

最後から二番目の真実

大晦日もマビですか。南無いですね。こんばんわ。
↑は聖剣2のラスボスの曲のタイトルだったような。


さて、鍛冶に縛られなくてよくなったし、ミスリル失敗40回(自己目標)も終わったので、何も気にすることなくLVを上げられる状態に。


久しぶりにあの世でも行くかー、ってんで黒バリへ・・・・。
そして扉を開けようとすると・・・・開かない!?

( ゜Д゜)ハッ・・・まだLV17やんけ・・・。
もう23:00過ぎたんですが。無理ポw

分かったよ!掘るよ!精錬上げるよ!・・・・ららるー・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

小手、靴等など色々無理言って作っていただきとても感謝してます、大切に使わせてもらいますねー(靴が何気に銘入りで悲しくなったのはキノセイです)

また何かありましたらよろしくお願いします~

靴、銘入り出来なかったので、ですよね?(;´Д`)
読んでてビビッタヨ。大事にしてくれると嬉しいです(`・ω・´)

靴、銘入ってますよ~

性能は変わらない見たいですがーorz
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
