スポンサーサイト


Si Si Ciao~ロマナの丘で~

ロミオの青い空がNHKのBSで朝やってた。9時くらい・・・。
誰向けですか。こんばんわ。


一日さぼると前の日に何やってたかなんか全く覚えてない脳みそ(`・ω・´)
SOC

ハンディクラフトで作りまくったポーション調合キット食べさせてます。
しばらくぶりに上がりました・・・。


そんで薬草学上げとか、G3の合間にキア通常をぐるぐると。
途中で中級が出たので3週くらい。
メタスケ凍結させてゴレムやってたら、誤って死んで、囲まれてる図・・・。
(`・ω・´)

気合いでスマクリさせてゴレム倒してしのぎました・・・。
メタスケは最初にやりましょう。。


なんとなく、アドバンスボタンに手が伸びて、レンジ5。
れんじ5

AP無いのに押しちゃって中途半端・・・。
6との違いはあんま感じられません(`・ω・´)


G3で2回目のラビ。
初めて、デッドリ状態でミミック開けて死ぬとかいう愚行を・・・。
Σ(゚Д゚)

残り1個だから鍵だと思ったんです!
そしたら逆側に・・・_| ̄|○


あとは明け方に餅つき3回目でやっと8突破したエンチャント。
これ上げたらAPが一気にきつく・・・。
なんで、エンチャ上げてたんだっけ・・・?(*´∇`*)
APに対するDEX上昇値が・・・が・・・(;´Д`)
7

この先はAPと相談して3か4止めくらいかなー。未定。


サンライト出ないって言ってたけど、運もあるのか、中級でよく出る気が・・・。
アルビとかフィアを何周かしたら上がってしまいました・・・。
yakuso-


AP残り3・・・。
3

いつの間にかDEXが器用で200超える様に。めでたい(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんわんこ▼・ェ・▼
ミミックナムナム(´・ω・`)ですよ

エンチャ8ランク突破おめ&お疲れさまでございます。

次レベル上がったら器用タイトルがようやく取れそうなのですが今日深夜に転生とか・・・・(´-`)マニアワンだろうね。

何気に気になったのですが、よぐさんが装備されてるのって荒い改造メイスかなぁ?150はすごいですのw

おつありです。
なんか、この画像の数値はFOX4ー1,レイブン6-2(だったかな?)、の190式レザロンぽいです。
メイスは荒いジャイアント使ってましたけど、さっきみたら17狐でMAX138 でした。
弓師の人は余裕で最大180超えてるよーで。
いやはやなんとも。。

弓でこの攻撃力でまだその上がいると?・・・(´-`;)

180・・・・DEX300くらいかなw

昨日中級で鎧きない場面があってごめんなさい(´▽`;)
自分2発で殺されたのにはホンマに笑った(ぶ

そして剣士服完成したんやけど萌えすぎ禁止ですよ!(ぇ

エンチャント8おめりー!
エンチャもAP結構多いよなぁ。

生産トレやるとどうしてもレベル上げる時間減るしねぇ、APが、、、、ナイヨ、、、ナイヨ、、、

ヒールしているメタルギアに愛を感じる…。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
