値は一焼却につき、1.4ES値+粉450です。
しゅくぽ700+黄ハーブ400で手数料1.1k、ES値段を1kとするとー・・・
一焼却につき1.1kマイナス(1.4k+450)の儲け(実益)ってことに。
・・・・特やんけ(*´∇`*)
アルビなんか回ってる場合じゃありませんね・・・

普通にお金稼いで両面品買って燃やしまくれって事です。

片面だと普通に、1kマイナス(0.7k+450)ですから、こっちでも得じゃないですか!

って、抽出品の値段考えてませんけどね。
抽出品1kなら、両面は250、片面は950でES一本手に入るってことですね。
・・・ええんじゃん(`・ω・´)

ってことで、試しに両面抽出品を14個燃やしてみたら・・・
mabinogi_2006_04_14_008.jpg

25ES+粉14個!
オソルベシえんちゃらんく2!

祝ぽと黄ハーブをまったり集めて、適当に燃やすだけで上がる・・・かも?

そこそこ頑張ってクーポン集めてますが、試しに交換してみたヘテロが普通の色でしょんぼり。
クーポン売れるなら、売ってヘテロ買った方がいいようーな。
売れるのかな・・・

まぁ、図面ゲットに走りたい気もしますが、レア色のヘテロ1個は欲しいなぁ。。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ふぃーるどもんす2倍

とりあえず。
ぺーじ復活消滅。
あーあ、1.6Mくらい損した・・・まぁいいか_| ̄|○

ケオゴレが!が!
mabinogi_2006_04_13_009.jpg

mabinogi_2006_04_13_010.jpg

mabinogi_2006_04_13_011.jpg

びっくりするほどごれーむ。
一発で倒したも実装してます。してるかもしれません。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

永夜の報い ~ Imperishable Night.

ねむねむー。
単調作業と音楽のリズムの良さですごい眠くなりますにぃ。
mabinogi_2006_04_11_002.jpg

2そして

mabinogi_2006_04_12_027.jpg


貼りすぎ・・・明日で終わったらいいな、とか夢を見つつ。
でもイベントあるしなぁー。
図面欲しいですが1/9ですよ、欲しいの来るの。
型紙なんか1/26ですけどね(*´∇`*)

mabinogi_2006_04_12_013.jpg

暇つぶし。
やっと色々発動します。

mabinogi_2006_04_12_007.jpg

暇つぶし2。
ゴレムがBOSSならテント復活しまくりでミルトレがいいと聞いたので。
たしかに図書館より良さそうですが、やるなら転生直後がいいぽいです。
その場復活消費経験値とゴレムの経験値が釣り合いそうなので。
LV22でしたが、復活の消費が大きすぎていちいちテントに戻るが面倒でした。
攻撃力高いならタイマンでサクサクやっていっても良さそうですけどね。。

黒ゴレは初めて見ました。金貨ゲット(⊃Д`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

I Don't Know How To Love, Don't Ask Me Why

誘惑誘惑。
サキュバスを誘惑してみたいですねぇ・・・。

mabinogi_2006_04_10_010.jpg

まう!らす!

久しぶりに拝見しました。
やっぱ楽しいー。
ARがあるせいなのか、前ほどチェーンキャストに恐怖は感じなくなりますた。
マナ消費5発分×1.2倍とかででチェーンキャストあってもいいんでないかねぇ。
その仕様だと使うかどうか微妙ですが・・・。

エンチャはぺーじ残り200枚くらいに。
後は自力と恵んでくれる人待ちかなぁ(ぇ

貼りドウシヨ・・・明日あたりから貼ろうかとは思いますが・・・
期限ありが無いとなぁ。。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

run rabbit junk

こんばんわ、って久しぶりですね。
こんばんわって言う時は読ませようと書いてる時で、言わない時は適当な独り言なのかもしれません。違うかもしれません。
こんばんわ(`・ω・´)

mabinogi_2006_04_09_001.jpg

ロボの演奏が4に。
もう色々無理そう。APとか練習とか。
残り11回の楽譜をケチってエンチャ1まで使おうとしてあげましたが、マナ回復楽譜2個売って貰いました。
ありがたや。

エンチャはあとぺーじ1.1k枚くらいの所まできましたが・・・が・・・、貼りをさぼっている為におっそろしい数が貯まっております・・・。
このまま完了を迎えたら20時間ぶっ通しで貼り付けしても終わらないという事に・・・((;゚Д゚))ガクブルガク

mabinogi_2006_04_09_002.jpg

AP無いからってずっと放置してた精錬を上げました。
なんでかって、アントレする物が無くなったので、カウンターを9からCに落とす事に。
だって全然使わないんですもの。。
あと、薬草学が8になってたり。
マグナムはDとかよくわからない感じ。
そのうちスキル全部のっけますか。

mabinogi_2006_04_09_009.jpg

頑張ってLV50まで上げてから転生しました。
土日しか狩りしてないのにLV50行くとか昔からは考えられないですにぃ。。
恐るべきARの効率アップといった所でしょうか。
アイオブオーダーをひたすらあげて2に。
スピリットは6なんですが、皆さんスピリットを上げているようで。

やっぱ見た目変わりたいから今からスピリット上げようかなー。
羽生えてる人見たことないなぁ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

アスファルトを蹴り飛ばして~退屈な夜にドロップキックしたつもり~すべって空振り~

ねたなすねたなす。
mabinogi_2006_04_08_004.jpg

ログイン直後だとびっくり。
DKも楽しそうですにぃ・・・強くはないんだろうけど。
G3も放置してるなぁ・・・ラスト_| ̄|○

mabinogi_2006_04_08_006.jpg

初めて拾ったぶっちゃーナイフ。
G1実装時にはやたら露店に並んでたのに、今は全然数を見ないところを見ると、絶対ドロップ率おかしかったんだろうなぁ・・・

死亡フラグなんか・・・・立てさせてやらないぞ!!!

自分でも何を言っているのか分かりません。
疲れて死にそうです_| ̄|○

mabinogi_2006_04_03_006.jpg

か、数多いなぁ・・・
が、頑張るぞぉ。。


mabinogi_2006_04_03_007.jpg

図面2枚でヘテロ10個。
正直売れる気がしません。
まったり長くじりじりと値下がりするでしょう(死

・・・でも結構露店に並べると売れちゃうんだよね・・・。

mabinogi_2006_04_03_022.jpg

AR7P復活させてもらいました。
上の全部7Pです。
こんだけ期限切れるのに発掘数少ないってことは需要無いんだなぁ・・・。

ボス 決して走らず 急いで歩いてきて そして早く僕らを 助けて

mabinogi_2006_04_02_004.jpg

むしろナオだから「ナオけて」・・・?
語呂悪い。。

銀Dをぐるぐるして、フィア中級一人用を拾いまくって7周しました。
4人用が出たのでぐるっとペアで一周して終了。

平日は買取しかしなさそうなので、今回はLV50逝くか行かないかで転生ぽいのでちょっと頑張りました。。


mabinogi_2006_04_02_006.jpg

エンチャ師募集してたので突撃。
無事成功です。
ついこの前までINT100切ってたので、貼り付けできると嬉しいですわぁ。。
mabinogi_2006_04_02_007.jpg

4着余ってたとかで1着もらっちゃいました(`・ω・´)
うちもつけるならこれかビアンカドロワーズかなーって思ってましたけど、もしかしたら使うかもしれませんにぃ。
ありがとでしたc⌒っ.д.)っ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Strike! Strike F10 key or else, you'll die !!

F10だ!F10を押しまくれ!さもないとアルベイ逝きだ!
・・・エンチャントはF10なんです。

なんでアルベイってあの世なんだっけ・・・
mabinogi_2006_04_01_006.jpg

相当頑張って、在庫貼り。
2012枚も貼ってる・・・がんばりマスタ。
これで在庫はあらかた貼れたのでまた買取。
あと4200枚くらいですか・・・
お金が完璧に足りない事に気がつきました。
タスケテー_| ̄|○

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

VIVID

mabinogi_2006_03_31_008.jpg

貼ってただけ・・・。
大分頑張ったけど、大分辛いですね・・・
間違い無く、エンチャ終わったら一文無しです、ていうかお金足りるのかな・・・時間も足りないけど。。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
