スポンサーサイト


せんにゅー

せんにゅーしてます。してました。
もう脳みそがぐだぐだ、だったんですが、今死んで疲れ切ったので来週に回そうかな・・・_| ̄|○
(`・ω・´)

今日はぐーすか寝てただけなのでLV上がってないです。
46で転生。転生前。
転生前

さりげなく、レンジが4になってます。
5と比べると、だいぶ照準が早い感じ。
このまま特に何も考えず、レンジを1にする予定。あとポーション調合とか。
ミルはまた今度で・・・。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

犬がイタス ・ェ・;
防御してても徐々に負傷するし。

3種混合時は全部弓で処理してました
単体だと近接の方が遥かに楽なんですけど2タゲされるのは嫌だし。

泣くな…ガンバレ!
いつか終わる…

弓師でかなり好条件だったけど、相変わらずポックリ死亡する人なので、何にさわらられても即死デスタ。

よぐっちのレンジ1はスゴイ事なりそうw1になってから行ってもええかもね!急ぐ事はない~。

このまま、ローブを染色して使うのは避けたいけど。。
染色してる人かなり多いから、一生おつきあいする覚悟を決めてるんだろうか・・・。
躓く人、まじで多そうですにぃ。

私もハマっちゃいました、潜入D。
5時間かかってダメなんて・・
一緒に泣いていい?

コツを経験者に聞いたところ
1、もろこし料理(HP+40)たんとお食べ(一緒に太ろう?) 2、雷属性つけてけ(与ダメ減るけど即死の危険が薄れるらしい) だそうですよ。来週こそは・・

もろこしHP+40かぁ。
来週はもろこし食べて頑張ろう。。

雷属性5つ付けたら、犬からの被ダメが15前後まで減りましたよ。与ダメは30くらいになりましたが(゚∀。)
それと犬はカウンターを使わないようなので壁際に追い込んだら、メイス等で殴→スマ→殴→スマで倒すまでハメれたりします

3F後半で骨に垂直跳びされて自分も3時間かけて失敗;y=ー(゚∀゚)・∵.
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
