スポンサーサイト


APたらないよ(⊃Д`)

一日遅れの日記になってきた・・・。SS編集してないぽ・・・。
こんばん。


薬草学の高ランクでのDEXボーナスを狙って、まったり上げようかと思いキアをぐるぐる。
途中でキア下級が出たので、キア下級を2Fハーブ抜いてログアウトでぐるぐる。
ジャイアントうまー、です(`・ω・´)
じゃいあん



その後、キア下のラゴから出た、フィア中1をさくっと。
AR9Pが!うまー。
(`・ω・´)


さらなるウマーを狙いにフィア中2ソロ・・・。
と、クリアするも鍵が足らない罠。
潜る前に教えてほしかった(⊃Д`)


なんか他にも色々あった気がするけど割愛。。
とりあえず、今は明日の転生に向けてあの世でLV上げっぽい・・・。
現在45(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

フィア中ってそんなにおいしいのか (´・ω・`)クマーに殴られた記憶しかないんですけど・・・

先に二人用の場合の最後の報酬について教えておけばよかったですね(´・ω・`)ショボーン
アルゴスたおして報酬がカネだけだったら南無いですよねやっぱり・・・

美味しいって言えば美味しいかな・・・?
経験値が割と美味しいかも(`・ω・´)
敵柔いし。

フィア2の3階途中で落ちました・・・OTZ
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
