スポンサーサイト


暗黒への道 ~解決編~

やらなきゃ行けないこと放っておいて寝まくり。
センター試験とか期末とか近いですね。学生さんは頑張って・・・。
こんばんわん。


結果から。
暗黒ぁー

13ついたー。上書きです。
夜中に「暗黒ESあるんだけど、貼らない?」とか言われて
「手元に抽出物2個もあるのに、今やらないよ」って言ったら
「貼り付け失敗したら250k、成功したら(値-10)×70kでいいよ」
とのこと。
なんだそのよく分からない条件は・・・、と思いつつ計算・・・。
ESは160kで買うのと同価値だし、5とかついてもタダでネタになるからいいかなー、とか思ってやってもらいました。
13だったから210k。失敗して250k払うより全然良かった。。
ってことで、暗黒関連終了ー。えんちゃの人、ありがとうございました(`・ω・´)


改造は普通はフルスペック改造に走るんだろうけど、改造終わったら耐久8だしなぁ・・・。耐久が3が限度で2で燃やす、だと思われます。
8から3ってすぐっぽいなー。どうせ暗黒で防御減ってるし、とか思って、防御1削って耐久+5を取ろうかと思ってます。
ディフェンス上げるかな・・・?
これがぶっ壊れたらアベンジャーで・・・。


さーて、鎧の熟練上げてこよー。
100までは熟練キャラで、後は適当に・・・。急いであげるか不明。
あと、モアの熟練上げなくちゃ。
試しに全身雷属性のハムハン装備でウィスプ叩いて見ましたが、被ダメ6とかで痛すぎ。。
ディフェンスとHP無いとダメなのかな。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

私の場合はカエデを使ってみたけど参考程度に。

ディフェがC、頭・腕・靴が金属で服+アクセ二つ
多分アクセ二つが防御か保護かで分かれるかも。
それと……死を~タイトルかなあ?

たぶんタイトルだ・・・。
超越とか取らせるのだるいぽ_| ̄|○
あー、でも改造終わったモアとかでも与ダメ1になるのかなー。
オーガまで行くのがダルイノゥ。

つ[図書館のゴースト]

あと、こっそり絶望計算やっといたよ。

フィールドのオーガでも取れるんかなぁ。
私は毎度ミミコイ寝放置、時間かかるけど寝てるからいいんです。
朝起きたら死亡してる場合アリマス。うちの釣り師弱すぎ!

コイルのBOSSのファイアスプライトとかどうでしょう?( ・ω・)行くのなら付き合うよ。

あっさり図書館でとれたー。
図書館楽ぽ。。
寝るーZzz・・・
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
