

ねたなすがきわまってきた

まぁ、キア↑は回ってるんですけどね。


韓国の正式サーバーの28日のパッチで

* 歳が非常に高いキャラクターは食べ物を取った時、得られるステータス増加量が少なくなります。

だそうで。

や、やる気が_| ̄|○
どうしたもんかな、これ。


>いつも楽しませてもらってます頑張ってください(゚ω゚) 追伸・何時見てもインベきたないっすね|ミ
き、汚いのは仕様です。
みんなこんなもんでしょでしょ。

>( Д)   ゚ ゚ 上がらないってSTRが30もあるし
でも真面目に上げ始めたのって6月の最初ですから2ヶ月あれば30いくらしい。
超頑張っては上げないですしね。
31から40の累積は30までの2倍ちょいですから・・・
同じ速度で上げてると後4ヶ月以上はかかるってコトデスカ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

観客動員数全米ナンバーワン

そこそこキア↑を頑張ってみた。
mabinogi_2006_07_29_003.jpg

おおー・・・初めて一部屋で最高級革が2枚出ましたよ・・・
今日は最高級ばっか出る日でした。
高級しか出ない日もありますが・・・。
絶対どっちも確率同じだよね|-゚)


mabinogi_2006_07_29_006.jpg

そこそこ頑張ってエサ上げてるはずなのに・・・
死ぬほど上がらなく感じマス・・・

mabinogi_2006_07_29_007.jpg

つんでれらんく8
無理に上げてもたいして変わってないですけど。
アントレ2個で演奏が8に。
次のAPは・・・30か・・・
6には早くしちゃいたいけど・・・5まで65。
今回は無理そうですにぃ。
アントレ2個で12の加齢で9のLVが10+4で転生前にちょうど35で7って感じですか。
アントレする物がいっぱいありすぎると、ショップでアントレ販売して欲しくなりますにぃ・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ええい!迂闊なヤツが!

昼間っから遊べるとは良い御身分ですな。
何々、臨時メンテだって?
じゃぁ、キア↑も売ってないだろうしあの世にでも・・・
mabinogi_2006_07_28_001.jpg

ウソダ…ウソダドンドコドーン!




_| ̄|○



mabinogi_2006_07_28_004.jpg

DKの人で噴水さわる人は覚悟した方がいいですよ。
食料持ってないと・・・かなり詰んでます(⊃Д`)


>およぐよぐよぐおよぐよぐ
なんかアクセス解析見ると未だにおよぐよぐで検索してくる人がいる。
何故なんだろう。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

みらよぐ

下書き消えたー(挨拶


mabinogi_2006_07_27_008.jpg

キア↑でサンダー!

でも弓の火力の関係上、使えば使うほど周回するスピードが遅くなる罠


サンダー持ってない人は「サンダーは高火力な若干狭い範囲魔法」というイメージがあるでしょう。
というか、よぐさんはそうだったんですが・・・

mabinogi_2006_07_27_009.jpg

こうね、敵が残るんですよ、範囲内でも。
巻き込み数の上限の問題なんですが。
キアはスイッチで敵が出過ぎです。
なので、キア↑ではスイッチ全開でもフルチャージなんかやろう物なら、時間が無駄で無駄で・・・
楽しいからいいけど(⊃Д`)


そこら辺はランクを上げて運用方法を変えていくしかないですねぇ。
低ランクでは大量滅殺的運用には向いてない模様。
楽しいからいいけどさ!

mabinogi_2006_07_27_010.jpg

ってことで分かりにくいけどランク9です。
詠唱ちょっと速くなって最大も結構増えたらすぃですよ。


エフェクト的にも魔法は楽しいですにぃ。
弓使ってた後にやってるから、ってのもありそうですけど魔法遣いの人は楽しそうですにぃ。
マナ運用がきつそうだけど。。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと待て ダチョウは急に 止まれない。

mabinogi_2006_07_26_002.jpg

害のESが出ました。
貼り付けようとしたら対象が無いとか。
ガントレット持ってるのになんでじゃー、とか思ったらランク9で下地が必要なだけだった・・・。
こんな時、エンチャランク1なのが非常に恥ずかしくなる(⊃Д`)

mabinogi_2006_07_26_003.jpg

正体不明なサボテントカゲが貯まってるところでサンダーで遊んでたら指令書が。カイピ渓谷にゴールドキウイらしいですよ。



イナインデスガ・・・

カイピ渓谷広すぎですよ。
キウイってすぐ消えるんでしたっけ・・・良くわかんないけどあえませんですた。

mabinogi_2006_07_26_007.jpg

違うのには偶然会えるのに。。

mabinogi_2006_07_26_018.jpg


よぐ「あ、あのー・・・ここで起こされると落ちるんですがー・・・」

ナオ「私は起こすのが専門なので~。それに浴衣汚れちゃいますし」

よぐ「(;´Д`)・・・」


みたいに見えた。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

魔砲遣いになるために

おこんばんわ。


魔法系のブログ(こことか。)をいくつか見てるうちにサンダーがとってもとっても欲しくなりました。ランク1。
なんかもう色々考えるのめんどいから覚えるかー。
マグナムは・・・使わないからとりあえず放置で・・・


ぇーと・・・初級エレマスつけてライトニングワンド持てばいいんだっけ・・・
mabinogi_2006_07_25_001.jpg

・・・違った!
赤い方だこれ!

mabinogi_2006_07_25_002.jpg

ブラックちゃんで解決(`・ω・´)

mabinogi_2006_07_25_010.jpg

最大マナ56なんですけど・・・
フルチャージは110マナくらいなのかな?
カルーで拾ったマナポ10をちびちび飲みながら頑張ってます。

mabinogi_2006_07_25_012.jpg

赤クマくらいなら!
mabinogi_2006_07_25_013.jpg

練習ランクでもいけるじぇ!

練習はAP使わないでもサンダー打てるので、遊びたい人は本も安いし覚えてもいいかもめ。
4Pだけギルメンにずっと昔に貰った物があったので、残りは露店で買いました。14kくらいだったかな。

mabinogi_2006_07_25_031.jpg

とりあえず今はCまで来ました。
LV上げれば9までは上がるかなー。
久しぶりに、上げていく過程が楽しいスキルです。
満足(`・ω・´)


ワンドを持っていると、走りながらメディできますね。
リンゴシェアやるなら常時メディだろうから、魔法で戦えばいいんじゃん?とか思いました。
そうしたらサンダーメイン+撃ち漏らしはボルト、って感じでしょうけど、うちのボルトはIB9が最高ですよ・・・
ライトニングワンド装備してるし、どうせならLBも上げようかなーって思ってます。5か1ですね。たぶん1。
そしたらIBアントレしてもいいし。
でもアントレするって言っても、下げたいのいっぱいあるから何ヶ月もかかっちゃうなー・・・。


しっかし、リンゴシェアやりたい気がしてきた→リンゴ食べるとマナ増える→魔法使えたらお得感アップかな?+メディ常時できるし
って、感じの魔法寄りですが戦闘も魔法寄りになったら完全に手段と目的がすり替わった感じですにぃ。
まぁ生産スキル全部そんな感じだったので今更ですが。

何はともあれしばらくは適当に遊んでいられそう。
たぶん。


> つ「1ヴぉて」
う゛ぉてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
浴衣ですかね。
なんかこの浴衣は今までの服でトップクラスなSSですね(爆

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

バッシュ・ザ・ブラックナイト

FSSの新刊出てたのか・・・4月じゃん。。
こばわん。


mabinogi_2006_07_23_016.jpg

かっちょわるい!
気がする。

mabinogi_2006_07_24_011.jpg

柱クエが経験値増えて美味しくなりました。
鳥の柱が一番ですがね。
柱連続発見法(何)も一個がちょっと増えたので結構美味しく(`・ω・´)


mabinogi_2006_07_24_015.jpg

マグって本当に使いどころが少ないですねぇ・・・
こんな場合も突っ込んでミルの方が本当はいいわけで・・・。
積極的に使っていかないといつまでもトレが埋まらなそう。
まぁ、埋めようと思えば白クモでも撃ちまくればいいんでしょうけど。
・・・それでいいか(⊃Д`)

mabinogi_2006_07_24_016.jpg

今年の浴衣を染めてみますた。
(・∀・)イイ!!じゃないですか。
いやもう、何着せても良いんですがねヽ( ´ー`)ノ
ペットに入れられないのが厳しいですよねぇ、浴衣は。
メイン武装?にするしか無いんですかねぇ。

リンゴ+低HPなら服武装もありっちゃありですにぃ。
キア上を回ってる時は大抵、HPが140~180くらいで蛇の3打が入って死ぬこともしばしば・・・
一番死にやすいHP帯でプレイしておりまする。。
そう考えるとアタック1とかいらないヨーナ。
どうなんでしょうねぇ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

そろそろ打ち切りにされそう(何

mabinogi_2006_07_23_001.jpg

マグ5。
そりゃ6の次は5ですよ、奥さん。
アントレ2個使って演奏が6に。えいめん。

mabinogi_2006_07_23_014.jpg

てんせー。
新しい髪型(名前忘れた。)にしてみた。
ギルメンと被ってるけど・・・気にしない(`・ω・´)

まぁ、でも上から見ると全然微妙です。予想通り。
やっぱリボンが一番好きかも。

mabinogi_2006_07_23_012.jpg

やっとインフラに。
かっちょわるー・・・_| ̄|○

mabinogi_2006_07_23_010.jpg

これいつ直るんですかねー。
透明なのがタゲって来るやつ。




なんちゅー脈絡が無くて面白みに欠ける・・・
打ち切り近いかも!?((;゚Д゚))ガクブルガク

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ぺこー

きょうはぼちぼちマビやりました。
キア上級。
もう寝る時間ですよ。
寝ますよ。
mabinogi_2006_07_22_005.jpg

ぺたり。
カオスに降り立つ浴衣ナオ。
シュールですね、これは・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

カリッとサクッとおいしい

木曜日の事だった。


今週もリボクロス一本あるからとりあえず険しいを付けておくかー・・っと。



精密失敗→リボクロス燃え尽きる(;´Д`)

久しぶりの敗北。
って、精密と険しいが余っちゃいましたよ。
とりあえずトゲESが出てたので在庫5本のスタンプ装備からESが4本。
スタンプ張り→トゲ張りだめぽ、だったので残り3個スタンプ貼ってからトゲ。
ラストのでトゲ付きました。遅いって。しょんぼり。

ノリでそのまま険しいまで付けちゃおうかな、っと・・・
mabinogi_2006_07_21_001.jpg

あわわ((;゚Д゚))ガクブルガク
売れるんかいな、これ・・・。
1.5Mから売ってみる。売れなかったら・・・どんどん下がっていきそうだ・・・。
さすがに1Mくらいまで下がるとしょんぼりすぎるので売りたくないものの、自分で使うには高すぎる微妙な一品です。

mabinogi_2006_07_21_003.jpg

マグが6に。ふぁいと一発。

mabinogi_2006_07_19_009.jpg

露店見てたら(・∀・)イイ!!色のアリッシュが。
ほ、ほすぃー・・・
色待ちして暗黒かアベンジャーでも作ろうかなぁ・・・
重鎧に暗黒とかどうなのって感じですが。浪漫。

mabinogi_2006_07_21_002.jpg

右上に時計出てますよ。
死んでナオが無いと時間が気になるんですが、時間表示できないんですよね。死んでると。
でもたまに表示できたりして。どんな条件なんだろう。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

さっっぱり

さっぱりマビしてないですよ。
昼が忙しいくせにゲーセン行ったらマビやってる元気なす。
サンダーが欲しいようないらないような。
アイススピアも欲しい気がしたけど、アイスワンド装備してないと打てないんじゃなー。
サンダー→すぴあ、とかドリームでした。

でもなんか、中級魔法全種使えるって格好いいイメージが。
ワンド変えないといけないのはがっくしですが。

アントレ分ののAP入れれば次回転生でマグ1行く・・・かな?
どっちにしろ相当LV上げ頑張らないと無理そうですが。



連ZAⅡ。

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ヴォヤージュ1969

なんだか久しぶりにキア上級へ。
だってこの頃タイミングが悪いのかあまり通行証がすぐ買えないから行気が・・・・

mabinogi_2006_07_19_002.jpg

あ・・・焦るよこれ・・・
もちろん死にました。
ダッシュで回収しました(⊃Д`)


mabinogi_2006_07_19_003.jpg

クリがやっとこさ1に。
これでとりあえずの目標はマグ1です。
今7なんで残り128AP・・・128!?
意外に多いなこりゃ_| ̄|○

貯蓄が15APなんで・・・113!?
@1転生じゃ無理じゃん・・・?きついんじゃん。。

mabinogi_2006_07_19_004.jpg

おすぅらぁーーーーーーー(⊃Д`)
耐久8は・・・なんだか使い勝手が悪い・・・

mabinogi_2006_07_19_006.jpg

ゴーレム倒してから・・・欲張った・・・
毒骨にミルとか適当やっちゃいけません(⊃Д`)


>これ書いた次の日にWEB拍手が消えた過去を思い出しました。
ブログのテンプレートを変えるとそのたびにweb拍手とかアクセスカウンターはテンプレートに書き足さないといけないんで面倒なんですよZzz・・・


>よぐはルージュ一択厨
そいや・・・ルージュまだ一回も使ってない・・・。
N挌が良くなってれば、ほぼ横挌を使って相手を釣る戦い方をしないよぐさんにとっては(・∀・)イイ!!機体に仕上がってるかな?と思いましたが・・・
他人のプレイを見てる感じだと、N挌伸びなさすぎです。
びみょそうな機体な模様。
450帯は全部ピーキーな感じなんで使いやすそうではありますが。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

夜が降りてくる~Evensing Star

はー・・・
間違って、通電中のHDDを抜くとかいうありえない事をしてからなんだかPCの調子が・・・
電源入れても真っ暗とか怖すぎ((;゚Д゚))ガクブルガク


mabinogi_2006_07_17_002.jpg

精霊弓子ちゃん。
SOCがめでたく?21に。
光の強さとか色は11から5刻みで変わるらしいです。
mabinogi_2006_07_16_022.jpg

こんな感じ。
前より光ってる・・・気がする(`・ω・´)

ところで、うちの弓は最大が25から24に削られたのですが、そうしたら修理するポイントが同じ熟練100の弓で20Pから19Pに・・・
調べてみたら・・・

回復値=(精霊最大耐久×0.3)+(精霊最大耐久×熟練度×0.005) (小数点以下切捨て)

だそうです。
なら、最大25まで回復してから修理しよう!と思ってWILL上げ始めましたが、1になりそうなので途中で断念・・・。
しかしその過程に100k以上使ってるし・・・
精霊武器恐るべし。


最近はパーツDのゾンビとかスケッチしつつ、ひーらードレス作って食べさせてる訳ですが・・・
スケッチ間隔が1:30になって忙しい・・・
でもそれもすぐ終わりですかね。
韓国の方で下記の修正が入ったようで。

* モンスターを何度もスケッチする事が出来ないように修正されます。
- 元の位置から遠く離れたモンスターをスケッチする場合、一定回数以後は元の位置に戻ります。
- フィールドボスモンスター、ダンジョンモンスターはそれぞれのモンスター毎にキャラクター当たり1回だけスケッチする事が出来ます。


あー・・・うー・・・AFK気味にできることが・・・減ったZzz・・・
マクロ対策なんですかね。
連続不可にするなら、スケッチした際の視点変更は元に戻して欲しいかも・・・。
探検LVはカルー回ればいいんですけどね。



今日も連ZAⅡ徒然。

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

夕方に外に出たとき、明け方と区別がつかない時がある。

拍手レスするだけで記事の量が稼げるとかいいかと思いました。
記事の最後に毎回、拍手リンクつけるのは他の人のブログを見ていいなぁ、と思ったのですがここまで催促してるのに来なかったら泣けるのでやめよう_| ̄|○

こばわん。


裁縫のランクが上がったので仕上げをしてみた。シーフスーツの。
mabinogi_2006_07_15_012.jpg

まぁ、毎回クリック連打でひーらードレスを仕上げているので保護+2などできるはずもなく・・・
mabinogi_2006_07_15_013.jpg

バルターさんに売却(*´∇`*)
・・・なんて生産性の無いスキルなんだ・・・


>これをまってました!拍手したかったのです!
ほんまかいな!
コメントとあんまかわらんような、とか思ってた自分がいる。
とりあえずヨロシクオネガイシマス

>種死ってゲームセンターの話だったのか~ 今頃になってようやく気づいた也
そうなのです。
アクション、対戦ゲームとしても、アニメ見た人にも面白いとはおもいますが、いかんせんゲーセンということと、ほぼシステムの変わらない続編ということで敷居が・・・高い気も・・・

>うるせーまさよし
まさよし嫌いですから。
590は伝説ですかね。


拍手戻したからやる気が出たのかと思わせつつさっぱりやる気の無い更新です。


後は連ZAⅡを徒然と。

続きを読む

テーマ : 連合vsZAFT II
ジャンル : ゲーム

寝落ちする程度の能力

ねむい。
こばわん


前に間違って消しちゃったweb拍手を戻しました。
なんか書かれてたら返事するんでなんか書いてください(⊃Д`)

しかし、たいしてアクセス数が無い㌻で拍手つけても反応無いと虚しいだけな気もしますね(`・ω・´)


mabinogi_2006_07_12_029.jpg

ナオの浴衣を買いました。ゲーム内で。
100kで募集したらすぐ来たんですが・・・
浴衣には期限がついてるんですが、見てみたら29日23時間57分とか・・・ね。
500¥で100kですか。まぁ、ゲーム内金貨発行してる訳じゃないから悪くは無いですけど。
あえて言うならお金持ちですね!
まぁ、普通に露店に350kで3個並んでる店とかありましたけどね。
連ZAⅡが1プレー100¥なんで、最近ゲーセン行くと軽く2k¥くらいすっ飛んでますけどねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ギルメンのねいさんが結婚なされました。
結婚式やってMGケオだったのでゴレムと戯れて。
できちゃった婚ですかね・・・。
何はともあれおめでとうございます。お幸せに。。


今日は本当にラグかったですね。
大抵のブログには書いてあると思いますが。
色々書き様はありますけど・・・
やる気出た時に限ってこれだと凹む・・・くらいですか。。
mabinogi_2006_07_15_001.jpg

メイズ通常でこれはひどい_| ̄|○


リンゴを意識してか、年齢ポーションが気になったので試しに1個買ってみました、9歳ポーション。期限とか気になったので。
mabinogi_2006_07_15_003.jpg

これが(12歳)

mabinogi_2006_07_15_005.jpg

こうなったU・ω・)ノワフン

貰うボタンを押さなければ30日の期限は発生しないようなので、10個くらい買いだめしておこうかなー。



【web拍手】
  ←拍手すると幸せになれる・・・かも?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

今日は暑かった。

うーんむ。
こんばんわ。


昨日は2徹の後に連ZAⅡ(本来種死では無くこう略すべき、なので辞書に登録した。。)やりに行ってぐったり死んでました。
今日もでしたけど。タノスィー。


で・・・マビ・・・

なんだか銀を回ってた時の楽っぽさから、リンゴ食べてDEX延ばしたらこんな感じに楽なのかなぁ、とリンゴシェアに興味が。
前はリンゴやるくらいならマビやめちゃうんじゃないか、とか言ってたのに。
これがなんかまずかった。

今のプレースタイルは、裁縫とかハンディとか、明らかに突っ込むお金の量や努力に見合ってない見返り(主に上昇DEX)にも関わらず、お金の消費先が無いのでそこに突っ込んでる感じでした。
戦闘する→お金増える→生活スキルにお金を突っ込む→お金足りない→戦闘、みたいな。

しかしリンゴ生活となると・・・
戦闘する→お金増える→お金の消費先が・・・ないと・・・→戦闘する意味ないじゃん→リンゴで頑張る意味g

まぁ、お金は無駄遣いしようと思えばいくらでもできそうだからいいのかな。
リンゴでDEXが上がっていくこと自体も楽しいかもだし。

しかし、リンゴシェアをやるとなると、現時点ではもう生活スキルを上げる意味は無いのです。
リンゴやるにしてもマグとかディフェンスとか色々上げてからやりたい派だし。
そんな中で裁縫が6→5に。



あんまり嬉しくない_| ̄|○


うーん・・・困った・・・どうしようc⌒っ.д.)っ

なんとかやる気を掘り起こさないとLV上げすらやる気が。。
まぁ、そんな感じです。


そんな感じで今までを無駄に振り返る意味でスキル晒し。

mabinogi_2006_07_12_007.jpg

まず生活スキル。
うーん・・・頑張ってますねぇ、生活スキル。
リンゴやるにしても、何かと使う機会がある紡織は下げたくない感じ?
でも使う機会が今後発生するのかは謎な気も・・・。
演奏は間違いなく不要。
ハンディはリターン少ないから下げなくても下げても。
裁縫下げるのは悲しい選択ですね。投資先として残しておくのもあり、かな。
調合を消すのは泣けるから無し・・・カナ。
薬草学は・・・微妙ですね。
9止めはありかも。なんか6でもマンドレがかなーり抜けにくくなりましたね、パッチ後は。


mabinogi_2006_07_12_009.jpg

戦闘スキル。
アタックは1にしたい・・・かな一応。
ディフェンスは当然1かなぁ。
カウンターは・・・どうなんですかね・・・いらない気もする。
スマは・・・どうなんだ・・・。
そもそも近接するんだろうか・・・謎です。
兎にも角にもマグは上げなければ。
魔法は中級魔法含めて、上げたくなったらAPが・・・
それだけで目標を持って生活していけそうな気もしないでもないc⌒っ.д.)っ

mabinogi_2006_07_12_011.jpg

DKスキル。
とりあえずはインフラ。その後CODかな。
CODも・・・6まで上げておきたい気がしないでもない。

とりあえず!
愚痴は吐かないように目標を立てよう_| ̄|○

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

猫も杓子も、幅広、幅広、幅広かぁ

早起きの時に限ってせっぱ詰まってるってよくある感じ。
こばわん


mabinogi_2006_07_12_012.jpg

しょぼさ継続中。
やや育成だる気味。。

mabinogi_2006_07_12_019.jpg

あー・・・なんか取ろうと思ってなかったけど偶然とれました。
成長した感じ(`・ω・´)


ラスト日(?)にふさわしく、幅広は0/2が一本と0/5が2本もでましたよ。
なので帰還して・・・
mabinogi_2006_07_12_024.jpg

初ラビ上爆死・・・_| ̄|○
3人とかだと思ってたより全然楽ですねぇ。
ソロだと・・・どうなんだ((;゚Д゚))ガクブルガク

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

種死の話をし出すと種死日記になってしまいそうだ。

種死のLVはたぶん上の下くらいです。
全国LVが上の上。ちょい下のアホうまな常連が上の中。の下くらいですかね。

今日も軽くアルベイ日記。
こんばんわん


mabinogi_2006_07_11_003.jpg

ガゴソが落ちてる。
されど幅広は出ず。

mabinogi_2006_07_11_007.jpg

気分転換に緑へ。
馬ダッシュえ5分かかるかかからないか。
・・・死んでる(;´Д`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

dis-

種死行ってました。あんまりマビやってません
こばわん


mabinogi_2006_07_10_007.jpg

くちちから短剣が。
耐久+4、ダメージ+3~+3、クリ+3、バランス-12でした。
鍛冶武器も真っ青な性能ですね。
まぁ、短剣使いませんが。

mabinogi_2006_07_10_010.jpg

メタスケから木刀とか・・・。
もっといいもん落としてくだしぃ。


幅広は3本も出ました・・・が0/2が一本、0/3が二本。
(またエイレンが0/3を一本(;´Д`)
それぞれ54kと135k。
銀玉Dをぐるぐる回ってるだけで金貨200k以上は儲かってる気がするので影響は多少って感じじゃないですか。
次の木曜までだといいですが・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

銀ぎらぎん

こんばん。


露店でドロップ品のモアが売られていたんですよ。
いろいろステがUPしてるやつ。
アップデート前はモアをドロップする敵がいませんでしたから、誰がドロップするのか気になったのでしたらばのmabinogi板を探してたらドロップ武器スレが・・・。

読んで行くといろいろな敵からいろんな物が落ちるようですが・・・

なんか、耐久+4の幅広を修理して売ると405kって書いてある(;´Д`)

SSまで載ってますよ。
でも、うっそくさいなー、と思いつつ本当だったらそんな大金がNPCから沸いてきたら貨幣バランスに影響が・・・、とかも思いつつアルベイ羽を使って銀へ。


久しぶりに来た銀は、昔と違ってミル→ARで楽に回れてかなり成長を実感できました。
ミルしょぼかった頃は絶対途中で死んでたのに、殆ど死ななくなってうれしかったですよ。


狩ること1時間・・・・
mabinogi_2006_07_09_001.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
mabinogi_2006_07_09_004.jpg

耐久+4です・・・って修理費たっか。
って事は売ったら・・・
mabinogi_2006_07_09_005.jpg

あわわ((;゚Д゚))ガクブルガク

これは狩るっきゃないじぇ!




2時間半後



出NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ



30分後


mabinogi_2006_07_09_008.jpg

それじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ

mabinogi_2006_07_09_010.jpg

こっちは修理できないから安いですZzz・・・




さらに1時間後



mabinogi_2006_07_09_013.jpg

2本目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!



って0/2・・・しょぼいよ・・・

mabinogi_2006_07_09_014.jpg

こんなんエイレンでいいです。
頼むよえーれん。

mabinogi_2006_07_09_016.jpg

キ、キサマ!
mabinogi_2006_07_09_017.jpg

しょぼ・・・い_| ̄|○


なんかこれ、韓国では6/30付けでブッチャー、幅広、ガゴソがドロップしなくなる修正が入ったそうですよ。その後は不明ですけど。
値段の付けミスっぽいですけど、来週には戻るんですかねぇ。

元から幅広はそんなに出るとは思ってなかったし、予想通りって感じです。
バオルのガゴも、ガゴソはよく落とすけど幅広はかなーりレアな感じですし。
多少は影響するけど、殆ど問題無いんじゃ・・・木曜に修正入るならなお、と思って書きました。
出たらラッキーくらいでいいんじゃないですかね。
火曜日まで居座ってみようかなぁ。
経験値も頑張れば悪く無いし。
頑張れば・・・(⊃Д`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

BUTTER FLY

ねます。ねます。


mabinogi_2006_07_08_013.jpg

時代に逆行してガゴ像Dへ。
新鮮で楽しかったですけどソロで30分かからないとか短すぎです。
wikiでも見てから行ってみるのもいいかも。

mabinogi_2006_07_08_016.jpg

久しぶりの赤玉→ふぃあ中2。
アルゴスから中2が二枚出たけど寝ます・・・
勝利でました・・・やっぱここ美味しいよね・・・どう考えても。


キア上級がぱっと見売ってなかったからこういうラインナップになったんですけど。
明日は何しようか_| ̄|○

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

はちみつバウムクーヘン

こんばんわん
もう寝ますです

mabinogi_2006_07_07_009.jpg

知る人ぞ知る、釘産地。
ブリットニーDちゃんの看板についに修正が。
ケアンの岩からは釘が割と出る・・・のかな・・・。
あんまし普通の看板と大差無いきもしますが。
とりあえずハンディ7になりましたけど・・・
もうこれはハンディ5以降は地獄すぎますね_| ̄|○


後、犬像Dで日誌3Pが出て4割でうまーでした。
久しぶりのギルド狩りもよかった感じ。
今日はクモ像Dでしたがスカ。
ちなみに犬像Dはクモ像Dの2倍くらい長いですよ・・・。
mabinogi_2006_07_07_015.jpg

あとはSOC20で精霊タイトルとか。
ぶっちゃけ弓はキア↑で使う事を考えるとSTRのみ伸ばしてしても微妙精霊に・・・。
LUCK上げたいんですけど、裁縫大失敗もあるからヒーラードレスでSTRに偏りがc⌒っ.д.)っ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

いぬ

なんかいろいろ忙しい。
mabinogi_2006_07_06_005.jpg

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

おおっとテレポーター!  ・・・石の中にいるc⌒っ.д.)っ

そんな感じ(何

魔法の銀糸と金糸買い取り中。
銀糸はそこそこ、金糸はやたら来ます。
割と長い時間突っ立ってるのもありますが、こんなにルエリに銀糸が存在してたのか・・・って思いますねc⌒っ.д.)っ


mabinogi_2006_07_04_003.jpg

あとはちょこちょことキア上を。
そろそろこういう状況は・・・無くしたい・・・感じ・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

およぐよぐ。

書くタイミングを逃しました。
適当に、こんばんわん。


mabinogi_2006_07_03_030.jpg

頑張って上げたのに最大1増加のみとか・・・
切なさ炸裂つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

mabinogi_2006_07_04_001.jpg

アンプル来たので染めてやっと麦わらを。
来ない来ないとは言ってましたが本当に一年待たされるとは。
しかし、もう一年経ってしまったのですね_| ̄|○


ところで何で麦わら帽子。なんだろう。
この「。」は何・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

はこいりむすめ

こんばんわん。


月曜生産日。
生産なのに廃棄が多い日でした。

mabinogi_2006_07_03_020.jpg

さりげなく6になってた裁縫トレ埋め。
一気にシーフスーツを作り大成功を15回埋め。
シーフスーツ試行61回でした。
そして高級生地を140枚無駄にして専門家用シルク手袋作り。
仕上げしないで全部捨て(`・ω・´)
残りは大失敗を全部埋めれば上がるぽいです。

5トレもやろう・・・かな・・・

mabinogi_2006_07_03_021.jpg

割と停滞気味なハンディ8。
生地織機を22個作るうちに7回失敗。
残り43回をまたしても高級生地を犠牲に最高級手製包帯を強制失敗。
後は木板作り終われば7です。
丈夫な紐が面倒な感じ・・・



mabinogi_2006_07_03_023.jpg

ハウジング用品DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEΣ(゚Д゚)

mabinogi_2006_07_03_025.jpg

座ると完全に見えませんc⌒っ.д.)っ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

種運命稼働中

ゲームセンターがよいでネタは無し・・・


mabinogi_2006_07_02_003.jpg

転生しました。
リボンに戻して、黒にしようかと思ったけど、せっかくプレミアムカードなのでなんとなくダークグレーに。
相変わらずニュービーは似合ってるというか、好みなんですがやっぱブラックでよかったかな。今度はそうしよう。

mabinogi_2006_07_01_066.jpg

ソウルオブカオスが2に。
溜まってるの忘れてて1LVか2LV分無駄にしたかも・・・。
どのみち1になるのは次回転生時だろうなー。
いつの間にかパラディン系のスキルの説明が分かりやすい表記になってるような。
2→1は59LV分らしいです。

戦闘スキルはクリティカル上げてますが・・・オフラインが楽しいと若干オンラインに飽き気味になるので、方向転換気味にサンダーを先に上げようかなー。
シルメリアやってる人も今は多いノカナー。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

キングゲイナー・オーバー!

こんばんわん。


もういい加減に未改造の鎧を着っぱなしは馬鹿馬鹿しいので改造することに。
mabinogi_2006_07_01_006.jpg

レッツ!
mabinogi_2006_07_01_007.jpg

ミミック!

mabinogi_2006_07_01_008.jpg

・・・
ほんとよく目を離して死ぬんですよ・・・_| ̄|○


mabinogi_2006_07_01_019.jpg

で、やっと終わりました。1削られ。
典型的な途中で耐久5増えるやつを入れた方です。


mabinogi_2006_07_01_047.jpg

きーんぐ、きーんぐ、きんぐげいなー♪
キングゲイナーのOP思い出した・・・って知ってる人少なそうだ・・・。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

綺麗な薔薇には刺があるのさ

貧弱!貧弱ゥ!
こんばんわ。


mabinogi_2006_06_30_008.jpg

ストーンホースキーパー退治のクエがあったので探検経験値405ならおいしいと思って受けたら・・・10匹ですか・・・
もうちょっとよく考えてクエ作って(⊃Д`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
