スポンサーサイト


毎度毎度!

きょーうも、さぼりでいいですか。こんばんわ。


そろそろ仕上げが上手くなったと言っていいかも!?
調子に乗る程じゃないかもー・・・
Bもちらほら。
(`・ω・´)

(`・ω・´)

(`・ω・´)

んで、さっき他の鍛冶師さんに頼まれてやった♀バレンシアの仕上げ・・・。キャンセル無し一発。
mo

ここまで来ればうまくなったと信じたい。今更感が。。
とりあえず、鍛冶8になったんなら仕上げは人に頼まないで!
まじで・・・あんましやりたくないよ_| ̄|○


G3ペッカ行っちゃった。あんまきつくない言われたからギルメンだけで行っちゃいました。ごめんよ、みゅりえるさん。
バオルは必ず誘う事にしますね(マテ
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

バオルヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
ぜひ! ぜひ!! ><

 サソワナイデクダイ λ.... 

G3ペッカは人数いれば安心ですよ
公式での難易度が
G3ペッカソロ>潜入D と言っていたけど、私はペッカソロできる人のほうがPS高いと思う。 
私って飽きっぽい性格なもので
ゴーストにサンダーしたり、
クローカーにアタックミルで挑みたかったりするので・・・ほとんど返り討ちにされますね・・・^^;

訂正)
G3ペッカソロ<潜入Dと言っているけど ペッカの方が難しいわな

潜入は部屋数少ないので AR使いさんとか慣れたら1時間弱で周れました。

ソロとかPSっていうかむしろ我慢強さ?_| ̄|○
特に戦闘系が少ないうちのギルドだと適当感ばりばりで自分も含め、ばたばたと死んでおりますた。
ソロたぶんできるけど、だるいだけっぽ。。
潜入楽しみっていえば楽しみですが・・・
フィア通常で死にました。ダンジョンの入り口に戻る、とか自分南無。。

G3ペッカお疲れ~。
さすが生産ギルドというか、ミルのレベルが高いのがよぐぽいだけだからゴーストはちょいきつめではありましたが。
ミルのタイミングがずれてタゲ変わらないと死ねるからね~。全壊なかったのでよしかなぁ(タブン…

そんな事より飛んできた隣のグールにミルされた事は相当笑えたのですが、コレイカニ!誰だぁ!とばしたのはっ!

潜入はARあってカウンタもミルもレベルが高めなのでどちらかというと有利な方かな。潜入は楽と言った人もチラホラ、運の領域もありますが、「楽だ」と感じる人もいます。
幅広、ガゴソがあると結構楽だとかも聞いたけど、慣れもあるようで。

とりあえず、フィアードナム!

高いっても9だよ・・・。
5にしたいなぁ。
何も考えずにスマですっ飛ばしまくったのは私です(`・ω・´)

後の人ミル英字じゃまいか?少なくと私はF…
弓でもミルは優秀だと思うから上げたいんだけどAPタリナスビ。

いいスマだったよ…クチイイイィイイ!
まぁ楽しかったので問題ナシ山。

ゴーストは1匹に1時間FBカウンターし続ける気力があれば倒せますよっと。

ソロだとクローカーのがきつかった。複数出るし、非タゲ状態で大きく動くからすぐタゲられてどーん。


みゅりさん曰く、ペッカソロより簡単な潜入を楽しみにしています(苦笑)
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
