

The Biggest Dreamer

mabinogi_2006_06_29_002.jpg

精密武器を買いに来たらこんなのが。
レイブンは久しぶりに見ましたけど、こんなのについてるんじゃなぁ・・・と思いつつ2本買いましたけど。
たまにNPCで高いものを買うと、銀行直取引しちゃってすごい損な感じ。
一本やっちゃいました。


エルフの情報とか出始めたようですがどうなんでしょうねぇ。
照準スピードはレンジ1で100%落ちの200%だし、ARは覚えられないらしい?し、スキル上げるのに必要なAPが多いとか・・・。
あんまり強そうなイメージが沸きませんけど逆にそういうやつの方が育てがいあるような気もします。

ファイナルヒットも移動距離減少で弱体化っぽいですけど、どうなのかな。
とりあえず消費APが多すぎる気が・・・。

なんだかサンダーブーム?
な感じで、戦闘スキル上がった後に焦点が移ったからなのか、話題になってるようななっていないような感じで、サンダー上げたくなってきました。
さっぱりマナを使わないので、キア上スイッチで蛇以外を一掃できればいいくらいかなぁ。
ランク9あれば5チャージすれば良さそうですが、5チャージはだるいんだろうか・・・。
さっぱりですが、とりあえずランク9までの累積は69APだそうで。
なんとかなる・・・かも・・・?
でも今クリが4でランク1までは54。
両方は無理でしょう・・・生活スキル上げないと死んじゃいそうですし。

あぁマグナム・・・どうしたものか。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

抵抗すると無駄死をするだけだって、なんでわからないんだ!

ねたなす。
こん


ハンディ7で作る釣り竿に必要な魔法の金、銀の糸は200本ですが、手持ちは銀が49の金79しかないですよ。
昔さっぱりハンディが流行ってなかった頃に買いましたけど、今はあげてる人もちらほらいるようで。
今時アルビ下級なんかに通っている人も少なそうですねぇ。
一時期露店でやたら細心な短剣を見かけた時がありましたけど、最近は全然ですし。


そんな感じで日曜の転生まではカルーで探検LVでもあげようかな、まったりと。
mabinogi_2006_06_28_002.jpg

ナオさぽが増えるようになってやたらお目にかかる機会が増えましたね、ナオさん。
なんだか白い春服も見慣れてしまったので、コートが欲しいかも。
これも最近見ない物品の一つですね(⊃Д`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

そういう時は、身を隠すんだ!

こんこん。


昨日の記事を読んだいつも優しいギルメンから、生暖かい目4日分とか、バファリンの半分とか貰いました。
恐らく優しさじゃない方でしょう(⊃Д`)

要するにPvPって、どうでもいい人にとっては本当にどうでもいい話題って事でしょうね。

今日あからさまに痛い人から(って言ってもいいよね、本人さん)話しかけられて会話しました。
知っている人は知っている晒しスレでトップランカー級(最悪)な方です。
記事にしたい、とはあまり思いませんけど(笑)、読んで面白いと思う人もいればつまらん、って思う人もいるでしょうね。


自己満足全開で書いているのか、他の人に読ませたくて書いているのか、自分でもいまいちはっきりしてないこのブログですが、そのうちそういうのはどっか別スペースに持って行って書きたい気もします。
面倒くさいからいつになるのやら、って感じですが・・・。


mabinogi_2006_06_27_001.jpg

今日の臨時メンテ直後は相変わらず重かったです。
あんな遠くのバルターさんに話しかけられた・・・わけではなく
話しかける→巻き戻りんぐ、でした。


最近、丈夫な糸をぼちぼち買い取っているんですけど、何に使うかっていうと・・・
mabinogi_2006_06_27_002.jpg

これなんですけど。
ちなみにランク6とランク8でしか作ってもお得じゃないのかな?
そんで計算してみたら恐らく旗織機を作らないで、普通に木の顔出し看板を作る方がお金はかかりません。

でも試しに1個作ってみたら成功しちゃったので聖霊に喰わせて見ることに・・・
mabinogi_2006_06_27_005.jpg

STRが756も増えたU・ω・)ノワフン

DATA'Sによると62k相当なのかな。
あー・・・まぁこれなら割といいかも?
木の顔出し看板を食べさせてどのステータスが上がるのか知りたいですが、どっかに出てないんですかねぇ・・・。

失敗しても材料が返ってくるし、失敗のトレ埋められるからいいかも、ってWIKIには書いてありましが、失敗トレは最高級包帯の強制失敗で埋められますし、書き込みを見てもあまり材料が返ってきてる様には見えないので失敗したら大損ぽいような。

平日一人で61%ですから、月曜に生産PTで頑張るしかなさそうですね(`・ω・´)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

でもこれが日常。

ねたなす

mabinogi_2006_06_26_015.jpg

DKだろうがパラだろうがPvをONにしている人は純粋にPvがしたい人か痛い子かどっちかなんでしょうか。

パラだった時は5:50に変身するのはFOOD回復のためで、Pvなんかどーでもいいや、って感じでしたけど、DKはFOOD回復しませんからね。
5:50に変身してる人はみんな、殺されてFOOD回復したい人かパラディンをぶっ殺したい人です。

最初は変身してそこら辺の人に殺されればいいかなー、とか思ってたましたが、なんだか無抵抗に殺されるのも面白くないもので(`・ω・´)

DKならいざしらず(ダメポ)、パラでPvをONにしている人は殴られてもまさか文句は言わない人でしょう、普通は。

まぁ上のSSはなんなのかっていうと、鍛冶は結構スタミナ消費するので、苺食べてFOOD回復してPOT飲んでDKなったら近くのパラ(青空センターのLoloって人)がPvONだったので殴ったら、途中で向こうの時間が終わったのか自分で解いたのか知りませんけど、途中で終わってHp減った状態でした。
そしたら6時になって向こうがパラってスマ一発入れて解除して逃げていった、というだけのことです。

まぁ、それが彼のジャスティスなんでしょう。
DKの人は彼を見かけたらスマでもマグでも入れて負傷させて変身解除してあげてください。

彼のジャスティスに合わせてあげましょうc⌒っ.д.)っ




まぁ、別に文句言ってるんじゃないですよ?
PvONにしてたら文句言えませんから。



どう見ても私怨です、本当にありg


他鯖の人は当然ながら同鯖の人も興味無さそうな記事だ_| ̄|○

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ターゲット~赤い衝撃~

また書いてる途中でミスってページ閉じちゃった・・・。
ある意味タブブラウザの罠ですね、これ。
って、そういえば閉じないようにロックできるじゃん!



ひとつお利口になりました。こんばんわ(`・ω・´)


mabinogi_2006_06_23_002.jpg

今日もキア上級。
今回は結構がんばってLV上げてる感じです。
死にそうでいつも必死ですが、今回は3週間目初日にして初のLV60台です。
結構頑張ってこれなのに、毎回70近く行ってる人は鬼ですな・・・。

mabinogi_2006_06_24_002.jpg

そんな感じでクリが4に。
次の転生まではスキルはもう何もあがらないかも。


今日はESがよく出る日でした。
リボルバー2枚、デバイド1枚、トゲ1枚。
あと、ギルメンに頼まれたトゲを失敗して譲り受けた一枚をあわせて5枚もランク6↑ESが。

マビの確立はどう考えても連続性を持ちすぎなのは知ってる人は知っているはず。
失敗も成功も連続しすぎです。確立の低い物ほど顕著に現れる気がしますね。
例えば裁縫の大失敗とかシルクを作りまくってる時の最高級シルクとか。

エンチャントも例外では無い感じで失敗も成功も連続する気がします。
ので今回はそれを利用してリボルバー→トゲを2個やってみようと試みました。

結果は
スタンプ1発→スタンプ7発目で成功→リボルバー一発(吸われた(⊃Д`)→リボルバー7発目で成功→トゲ一発(`・ω・´)→デバイド12発目で成功→トゲ失敗で終了です。

うーむ、最後のトゲは敗北ですが概ね予想通りですねぇ。
ちなみにこのトゲは貼り付け込みで売ったら一発で付いてしまいました。
リログしてませんでしたのである意味、買った人は儲かってますねぇ。
シルクを作ってるときなんかは、必ずしも連続では無いけれど一度最高級が出たら直後何回以内かにはほぼ必ずできてました。

どうしても張りたい物がある時にはリボルバーやデバイドを踏み台にするといいかも。


あぁ・・・アベンジャーの時にやっておけばよかったヽ(`Д´)ノ


ちなみにデバイドはモアに付けても売れないだろうから、ってこんなのにつけちゃいました。
mabinogi_2006_06_24_010.jpg



むしろこれを何に使うんだc⌒っ.д.)っ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Gamble Rumble

bring it back hey , rock'en roll!!!
こんちはヽ(`Д´)ノ

メインPCが逝っちゃいました。
メンテ後の激ラグでプレイできなかったので外出→帰宅したらwindows読み込まない、って感じで。
ロゴ画面は出るけどその後でブルーバックにエラーって感じです、が早すぎてエラーの文章が読めませんでした。
何も環境が変わってないはずなのに起動できなくなるんですね。

同症状出た人に役立つかもしれんので一応書きますが、どうでもいい人は読み飛ばしてOKです。。


取りあえずCMOSクリア→だめぽ
レジストリハイブ復元に(参考URLhttp://bios.sakura.ne.jp/gf/pc/pc/recovery.html)
→回復コンソールからハイブ書き換え→アクセス不許可
→他のPCに繋いで権限許可させるのはサブPCにシリアルATA付いてないので無理なので、メインPCにIDEのHDD繋いでOSインスト→シリアルのHDDをOSで認識するもCドライブ読み込まず・・・
アクセス権を変更したくてもできない感じでした。
なんでだろう。

考えられる原因はパーティション結合しか思い当たりません。
こんなソフト(http://www.netjapan.co.jp/e/product/storage/PM/)を使って、後からOS上の操作で結合できる便利なソフトちゃんなんですけど。
たしかPC組み立てた時にパーティションを3個に区切ったんですよ。
C:はWINDOWS用と思って5Gくらいにしたんですが、面倒で(だめぽ)ソフトをC:にインストし出しちゃってC:を増やしたくなって他のとくっつけたんですよね。
当たり前な気もしますがやはりWINDOWSはそれのみでドライブを分けた方が賢明かもしれません。
別にアプリのインスト先と混在してもかまわないかもしれませんけど、パーティションを結合しちゃってる人は今の内に分け直しておいた方が良いかもめ。。

ちなみにchkdskは正常起動してエラーも無かったです。
ほんとに↑が原因なんだろうか・・・

まぁ、割とサブPCとシンクロは保てていたので復旧したいデータもそんなに無いのでパスワード系とスレイプニールのお気に入りファイルだけ拾って終わりかなー。
マビのSSは・・・めんどいからいいか。。

ってことで、上記のページを参考にKNOPPIXでデータを救出することに。
いやー、初めて使いましたけどKNOPPIXってすごいですね。
CDブートからのLinuxって書いてありましたけどここまで色々できるもんだとは思いませんでした。
結構簡単ですから一度使ってみるのもいいかも。
あわよくばハイブの書き換えもKNOPPIXからできるかな、って思ったらwindowsフォルダが表示されないんですが・・・。
必要最低限のファイルだけ救出して終わりました。

取りあえず今はしょぼいHDDの方に環境を再セットアップ中です。



唐突にmyPC晒し。
a.jpg

メインPCちゃんです。
P43G、メモリ1024GeFORCEの6600VM256です
ぶら下がってるHDDは2個目の46Gのしょぼいやつですね。
常時リミッター解除。ジャケットアーマーパージ状態です。


(`・ω・´)

セカンドチルドレン。
ぶら下がってるのHDDは2個目の120Gです。
こっちはNEC製のをごちゃごちゃいぢってあるやつなんですけど、元から入ってたやつは今となってはHDDのみですね。
今はどうだか知りませんけど、5年くらい前のNEC製品でワイドの液晶モニタであほ安だったから買ったんですが、コネクタが専用で、モニタかマザボどっちか変えたかったら両方変えないと駄目な、もう駄目駄目な一品でした。
変換装置は玄人志向のやつで16k¥くらいだったような。
NEC製品、ていうかメーカー製パソコンは買わない方がいいかもめ。
買った当時はこんなパソコンいぢくるようになるとは思ってませんでしが・・・。


なんか新しいマザボとか見てたら新しいPC欲しくなってきたc⌒っ.д.)っ

Give a reason

こんばんわー

マリーサーバーの取引掲示板でふと目に入った記事によると、裁縫ランク1になった方がいるようですね。
ブログはこちら

ニンフの日記帳

おっそろしいお金かかってますね。
お疲れ様です。


mabinogi_2006_06_20_013.jpg

ちびちびと精霊が。
でもだんだん餌あげるのが面倒になってきた感じがc⌒っ.д.)っ


そして今日もメイズ。
mabinogi_2006_06_21_001.jpg

今日はたまに(だめぽ)ペットも使ったので楽な時もありました。


ところで、メイズのパーツDに出る、正体不明の ってタイトルを付けた敵が保護いくつあがるんだかしりませんけどものすごい硬いのです。
ダメージ二桁しか出ない感じで。
そのせいで矢の消費量が半端じゃないんですけど。。
mabinogi_2006_06_21_007.jpg

このSS何で撮ったのか、フォルダ見てもわかんなかったんですけど、次のSS見たら分かりました。

mabinogi_2006_06_21_008.jpg

矢が切れたんじゃー(*゚□゚)ノ)`ν゚)・;'

ボスキー出てますね。
これが後何部屋も続いたら・・・((;゚Д゚))ガクブルガク
本数管理はしっかりと。。

mabinogi_2006_06_21_015.jpg

3週目で基礎が。
4週目はスカで引き上げ。

でももう飽きてきた感じなので、大理石鎧作る程たまらないなー、と思い結局売ってしまう事に。昨日貼った鎧も一緒に。
両方高めだったけど売れちゃいました。

基礎ESはルエリは300k買いとか多かったですけど、値段上がりそうですね。
タルラークは500k超えちゃってるようで。
害ESが変な値上がりしてるように、敵の強さ変動系は需要が高いようですにぃ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

よぐさん、隕石を打ち返す!!

こんばんわん。


あぁ、今日も死にまくり・・・
mabinogi_2006_06_20_003.jpg

ナオ足らないですよ。

・・・
飽きたのでメイズに基礎でも取りに。

mabinogi_2006_06_20_006.jpg

やっぱ3段階でバニシュから解放されていく部屋でミスるとリカバリーきついですね。。

mabinogi_2006_06_20_008.jpg

やっぱたらんとです・・・

最近のキア上級でもそうです、死因の9割が接近しすぎて複数タゲ貰って死亡、です。
そんなの、ちょっと気をつければ大丈夫なのに・・
前にメイズパーツDを回ったときはレザロンでしたけど今回はクロスで。
メイズは放っておいても、赤、緑スケゴースト、アチャスレにはタゲられちゃうのですが、だからといって近づきすぎもよくないので。
クロスを最大射程で使うのはだるいですけど、そっちの方がベターですねぇ。
頑張れ自分。

mabinogi_2006_06_20_011.jpg

見にくいですけど、基礎出ました。
わーい。
大理石鎧でも作ろうかなー・・・
でもどうせ使わないで売るならこのまま売ってもいい気もしないでもない。

mabinogi_2006_06_20_012.jpg

そんなこんなでAPが貯まったのでマグナムがやっと9に。
APクエ消化できました。

でもメイズが面白いような気もしてきてこっち重視でやろうかと思ってたり。
そうなるとマグナムいらないからアントレー・・・ってのがいつものパターンですね。
どうなることやら(`・ω・´)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ガンガンいこうぜ

フォルダ見てもSS撮ってない日ってありますよね。
ネタが無い日です。ブロガー(?)にとっては。
こんばんわん。


mabinogi_2006_06_19_001.jpg

生産PT探してて、無かったのに満員寸前の調合PTが2個あった。
そんなリアル10:40の月曜日。

うちが調合上げてた頃から思ってましたけど調合PTやってる人って・・・
・・・いい表現方法が思い浮かびませんc⌒っ.д.)っ

ただ単に成長産業なだけなのかな?_| ̄|○

mabinogi_2006_06_19_009.jpg

無理矢理ネタをひねり出してみる。
最近はせっせとコレスヒーラードレスを作っては喰わせ、と精霊を上げています。
精霊3本目ですしほったらかしの時期が長かったので、さすがにトップランカーの人には遠く及ばないですが。。
月曜日は安いシルクがよく買い取れますねぇ。
ってことで安いシルク常時募集中ですよ(⊃Д`)

キア上級でマグ絡みで使いたいんですけど、正直クリが・・・足らない希ガスつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

崖っぷちに立たされた時、苦難が僕の腕を掴み、自分自身の在りかが初めて見えたんだ

またヘミソフィア。
あーうー、時間無い。寝なくちゃ。

mabinogi_2006_06_18_005.jpg

メガネ買取。
きません。こんなんなら掲示板にでも出してキア↑行ってお金稼いでも同じです。

mabinogi_2006_06_18_012.jpg

で、結局買いましたけどね_| ̄|○
なんでかっていうと
mabinogi_2006_06_18_013.jpg

200kで安かったから買おうかな、と思ったものの全身揃ってたのでサブ装備を・・・
mabinogi_2006_06_18_014.jpg

!?Σ(゚Д゚)
mabinogi_2006_06_18_017.jpg

・・・ま・・・ええか・・・
耐久2になったら燃やそう_| ̄|○

mabinogi_2006_06_18_023.jpg

マグA。APないけど。
その心は・・・今日たまたまマグがクリっていい気分だったから(`・ω・´)
9まではさっさと上げたいけど残りAPが・・・

mabinogi_2006_06_18_024.jpg

早く寝ないとー、な時間になってるのはこれのせいです。
裁縫7の大成功埋め。
最高級生地が100枚以上消えた気が・・・
数えてないからどうでもいい気分でしたが、大分吸われてますね。。
ランク6から上はますます恐ろしそうです。
5になったら止め・・・カナァ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

恋色マジック

今日はLV上げにいそしみました。
だって、リンク貼ってあったこぼへぼさんの記事見たら、素DEXあっさり抜かれてるんですもん。
しょせん、累積廃人様には勝てないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


mabinogi_2006_06_17_002.jpg

まぁ、こんな感じで死にまくりですからさっぱりLVが上がりませんが。。

mabinogi_2006_06_17_003.jpg

何も考えずにクリを5にしてみました。
クリ上げると強くなって感じますね・・・。
キア↑なんかはARで、ってわけでもないですが、手数が多いのでクリが上がったことでの効果を体感する場面が多いです(`・ω・´)

mabinogi_2006_06_17_004.jpg

薬草学がやっとこさ上がりそうなんですが、ここで気がつきました。
WIKIを見ると6を抜けたら後はランク1までものすっごい楽そうです。
APさえあれば一日で5→1になりそうな感じ・・・。
6→1のAPは44・・・ってそんなにあるわけないし。
こんなんならあんまり急がないでもよかったかも・・・かも。


レイブンESが買えたので双剣用に貼ってみました。
mabinogi_2006_06_17_005.jpg

右が売り損ねたB級ブロソに貼りミスって3削れた物。
左が露店で買ったDかD+?に貼った物です。
これに接頭黄玉ESをつけて双剣用かなー。
B級のは高くついた割に耐久しょんぼりですがあんまりお金かけたくなかったのでこんな感じで。
これでも普通に強そうだしー(`・ω・´)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

切り裂いたー闇が吠えー震えるダンバにー

愛の歌高らかに踊り出る戦士達。。
こんばんわ。

mabinogi_2006_06_15_021.jpg

パラディン多いずぁーーー((;゚Д゚))ガクブルガク
こんな所で変身する気は起こらないチキンなよぐさんです。


mabinogi_2006_06_16_001.jpg

裁縫アップ。
精霊に喰わせるヒーラードレスで大失敗が埋まりました。
でも、安いシルクの在庫が切れますた・・・。
安定供給してくれる人がいないと厳しいですね、精霊育てるのも_| ̄|○

mabinogi_2006_06_16_006.jpg

この白クマ弱いですよ。
AR5発目クリっただけで、あんな減ってます。。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

絶対運命黙示録

こんばんわー


調子良かったES貼り付けもリボクロスに険しい付けようとして一本に20万かけたあげく消滅しました。
残り2本はついて黒字ですが・・・。
ガンガン露店でESを売って儲けてる人もいますが、ちびちびと儲かってる感じ(`・ω・´)


マンドレですよマンドレ。
マンドレ生えてないって言ってたじゃないですか。
マンドレ求めて中級とか行ってたのに。

今日は通常ループですよ。
mabinogi_2006_06_15_003.jpg

あれ・・・マンドレ・・・レアですね・・・
mabinogi_2006_06_15_005.jpg

あれ・・・もういいんだけど・・・
mabinogi_2006_06_15_006.jpg

なにこの・・・通常なのに中級をしのぐ確率は・・・
mabinogi_2006_06_15_011.jpg

もう・・・
mabinogi_2006_06_15_014.jpg

いらないってばヽ(`Д´)ノ



気晴らしにキア中行っても・・・
mabinogi_2006_06_15_012.jpg

見えてるんですけど・・・ |-゚)


なんだかんだで木曜で55本抜けましたよ・・・ヽ(`Д´)ノ
mabinogi_2006_06_15_016.jpg

薬草学はこんな感じに。
昨日のSSから引くと・・・
黄40青100金45橙55+黄不明 が抜けてますねぇ・・・

マンドレ!まんどりゃーヽ(`Д´)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

薬草でしょでしょ?

ほんとにネタが無いんですけど。
ネタ無いネタ無いって喚くブログほど見苦しい物は無いですね。
ネタが無いくせになんでもいいから書いてあるのが面白い日記だと思います、ほんと_| ̄|○

・・・でも無いもんは無いんじゃヽ(`Д´)ノ

ってことで、キア通常をぼちぼち回ってあげてる薬草学の途中経過でも・・・
mabinogi_2006_06_14_002.jpg

ぇー・・・マンドレ一株抜いて残り20P程ですか。
金ハーブ300本→60株くらいですか・・・。
青は1/2以下のポイント・・・。
ガンバレ自分・・・ていうか、全然進まない(⊃Д`)

後はクリ上げ始めてたり。
mabinogi_2006_06_14_007.jpg

思ってたより上がるの遅いですが、そのうち上がってくもんだしねー。
上げたい物のAP配分の優先度は

薬草学(どうせそんなすぐ上がらない)>楽器演奏(あんま早くない)>クリ>マグ、かな・・・・
マグはBですが、下げる時も・・・あるかもめ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

インド産アッサム茶葉使用

今晩は
すきやき。

mabinogi_2006_06_12_006.jpg

ほら・・・なんかびみょいでしょ・・・

ところでエンチャの調子がいいような。
リボルバーの貼り付けが3回→2回→1回ですよ。

いや・・・ネタ無いっていうか・・・平日ですから・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

禁じざるをえない遊戯

こんこん。

mabinogi_2006_06_11_005.jpg

このスカポンタン!オタンコナス!!ナス!

で、転生。
mabinogi_2006_06_11_009.jpg

こんな画面でも精霊腹減り進行中。。

mabinogi_2006_06_11_015.jpg

で、黒のナチュラルって髪型にしてみました。
うさみみ前提、夏プレ着せてシミュしてたからこれはすごく似合ってるんですが、鎧はベースが黒なので黒髪だとぱっとしません。
個人的にはカッパーブラウンがかなりツボに入ってる感じです。今度戻そうかな。
万能かつ胸きゅんな色(何



mabinogi_2006_06_11_011.jpg

さっそく探検LV上げの10クエ進めてたら初ハイエナリーダーが。
キャンプファイア万歳と聞いていたので・・・
mabinogi_2006_06_11_012.jpg

引っかけて3匹とも食しました(`・ω・´)
普通に闘うとめっさ強いらしいですよ・・・
スケッチ経験値は200チョイでした。5倍くらいください。。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

夏待ち

こんばんわ。
眠い眠い。
寝なさい、オバカちゃん。文章変です。
眠いです。でも眠くないです。

mabinogi_2006_06_10_001.jpg

精霊の耐久が1になっちゃいました。
微放置とか手に持ってたからダンバでパラ打つときしか使ってなかったのに。
運良く20PMAX回復しました。

ところで、サマープレミアム似合ってません?
ていうか、似合ってますよね。
似合ってるって言えヽ(`Д´)ノウワーン

mabinogi_2006_06_10_007.jpg

楽譜で演奏が楽々に(でも1ランク1時間以上連打ポイ)
やる気無い時に最適です。
無いらすぃ・・・

mabinogi_2006_06_10_008.jpg

ブロソがー・・・どなどなー
武器一本この値段。
恐ろしや・・・しかし末永くお幸せに、と願っております(`・ω・´)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

バーチャルスター発生学

こんばんわん。

B級ブロソが売れ残ってたのでスタンプ貼ってみることに。
5本→3本。
mabinogi_2006_06_08_007.jpg

次ダー次ー
mabinogi_2006_06_08_008.jpg

一発きたー(`・ω・´)



で欲張って2個目行ったら→残り2本消滅→ストックのスタンプ白レザロン×3本消滅



ヽ(`Д´)ノコンシクショウ!

mabinogi_2006_06_09_004.jpg

勢いでウルハン貼ったら6ががが。
こんな高い武器使えません((;゚Д゚))ガクブルガク
試しに売ってみてます。
原価あたりで1.75Mすたーと2.5M即決。
うわ、たっか・・・お金持ちの人買ってー(⊃Д`)

売れ残ったら値下げか使うか・・・適当に(`・ω・´)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

お前はドカドカ撃ち過ぎなんだよ、バーカ!

な、なんでもいいからブログ書かなくちゃ((;゚Д゚))ガクブルガク




特にSSが無いよ(⊃Д`)
mabinogi_2006_06_05_001.jpg

ランク1だって、すごいね!おめでとうです(`・ω・´)
mabinogi_2006_06_07_004.jpg

B級ブロソにトゲですよ。これが自分のだったら・・・
・・・え?ウルハンも貼ってくれ・・・?
ぺたぺた・・・
mabinogi_2006_06_07_005.jpg




「ねんがんの アイスソードWH6スパイクブソロをてにいれたぞ!」


 『そう かんけいないね』
→『殺してでも うばいとる』
 『ゆずってくれ たのむ!!』

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

NN横Nバラエーナ

最大197の精霊2HS見ちゃった(`・ω・´)
こんばんわ。

このテンプレート、綺麗ですねぇ。
気に入りました。
リンクが別窓で出ない事意外は。。

mabinogi_2006_06_04_002.jpg

演奏がFから9に!
LVが46から53に!



終了・・・(;´Д`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

茄子

もう適当でいいからやってあるだけましだよ、色々Zzz・・・
こんばんわ。

mabinogi_2006_06_02_003.jpg

ひたすらキア通常ループ→出たらキア中級。
なんだか気分的にキア上級とかより楽しい気がしないでもない。
でもLV上げないとなぁ・・・
あと一週間で転生なのにまだ46だし・・・
58くらいまでは・・・願わくば60に・・・だるぽZzz・・・
mabinogi_2006_06_02_007.jpg

何故か薬草学を上げていくのが楽しい感じです。

やった!マンドレ生えてるYOc⌒っ.д.)っ
ってのとかかな?(`・ω・´)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

亡國覚醒カタルシス

天と地が結ぶ場所によぐは立つ

夏風味に衣替えしてみました。
こんばんわ。


なんかキア通常の方が他の場所よりマンドレ出るように感じる・・・くらいどこでもマンドレが出ませんでしたが・・・
mabinogi_2006_06_01_004.jpg

やっと6に・・;
mabinogi_2006_06_01_013.jpg

でも、数が増えただけの6トレがありますからー(⊃Д`)


鍛冶ブロソが残り13本。
結構さくさく売れますねぇ。
売れ残ったら自分で使おうかなーって思ってましたけど売り切れそうですねぇ。
自分用の双剣どうしようかなー(`・ω・´)

リンクに妹紅さんの「終わりの始まり」を追加しました。
ブログ毎日見ようかなー、って思ってたら初日に本人さまに遭遇。
毎日更新してるページは好きなのでちぇきですよ(`・ω・´)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
