スポンサーサイト


Let the party begin!

くいずだーびーネタが通用しなかった。
あれ、放送してたのいつだっけ・・・。
こんばんわ。


キア通常ループがすごいですよ。
ハーブの質は悪くないですし最速時だと5分弱で2Fのハーブが抜き終わります。
2回目の扉は必ずハーブの後にあるので、2Fは1回しか戦闘しなくて済むから早いです。
ハーブ全部売れば恐らくエリンで一番儲かる事業のはず・・はず・・・。
経験値はさっぱりです。


ハーブ抜いてたら、「図書館に来ない?」という謎のお誘いが。
どうやら、高ランクのマナ回復演奏PTに豚を入れて抜く実験らしい。
行ってみた。ぶひ。
(`・ω・´)

薬草学の掲示板とか見て、できるって知ってたけどできましたね。無限抜き。高ランク2,3人に対して抜く人一人くらいの割合でしょうか(晴天時)。
雷雨なら2倍の人数抜けますね。
でも微妙ですかね。暇ーな時に暇つぶしくらいにはなりそう。
白ハーブが欲しい人にはお勧めです。
薬草学の途中でやたら白ハーブ抜かないといけないらすぃ・・・。


(`・ω・´)

わーい、ミルが7に!
え・・・レンジ1はどうしたって?
・・・、まぁそのうち・・・(マタカ


そんなわけで、ブログを書きながらまったり1時間半くらいかな。
いろんなアドバイスを受けたにもかかわらず、面倒くさかった時間が無かったので、先週と何も変わらない状態で潜入に突撃。
ちゃんと処理しながら進んだら一発クリアでした。
(`・ω・´)

こんな頑張って来たのに、クリスは一瞬で来るとか。うへ。
死なないからどんなヒドイ目に遭っても大丈夫だよ、って理論なタルラークもどうかと思いましたが。。

(`・ω・´)

やっと降魔のローブともおわかれ。金曜に買ったもふもふを。
割といい色だけど、どうせ染めちゃうー(`・ω・´)
モンゴ帽子でもこの色ならええかも。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

潜入成功おめでとうございます

キアループは緑がやたら多かった記憶がします。武器修理しない分楽なんですけどねー。

製錬生活から解放されてキア中級に帰ってきたユキノさんですよ。


破滅メイス多すぎてだめぽ_| ̄|○

おめありです。緑多いですね。
入ってすぐハーブ見えたりするんで、緑畑だったらすぐ出てます・・・。


毒ハーブが中級しか生えてないのかな?
毒ください、毒。って使うのかな・・・。

潜入オツカレ~。
慣れてくるといけなくもない、という確信はあるもののミスが即退場に繋がるのでイライラしてきます。ただ、スイッチキック!が出来るようになったのは便利。便利だけど、キック!忘れて持ち替えます。
なにより、呪われたローブがなくなったのがイイ!モフモフええよ、火曜日は染色大会ですね!

赤染色がほしー。高い。
ランダムは全部売り払って指定を買うのが正解・・・かなぁ・・・。
全部指定買ったとしたらさぁ、値段すごいんだけど・・・w
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
