

修理に出したMDは1ヶ月後に返ってくるらしい。

長い、と思う。でもいろんな所から、いっぱい集まるからだろうか。
こんばんわ。


精錬が2になりそう1になりそう。掘ってます。@1.3%。
APがありません。LV23でAP15貯え。
エンチャはまったりかも。燃やさないと色々邪魔ですが・・・。
まだ糸拾ってません・・・。アルバイト革も邪魔だ・・・。

精錬トレ終わったら、まったり糸を拾ったりG3進めたりする予定。
最初の本のとこだけやりました。次はD巡りラスィ。

どうやら、デザインコンテストの型紙と図面の情報が出たようで。
Mabinogi DATA'sさんに出てます。
鎧しか見てないけど、自分的には悪くないデザインかな。
ランクも高くは無いようで、鍛冶8,7の修練になるし、人気ありそうですが。
いつ実装するのか謎ですが、正直、実装する頃には、鍛冶8,7の人で、鎧修練が終わってない人なんかいないんじゃないでしょうか・・・。
多く出回るし、人気がありそうだからみんな着る、って感じになるかどうかは謎です。鎧に関してだけですが。
保護+2が安くいっぱい並ぶ、ってのは無い・・・カモ?
(あんま考えないで書いてますのであてにしないで。。)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

デザコン鎧でアヴェンジャー付けようとするとどうなるんだろう、と絶望計算をしそうになった私です。

Arish♀進行37%って書いてある。
PTボーナスで40%超えそう。
3か4試行で完成。
鉄8高紐5で31kが4回で124k
現状30kのライトメルカが保護2で五倍の150k。
5倍すると約600k。
気軽には買えないような。
これなら儲け狙いで作る鍛冶師もいそうだなぁ。
なんか、某Zさん曰く、ランク2エンチャは20%だとか。あんま覚えてないけど。
ランク3が30%だとしてもトータルすると6%だね
鎧20個無いとダメポ。12Mですか。
止めはしないけど、ドリームでチャレンジャーっぽくない?c⌒っ.д.)っ
ライトメルカにしておきなさい・・・とか思った。こんな感じなのかな?
ちょー、てきとー。

微妙に訂正しときますね。
INT200通常日(5:黄色い傷)エリート34%
Int200通常日(3:赤の傷)エ17%
Int200 通常日(2:黒の傷)エ10%
 34(5ランク)*0.7*0.7=16.8 四捨五入17(3ランク)なので4ランクINT200通常エリートは多分34*
0.7で端数処理して 24%

アベンジャーSuffixランク2
最大ダメージ 12 増加
デッドリー状態の場合、クリティカル 10% 増加
ポーション中毒状態の場合、体力 20 増加
毒にかかった状態の場合、バランス 20% 減少
ランクに制限なしにエンチャント可能

なので、素で10%だそうで。
やったね!6Mならいける!?



暗黒にすれば?って言われました。
そんな気もします。

って、よく考えたら保護+2だからって、5倍もするわけないし。
初売り200k、安定値150k。
保護+2なら600k、400k、くらいだろうか・・・。
やっぱ高いじゃん。。
寝るぽZzz・・・

ルエリの鎧高いですねぇ・・・
キホールは人口少ないから価格が一瞬で下がる;
保護4メルカ40k 保護4ダブルリング100k 保護4プレート200k
こんなとこですよ;
コンテスト鎧もすぐに保護4で150k以下になるのは間違いないですね

なんかすごいこと書いてある(ぶ

製錬もうすぐ1なのですか・・・( ´Д`;)
早い・・・(´・ω・`)ショボーン
よかったらうちのHPにも遊びにきてくださいなw

暗黒はバラ付き+防御マイナスがあるので微妙だと判断……

まぁ、絶望計算で6Mだとしても今から溜めればきっと大丈夫!
いやまぁ、キア上級・バリ上級実装されたら引き篭もる気満々ですしね

越野夏子さん>
キホール怖いなぁ・・・。
消費者にとっては嬉しいけど、生産者にとっては((;゚Д゚))ガクブルガク

春日葵さん>
後でじっくり舐め回す様に拝見させていただきます。

ゆきの先生>
が、がんばって!
うちはちょっと暗黒保護+2ライトメルカ欲しくなったかも。
アイデルン修理で2.3kとか安いっぽい・・・。
相変わらず店売りメルカをエイレン修理ですよ。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
