スポンサーサイト


銀色が意外に人気あるのかな・・・?

眠いです。おはようございます。
待ちに待った月曜生産DAY。鍛冶師が待ちに待ったランクC解禁後初めての生産日。
とりあえず、がっつり叩きました。6時間ほど(;´Д`)

途中まで大成功とかの数とか、ノーマル、パラディン時の違いのデータとかメモってたんですが、途中でメモ忘れて全部パーにc⌒っ.д.)っ
ノーマル時、DEX156、パラ時276ですが、結論から言うと・・・

「大成功にDEX関係ないや!!」

でした・・・まぁ、母数少ないんで断言はできませんが、パラですごい大成功ばっかり出る時もあれば、全くでない時もあり、偏りっぷりもすごいので、おそらく関係ないと思われます。
少なくともインゴット2200本打った感じでは、関係ないです_| ̄|○

まずはランクCの大成功をすべて埋めるべくプレートガントレットを叩き続け、その後、成功数埋めでウルナプロテクターを打ちました。
完成品は全部エイレンへ・・・。どうせ売れないしc⌒っ.д.)っ
ランクCでは合計1455本使いました。
多くもないし、すごく少ないってわけでもないかな?思ってたよりは少なかったですが。

次に余った700本ほどでランクBの大成功埋め、スパイカーシルバープレートブーツを作りました。最低、大成功を10回出して、他を埋めれば上がるらしいですが、その際に作るグリープブーツは露店でも売りにくく、きっとエイレン行きになるんだろうなー、と思い、大成功が埋まるまでスパイカーを作る事に。こっちは200kくらいで売れると聞いたので。
700本と高級革紐300本ほどで耐久+3が9個、耐久+2が4個、耐久+0が1個、耐久-2が2個できました。耐久+0以下、やる気ないですね、眠かったみたいです。もったいない_| ̄|○
できる時は、耐久-0/最大耐久-3状態でできるのでそのままエイレン修理したら、1個が削れて12/12に・・・。
割と黒めの+3が325kで売れました。あとはユーザーBBSへ。

元なんか取れると思ってませんが、スパイカーはまだ割とましかな?
今週は一気に作った人がいっぱいいると思うので値段は下がり傾向になるかもしれませんが、需要も割とあるようで。大幅には下がらないし、供給少なくなったら上がり始める・・・かも?(あてずっぽう)

あんまかっこよくないと評判のスパイカーですが、こんなんです。売れた黒いやつ。
貴様、スパイかー!(死


そこまでひどくない・・・?
買ってくれた人が着てたクロスベルトとの組み合わせがけっこう似合ってました。
むしろDEX装備のモンゴラージがなんだか似合ってるヨーナ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
