スポンサーサイト


寝過ぎると眠気が取れなくなるよね。

そんなわけで合歓いです。合歓。こんばんわ。


昨日は寝る前にG3のペッカ前まで終わらせて、ようやく3週間目に突入するというのに!のに!LV25になりまして・・・。
あの世行って赤玉一周して終わりました。
ゴブリン以外と闘うの3週間ぶりくらいじゃないですか。。


今日は放置してた糸拾いと羊毛狩りを23:30までやってからあの世に行くというプランを実行してました・・・。
紡織4のトレーニングは太い糸→丈夫な紐、細い糸→丈夫な糸、のどちらかを70回、どちらかを55回(だったかな)やる必要があるんですが、月曜生産PTで丈夫な糸は65%、丈夫な紐は90%くらいだったはず。
集めるのは細い糸の方が圧倒的に楽なので、そっちを70回やるのがいいんですが、丈夫な糸ってなんの使い道もないんだよね。。
丈夫な紐はハンディクラフトでやたら使うようだからそっちを70回やりたいですがー・・・。

細い糸はあっさり70回分集まってしまいました。その後、太い糸を作り始めるものの・・・足りないヨカン。。
月曜にもふもふするかなぁ。
月曜は生産人口多いからあんましやりたくないんですが。
糸拾いよりはましかな?


とりあえず、今はあの世なんで、日曜日は適当にLV上げて月曜前に帰る予定。
・・・それにしても重い・・・。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

この前丈夫な糸を10本5kで売ってた露店みかけたけど、全然減ってなかった

次のUPDATEに期待ですね><;
本当あのひっくーい成功率で大した需要もなく・・・倉庫に200本近く眠らせてありますよw

太い糸は眠気と戦いながらもふもふしてました。生産PTを待ちきれずソロパラとか暴挙に出たり・・・でも失敗しても5本まるごとなくなること自体稀でしたので・・・。

太い糸は、倉庫ちゃんがシモンからぱちり中。。
ミンナガンバレ。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
