

にわかえんちゃんたー

にわか:かりそめであるさま。臨時的。一時的。
なんか、使い方合ってるような間違ってるような。こんばんわ。


エンチャA。2PCで買い取りしながら掘ってたり。
効率よさそうで、どっちも中途半端なんで微妙です・・・。
エンチャ8に備えて露店の1k~1.5kの抽出品を買いあさってみたりして。
2kのは買わない事にc⌒っ.д.)っ

それが、すごい場所取っちゃって・・・・。
ただでさえページで場所取ってるってのに。。
ぺーじ

ページって買い取りすると結構集まるんですねぇ。
でも、買い取るスペースも無くなってきたんで、面倒くさいですが張って行くことに・・・。
うわーん・・・粉買わないといけないし、いっぱいあるページを整理してから張らないといけないから、すごいだるいです・・・。
2,3時間分くらい張って、エンチャ9に。
えー

この時点で数が他のページより圧倒的に多いFBLの5P,6Pのうち5がちょっと残って6その他残りが。
今から貼り付けて8にする予定・・・休憩中です。


ところで、露店にものすごい数の1k周辺の抽出品が並んでるんですが、もうエンチャ8の人っていないんですかねぇ。。
まぁ、全然足りなさそうですが。
昔の人は依頼とかでちまちまやってたんだよねぇ・・・貼り付けも。
ある意味ではお金で解決するので良い時代・・・なのかな・・・。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

ぐぁ すごい枚数~~;こんなに購入したことないなぁ 粉代すごそうだ

粉は代金よりもむしろ1個ずつしか買えないから、手間が・・・。
昔は粉1kとかだったし、NPC販売で安くなったにぃ、さりげなく。

フィアに潜ってミミックから出た青玉から粉作成。
ベアたんからページを出して貼り付け。
クリア報酬をランク8用に。
結構良い感じかも?

あの世行きまくってた時は赤玉で相当数の青い玉が貯まったんですけどにぃ。
あの世行きたいんだけどなー・・・。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
