スポンサーサイト


そして伝説へ・・・

こんばんわヽ(`Д´)ノ


ぇー・・・つきあってくれたえんちゃ師さん、ありがとうございました。

ぇー・・・暗黒ESが300kで売ってたため、高いなーと思いつつ購入。
上書き→失敗
鎧3個作成→全滅
で、諦めて保存用に貼ってしまおうと思ったら、鎧耐久0に_| ̄|○
このままだと時間切れになるだけなので、露店でライトメルカ購入(あほくさ(;´Д`)
そしてゴレムESが無かったので買取して暗黒までやっとつきました・・・。3削れで。まぁいいかな、と。



!?Σ(゚Д゚)
(;´Д`)

ありえない!
よく、ブログで暗黒13がついたとか15がついたとか、いい結果ばっか見てたから夢見てたんですかね。
5を2個持ってる人もそうそういないんじゃ・・・。破産する人も多いらしい。
とりあえず木曜に抽出して・・・また貼り付けするのかなぁ・・・。
鎧また作るのか・・・。割と疲れ気味Zzz・・・

アベンジャーでもいいかな、とか思い始めてる自分がいます・・・。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

・・・が多いと思いました、まる

・・・まる。

 エンチャント代行してると、お客さんは自分だけは最上の結果が出ると信じていらっしゃる方がたまにいらっしゃいますが、それは単なる気のせいです。   FHは+2~+4の間でランダムですが常に御自分の時は+4が出ると信じており、結果との落差に落胆します。。。他の結果になる可能性は倍だというのに。
 
 ま、次はいい結果が出るといいね。とだけw 

 FOXを付与して、7回連続で1-1しか付かなかった呪われた黒ローズBタイプもあったなぁ。5回ぐらい付与失敗しても削れなかったらしい(私は最後の一回だけ付与したのでまだ記録は続いてるかもw)

 

なるほど。
世の中の暗黒上位数値の人は、他の低数値の人の屍を乗り越えてるんだね(何
鎧10個で完成するアベンジャーがかなり魅力的に見えてきました。
ゆきの様に乗せられた。。
えんちゃ失敗しても15回もESリサイクルできるとか、ちょっとびっくりした!

フォックスとか値段安い思って結構つぎ込んでたり…。ランダム怖いッス。
貼れたら終わりじゃないしねぇ。
ナクナ…、ナクナ…。
暗黒13位の軽鎧なら買いたいかなぁとか思いながらなぜか男物しか見れない…。

しかし高エンチャターは凄いな!
15回も貼れるノカッ!

おつナムです(-∧-;)

下地作りだけで気が狂いそうだわ・・
 実は手元に苦労して船長をつけた鎧があるんですが挑戦してみようかなw
インベントリの邪魔だしこれを機に消滅・・・でもいいけどついても防御の-3かぁ。迷うわ・・・

10%のALL or NOTHINGの世界に早く踏み込む為に製錬頑張っております(´・ω・)

よぐっちや、10%だからって鎧10個で完成するかはわからんよ。
100回試行したら10回くらい成功するであろうという確率だから(きっちりした統計学だと違うんだろうけど)、その最初の成功の一回目が1~10回のうちかは分からないので。1回目かもしれないし50回やっても無理かもだし…なんにせよ運だよなぁ~。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
