スポンサーサイト


だらだらと文字だけ。他人のキャラ考察ってあんま面白くない気がするんですよ。。

リンクに春日葵さんのホムペ追加。よろしくですよ。
こんばんわん。


昨日は葵さんと、よぐ人生初の中級4人ペアに行ってきました。
正直このキャラ生産キャラ寄りですから、あんましペアとかで過剰な期待はして欲しくないっていうか、する方が無理ですね(*´∇`*)
ある意味、気が楽って言えば楽ですが(マテ

最初はフィア中2を普通に二人で。
まぁ、さくさくと。
んで、ボスはあんまし好きじゃないアルゴス3個+ベアなんですが・・・
初めてみる戦闘廃スペックにびびるよぐ!
びびる大木もびっくりです。
ボスどーすんの~?、って聞こうと思ってた間に一人で突っ込んでって、全タゲ背負ってミル連発してる(;´Д`)
ちょっと、思いも寄らぬ戦法でした・・・w

4人用は出なかったので、うちが拾ったフィア中一人をさくっと回ったけど出ず。
フィア中1って一階層だったのね。
ハーブ抜いても15分で回れました。AR持ち弓師には楽かも。

その後アルビ中二人へ。
さくさく。そして当然の如くボスのゴルとライカンに突っ込む・・・。
意外に一打の敵もいるから大丈夫かも?
よくわかりませんが、痛いことに代わりはありません(;´Д`)

んで4人用ですが、二人用よりクマちゃんの率が高いんですかね。
クマ以外はどーでもいいですが、クマは弓だときつい感じ。
何が駄目って、弓だと敵にカーソルが行ってると、吹っ飛んでる時に自動でレンジの準備が始まっちゃってポーション飲めないんですね。
後で気がつきましたが、デフォルトで一回になってる先行入力をOFFにすればいいと思いました。
次からはそれで行こうかなぁ。
まぁ、たいして自分の防御力が高いわけでもないのに、盾外して攻撃力を取る必要があるかは微妙な所ですが・・・。
あとはスマスタートで一匹倒せない<弓火力、という状態にする必要があるって事ですかね。


中級自体久しぶりっていうか、2,3,ヶ月ぶり?くらいだったんで、へぼへぼでしたが、慣れれば迷惑かけない程度にはなれそうです。
柔い敵はARの方が楽なんで、廃スペックな近接+廃弓師は速そうですねぇ。

個人的に、あれば大抵の場所(あの世とか中級とか)でやっていけると考えられる基準は、アタックB+近接スキル9+FOXジャイアントな感じです。
よぐは弓師よりの攻撃力とある程度の近接攻撃力を維持して育てていきたい、言ってしまえば中途半端な火力もちの補助キャラって感じでしょうか。中級では。
いずれは、中級ソロとかやってみたいですが、喰らってタゲ集めてミル、っていうのが基本戦略なら近接でも弓師でもミルは5以上欲しいですねぇ。
といいつつ、薬草学とかエンチャ上げてる自分・・・。
レンジが1になるのは相当先な気がします_| ̄|○

そのうちジャイアント装備を外して、弓火力重視の装備にする予定ですが、そうなった時のスマの威力が不安・・・。
今は割とメタスケなら一撃で屠ってる感じです。ほふってる。
これで、弓火力>>>スマ威力、になっちゃうと近接使う必要が無いわけでー・・・
どうなることやら。。

今までは中級自体、全然行かないプレイスタイルでしたが、鍛冶を止めた今ではどうなるか謎です。
行く機会が増えるかもしれないのでキャラの方向性模索ちゅー。
でもきっと生産スキル寄りの育て方になるのは目に見えてますZzz・・・


SS無いなー、と思ってたら、キアで泉が2個・・・。
(`・ω・´)

(`・ω・´)
c⌒っ.д.)っ

c⌒っ.д.)っ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こっちにレスしよう((`・ω・´)
戦闘スキルは多分よぐさんと同じくらいかなぁ・・・?
そこはかとなくとってますね
まともなのはミル5とクリ5くらい
あとはスマとアタックがBです
レンジは6ですが、上げてません
ARもBで止めています。

次転生したら何あげようかなー?と悩みつつもとりあえずクリを4にしようかと思いつつあの世突入してきます(=゚ω゚)ノシ

だぶってた。。
あの世行ってらっしゃい・・・。
G3ちょっと進めてから寝てあの世かな。
明後日転生だけど何上げようかなぁ・・・。
恐らくミル5で、あと適当かなぁ。
計画性ナス・・・。
ARBウラヤマスィ・・。うちはEです_| ̄|○

その時上げたいのを上げるのが一番よね^^
ARはただ細心の条件満たしたかっただけなので、これ以上はあげないと思いますよ。
さっきあの世で10歳転生したんですが、なんとゾンビがBOSSでした@@;おかげでミル5の修練達成したんだけど、でもAPがORZ 
20ってなんなのよアレは・・・・

消された!アヒャヒャ!
何書いたか忘れた!
よぐぽいの場合、レンジ上げてって装備をDEXよりにしたら最大200近くいけるとは思うー。
ただそこのところは何がしたいかによるとは思うけどね。
イロイロあれやこれややってみたいけど、AP足りないノォ。

廃じゃないですよ(´・ω・`)ショボーン
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
