スポンサーサイト


広有射怪鳥事 ~ Till When?

さぼり気味です。やること多いから・・・。こんばん。


ずだーっと。月曜日から。
ぱー

長らく放置してた薬草学を上げ始める。ぱーふぇくつ。経験値160トカダッタヨーナ。B

Bへ。
サンライトが全然生えてません。やたら時間かかりそうだなぁ。


日曜日に赤玉の合間やとかに2PCフル動員でシモンから太い糸をぼったくりまくって、紡織4突破。
3

そして、貯めこんでいたアルバイト用最高級革を・・・
裂き続けて6時間・・・ほんとだるかった。
無事紡織2トレ終了まで。
1へ

APは優先度の高い方へ流れるので、ボタン押せませんが。
ちなみにランク2でも月曜日で最革紐はソロで99%に。
(`・ω・´)

もう鍛冶で使う事もないのでいらんですが。
ちなみに紡織1で太い糸を生地にすると1/3が高級生地らしいです。


合間に気張らしで豚のLV上げようかと思ったけど、赤クモ一匹倒すのに5分かかって挫折。固定ダメージ2ですか。。
ぶーた



そして、DEXが上がると知らなかった応急治療上げ。
アグネスに貢いで貢いで・・・
E

応急治療E。そしてフレッタに軽く貢いでD
(`・ω・´)



あとはハンディクラフトやってました。G3前のC止めから木板2枚と高級包帯9失敗でB。
そっから木板15といろいろ作って今Aです。
(`・ω・´)

ハンディクラフトはお金かかりますねー。クラフトの詳細はそのうち。


んで今日は餅つきエンチャしてました。
かなり手際が良くできました。だいぶ時間短縮ができるように。
明日続きをやって8終了になればいいですが。今こんなん。
(`・ω・´)



あとはG3のダンジョン進めてました。ダンバ終了ー。

初めてちっこいの見ました。レッドもいるんだね。
ちび


記念撮影して終了。寝る前にティルコいこかなー
(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

豚のLvはPT頼める人と一緒にアルビ回転してES集めつつ稼ぐのがイイデスヨー
マナハーブと粉も入手できますし(゚∀゚)
ところで某キャラシミュサイトに、コンテスト鎧が追加されたようですが
思いのほかデザインがいい感じでした

早いですよ~
日曜日にはG3クリアしてそうですね

あと残る生産は調合だけですか・・・・
楽しみにしています。

ほんとだー、鎧増えてるー



微妙っぽくない?
このデザイン(;´Д`)
あー、でも銀仕上げとかならちょっといいかも・・・?
色次第な感じが。
ハーフプレートの方が売れない気がします。
最初はどっちも売れるのかなー。


調合はぼちぼち上げる予定ですが別に頑張る予定はないです。。

豚を上げるのなら
1、他のペットからの転生でスキル充実化
2、燃やしてEXP
3、FIN-ALLにしてもらってFINがんばる
4、羽復活EXP(赤クモ5分ってあの世祭壇で羽待ちのがいいんじゃ・・)

ブタやばい、ブタ。
私はアルビ行って見たけど野ねずみすら辛かったぁ。レベル2になって、もうダメぽがでたわぁ~。
犬転生させればよかったんだけどインベがねぇ。
土曜か日曜でいかったら手伝うぽぃ。
ブタの接続時間が短いから、接続してると抜く時間が減るので、クエスト経験地がいいのかも?

ブタいつでもどうぞー
  (´ρ`)オイシソ・・・ゲフゲフン

目的もなくログインするから、IN時間はほとんど手伝えますよろ。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
