

「Oh my God! You killed Yog!!」「You bastard!!」

なんてこった!よぐが殺されちゃった!
この人でなし!!
けにー

クマですが・・・。
こんばんわん。


たまに早く帰ってくればメンテ。
メンテ明けに巨大クマーを5体ほど狩りましたが何も出ず・・・。
↑は熟練上げにうずまきのウィスプ叩きに来たら買い物キャラで遭遇。黒ヒグマの魔符げっとでございます。

モアは一回改造しちゃうと、ハムハンカワードじゃ0~0にならないので、雷属性をつけてウィスプを叩くか、紡織をEにして白クモを付けるか、になるっぽいです。
紡織だるいかなー、って思ってウィスプコースを選んだのですが、死を超越したタイトルがないときついぽいですね。
ってことで超越を取りに。噂の図書館へ。
(`・ω・´)

ドカーン。
派手なエフェクトに見とれて、ダメージが写ってるSSが・・・。
一気に超越と経験両方取れました。さりげなく図書館タイトルも・・・。
超越取るだけなら図書館が一番楽そうですよ。

でも、よくよく修練内容を見ると、紡織Fは細い糸作り30とシルクで楽々突破できるぽいですね。こっちでも良かったかも・・・。


モアの改造内容はあんましよく見てなかったのですが、よくよく見ると、3,4回目に改造できるアイデルン式は最大攻撃力+5バランス+5最小攻撃力-5クリティカル-5、で3回目に入る剣研ぎ4は最大攻撃力+5クリティカル-2バランス-3です。
目指せDEX馬鹿のキャラにバランスは必要無いのでアイデルン入れる意味無かったのですね・・・。改造する前に気がついてよかった。
由良川さんの所のお勧め改造に出てないし。乗せるべきかも(`・ω・´)

そんなわけで、改造内容は
「エイレン式、刀磨き×2,剣研ぎ4,剣研ぎ5」
でウルハン6,レイブン6-2込みで21~99、バランス28,クリ32%に。
LV34で暗黒1,勝利2装備時のwill61、luk34で、クリ41.9%予定。
ちょっと、クリ過剰な気もしますが、赤でのミルクリや、噂のキア上級は敵の保護が高いらしいので。


鎧の方はというと・・・
(`・ω・´)

同じく津軽(トゥガルドアイル)でタヌキにぼこぼこに。
津軽って略すの、うちのギルドだけなの?(;´Д`)
どこで聞いたんだろう・・・。最初。

んで勝利を付けようと思い、えんちゃ師さんに抽出委託しようとしたら、ミスって自分で焼却・・・。
成功c⌒っ.д.)っ
(`・ω・´)

こんな感じで。後は適当に使って転生前に熟練上げるかなー。


今日はふぃあ中ぐるぐるしてました。ペアとかトリオとか。
ウンマァLVは上がりました。ページでなす。。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

モアはDEX234でバランス80%らし。
LV33,器用で風装備1個でDEX205・・・。
足りてないじゃん!
寝ますみ・・・Zzz・・・

80行ってなくてもそれだけDEXあれば十分十分^^;
私もウルハンモア持ってるけど、修理費が異様に高いので、エイレン後はずっとネリス修理です。
一度削られてから怖くて使ってなく、サブのインベントリに埋まってる(´;ω;`)

私の場合はDEXエンチャで固めているからLv17+守護者で201(あとLv25で+3とデッドリーで+5)

あと、鎧の熟練上げはアルビに出てくる野ネズミとかもいいんじゃない?

ちなみに全部アイデルン修理。
散財散財。

ネズミ出すまでがだるっぽい・・・?
なんだかうまくネズミを5匹以上タゲった事ないのと、ネズミだとぼけっとしてると死ぬから・・・。
ブラウズしながら、モアの熟練上げながら、鎧の熟練上げてたからタヌキでちょうどいいかも(`・ω・´)

 DEXすごいね。私は290モアですらバランス足りてません。。(武器バランス49%)
 クリが41.9%との事ですが、敵の保護1に付きクリ率-2%らしいので敵ごとに最適クリ率があることになりますよね。そのモア、平常使用でゴリゴリ使うなら41.9%は決して低くないと思いますよ。 赤鎧骨で最適クリ率は43%前後・・らしい?(43%って数字は聞きかじり)し。
ミルメインなら30%でいいんでしょうけどね(強制保護無視ぽい)
 でもー・・AR使ってた方が強かったり・・しないよね!なんでもない

ネズミ・・・
そこでセイレーnr(y

キャー
強いねずみ!
倉庫キャラで熟練上げのためにダンジョン行くのは銀行チケとかヒラチケぽいしてダンジョン被りにくいからラクチン!

鎧の熟練上げなら、寝(おでかけ)放置露店してる時に老いたミミックに殴られるのも良いですよー。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
