

ダークネスイリュージョン

今日は出かけてたので全然生産出来ませんでした。
ポーション調合もハンディクラフトも来週に・・・。
こんばんわん。


ぇー、書き忘れてたのですが、木曜日にノリで、保護4ライトメルカに盗賊、ゴーレム、ファルコン、と一発で貼り付け成功したので暗黒鎧を作ろうと思い、密かにESを探していたのですが、本日入手しました。

で・・・、某えんちゃ師さんに頼んで貼ってもらったわけですが。



一発成功キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
で、数字はー・・・、13↑を希望しつつ見ると・・・
(;´Д`)

ネタ数値キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ネタいらないよ!ヽ(`Д´)ノウワーン

7くらいが来ても使おうかな、とか思ってたような思ってなかったような。
まさか5が来るとは・・・。
ここまで一発で作るのに、ライトメルカが150kだとしても確率的に考えて燃やす意味は無いので上書きすることに・・・。
引き続き暗黒ES探し中です_| ̄|○


ついでに載せ忘れてたモアにレイブン貼れたよ報告。
(`・ω・´)

6-2ですが・・・こっちは削れないだけましか。。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre


レイヴンおめ
5は・・・・かなりイタい><;

な、、、ナクナ…。
数値変動するのって結構辛いよなぁ~。
中途半端なのも微妙になってくるので、いい数字が出ることを祈る!

次はきっと15ですよc⌒っ.д.)っ

つ[あべんじゃい]

10%なんて嫌。。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
