スポンサーサイト


ナオに助けを求める(3)

燃えろー燃えろー。こんばんわ。


眠い中、単調なページ貼りを繰り返し・・・
(`・ω・´)

エンチャ8に。
前半の山場らしい。トレはこんな感じ。
とれ

wikiによるとES抽出600,粉800くらいで抜けられるそうです。
長そうだなー。

ってことで、買いあさってた抽出品を燃やす事に。
抽出したESを自分で貼ってまた燃やせばいいのですが、めんどくさいですし、なんの特にもならないので、餅つきエンチャすることに。
フレンドのランク3の人に声をかけて、燃やしては張って貰い、またそれを燃やす、っと・・・。



だるすぎる!疲れる!
昔ギルメンの餅つきを手伝った事あるんで分かってましたが、時間拘束がすごいです。そして、結構疲れます。。
ランク3はエンチャント大成功が成功の5倍の修練になるんで、まだよかったです。ページで大成功は出ないので。
今日やるつもりはあんま無かったので、祝ぽとかハーブとかが不足してたし、疲れてきたので抽出品を大分残して今日は終了。
トレーニング28.7%です。このペースでやれば(だるいからやるか不明ですが)、すぐ終わりそうですね(`・ω・´)
とりあえず、木曜前の抽出品の販売量を見た感じでは、やっぱりランク8の人はすごい少ないっぽいですc⌒っ.д.)っ

あと、これからランク8で餅つきやる人へ。
ES2個一緒に抽出できても、トレーニング1回分ですので、バラバラに貼り付けた方がいいですよ。

それにしてもよく燃える。LV21→23になりました。燃え萌え。



そして、ウルフハンター木の棒が30kで売ってたので衝動買い。
あとで高ランクの人に燃やして貰おうと思ってたのに、いつの間にか8トレと一緒に自分で燃やしてました。取れてたし。
なので、手伝って貰った人に頼んで(CのESなのに。自分INT110デスカラ)、先日の鍛冶モアに貼り付けちゃいました。
結果は+6が。やっほーい。ありがとでした。
モアはこんなんです。
(っ´∀`)っ

ブロソとかよりは赤くないんですね。まぁええかぁ。
234式(13~93、クリ14%、バランス80に必要DEX218)に、荒いとレイブンを付けるのが、自分的には一番いいと思ってました。DEX218って目標もできるし。
まぁ、9ランクESを二つ付けるのはかなり冒険なんで迷ってましたが、成り行きでWHつけてしまったので、後ろはレイブンにして・・・
270式(8~85、クリ25%、必要DEX170)ってのが一番妥協点ぽいですね。
レイブンはできれば、エンチャ1の人に頼みたいですが・・・。見かけたらでいいか。FLの人がエンチャ1になるのにさりげなく期待してます。ガンバレミンナ。

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

いい品揃えじゃ・・・
モア刀身赤いのが怖かっこいいと思うのですよ(血錆色?)

今度抽出代行を頼もうかなー(`・ω・´)
FOXとか大分たまってる ウルハンも少々あるしで・・・
革靴とか帽子はいらないので全部もってって。役立ててくれるとあり難い。

初めまして、ランク不足のにわかエンチャンタです(笑)


レイヴン先のがいいと思うの 思うの


エンチャント(スキル)のランク上がっても(5以降でも)特に成功率上がったりしませんよね…?

個人的には、WHの後にレイヴンつけるのも十分冒険だと思うの 思うの

燃えまくりです。
ランク5以下の人がそこら辺にいるのに抽出代行とか・・・。
出せません_| ̄|○


どうせ一本しか無い武器ですから、前から貼ろうが後ろから貼ろうが同じです。。
なんか、ランク高いと失敗した時の削れが減少するらしいですよ。らしい。

とりあえず、あれだよ…土曜まで燃やしまくってレベル25に…
バスがあればそっちのが早いけどね。
木曜とか金曜にバス乗るのもアレダけど、赤回るなら元は取れるか。
どっちかっていうとハーブのが黄色使うにしろ青にしろ不足しそうだよね。
ハーブの種類が増えて突然青なくなったよなぁ。あの世じゃハーブないし。
よぐぽいは暫くキアグルグルだな~。
それかブタ購入で!
帰ったらジャマになってる溜まったハムハンナイフ届けに行こう。
※銅石も多少溜まっている…

3分レス。
あぁ・・25かぁ・・・忘れてた・・。
せんせ、精錬あと2%くらい?ですけど、上げたらAPが・・・。
マハに糸拾いに行こうかと・・。
紡織やんないと・・・だるぽZzz・・・

早いジャマイカ!ってかよぐっちが起きてるし!
製錬2→1はAP10だしね。DEX上昇はでかいけど、トレ埋めちゃったら先はないんだし、後でポチッでもいいのでは?
ってかまだそのレベルだから、レベルさくさく上がるし、レベルあげてかないと転生する時にまたもったいなくなるぞ!
G3の序盤のダンジョン周りでもそれなりに経験地もらえます、2時間待ちはだるいですけどね。

あ…見落としてた。鍛冶モアね…。
こりゃまた素晴らしい武器になりそうですね(笑)

青ハーブ、どうもルンダあたりが出やすい気がする。気がするだけ。検証してない!

キアはなんか赤が出ずらい。出ずらいって事は黄とか青とかでやすいのかも。

下級とか中級へ行けばいくほど、上位ハーブが出ちゃうので青黄は減りますね。敢えて通常回るほうが。そして豚は…(苦笑)
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
