

マナーモードにせんかぁー!、ってじーさんが言ってた。

マビノギのサイトなのに携帯バトンが回ってきた。neiさんから。
どうしろとヽ(`Д´)ノ


●今使っている携帯の機種は?
AU A5401CAって書いてある。

●買ってからどれくらい?
2年ちょい前くらい?古いぽ(`・ω・´)

●何代目?
4代目だった気がします。んな買い換えられません(`・ω・´)

●何でその携帯にしたの?
なんとなく。携帯はできれば、文字の打ちやすさで選びたいけど買う前は分かりにくい気がする。今のはカシオ。個人的にはサンヨーのがいいとオモウ。

●今の着メロ又は着うたは(電話/メール)?
97%マナーモードですが。着メロは東方のおてんば恋娘。メールはメタルギアソリッドのメインテーマだった気がする。
ゲーム脳だ。。

●今の待ち受けは?
牛丼食べたい。って書いてあるイラストです。
いつの話しですか!

●バトンを渡す人。
リンクで身内っぽくない人がみゅりえるさんしかいないんですががが。
ってことで、ぽいっと。お願いします。
捨てないでねZzz・・・



ってことで、今日のブログはオシマイです。さぼりです。
豚買った(`・ω・´)
ぶー


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

セン・・・セ・・ワタク・・・シ ケイタイ モッテオリマセ・・・ン・・・ガガガガ ガチャ・・・ ピー

うん でも努力してこたえてみますにょろ(`・ω・´)b

そういや2ヶ月前に豚買ったけどまだカードのままだー(´;ω;`)ウッ 

アヒャヒャ!
ブタかわいいな!
ブタ飼おう、育てよう…、弱そうw

続き・・・
ブタ飼った、育てよう…、マジ弱!
野ネズミに2しかあてれない、足遅!!赤クモすら倒すのが困難!スタミナもたなくて死んだ!!
育てるなら手伝うよ、というより誰かの助けがないと何日もかかる気ガシマス!

赤クモ倒すのに5分くらいかかった。
ダメージ2固定ですか!
ヒールしてくれた通りすがりの人ありがとう・・・。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
