スポンサーサイト


だいぶ近い未来。

未来像バトンとかいうのをみゅりえるさんからいただきました。
マビでの自分の未来像をシミュで想像するっぽい。
うちの未来像はこちら
見られない人もいるらしいので、ぺたりこ。
5.jpg


1.服色の好みは?
基本的に青系が好き・・・かな?
似合ってる服なら何色でも好きですが。
このローブはなんとなく赤が合いそうだったので初の赤ルートへ。


2.帽子を選んだ理由は?
庶民のあこがれBFH(いつの話しですか)。
他に合いそうなのが無かったんですよ。
前からBFHかぶってみたいような気もしてたし。


3.その服、鎧のお値段は大体おいくら!?
金曜日にローブを32k?で買ったのかな。染色してませんが。
鎧はライトメルカっぽい。暗黒とかインプとか。イクラダロネー。
ブロードフェザーは買取中です。来なかったら作ってもらう予定ー。


4.靴の選び方は?
あんまり見えないし、スパイカーでいいかと。
銀系がいいなー。月曜に風用のを作る予定。今使ってるのはジャイアントが付いてます。


5.手につけている物は?
ブレスレットなら見えにくいかな。勝利です。
中級逝くときはバレ篭手。
まぁ、中級行くときは兜被ってフードかも。兜も月曜に作る予定。


6.手に持っている装備、カッコイイですね!
例のモアです。
クリいっぱい出るし、STR18の精霊2HSよりは強い・・・。


7.腰、背中にある装備は何に使うんですか?
精霊用に白いレザロン買いました。
↑の理由で2HSは廃棄に・・・。
なむなむ。
まだ作ってないですが。


8.この組み合わせの特徴は?
鎧隠れればいいですから(ぁ
もふもふコートはウサギとかパンダに比べると、修理はシモン、属性は付くし、年齢制限は無い、と良いことずくめで流行りそうですね。


9.ポイントは!
BFHと赤、ですか。
今まで赤着てなかったし、イメチェンになればいいかと(`・ω・´)


10.最後に、このトラックバックを送りたい人を2人以上選んでください!
数少ない知り合いから選ぶのもなぁ(笑)
このブログに相互リンクしてある人で、これ見た人全員お願いします!
って、書くと誰もやらなそうだよね・・・。
頼むよみんなヽ(`Д´)ノ

ってことで、すごい今更ですが、キホールの生産系の人追加です(ぁ
リンクフリーとか書いてないけどいいんだろか。後で聞いておこう・・・。


シミュいじってる間の候補貼っておきますね。
どれもええなぁc⌒っ.д.)っ


ちぇき

最初はこれの予定ですた。
(`・ω・´)

うーん・・・麦わら帽子ええな。いつ・・・来るんですか・・・
(`・ω・´)

赤にしてみた。ええなぁー
(`・ω・´)(`・ω・´)

冬ニュービーええなぁ。デザコン服より好き(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

おぉ、冬ニュービーかわいいですねぇ。まだ使わないけど、一枚だけ買って置いてます。

今日のネタ(その参)もらったああああああああああ

冬ええよね。カード買わなくちゃ。


あぁ、もってってくだしぃ。
こんな感じかなー、って所にリンクついてませんよ。。

タグの中に=が入ってなかった!
というわけで訂正しましたYO

ええよねニュービー、カードかっとこ!

乗せられた!

 冬ニューヴィーいいね。乗せられて買っちゃいそう・・。冬天使も可愛いよ!
 潜入D、雷全身につけたら楽勝になったよ。がんば~

服はいいんんだけど、きっとインベントリ不足で倉庫行きに・・・。
ロボ用に1個カナ。

・・・でもロボは某S博士に貰った変な色(失礼)のローブ着てるしなぁ。。

リンクどもです~
自由に貼っちゃってもらって結構なんでw

ん~、9番までだったよね?
10番とか見てないよ~ ほんとだよ

(;´Д`)
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
