

マナハーブも消費するマナも。

マナが無い!
こんばんわ。


ぇー・・・ひっそりだか、ひっそりじゃないんだか、さりげなくポーション調合1を突然目指し始めてます。
先週はハーブを買い漁ってまして、月曜に一気に調合したのですが・・・。

まず、ベースハーブを用意しなければならないと思い、土曜日にひたすら抜きまくりました。
その数1k本・・・。3時間かかりました。まったりでしたけど。


ぇー・・・それを今日ひたすら調合しまして・・・かかった時間は・・・
8時間(⊃Д`)
しかも最後はベースハーブが足りなくなって調合終了という悲惨っぷりです。
先週の火曜に買い始めて、土曜まで見境なく買いまくった結果、ブラッディハーブがマナハーブの2倍集まるという結果に。
市場にはブラッディハーブが溢れているようです。
基本的にマナハーブと対で使用するにもかかわらず2倍市場に溢れているブラッディハーブ。
そう考えると赤ハーブの値段って高すぎるのでは?c⌒っ.д.)っ
なんであんなにするんでしょう。謎です。
こういうなんとなーくの雰囲気で決まる相場を、よぐは「ふんいき相場」と呼んでいます。
売り手の気分、買い手の気分、その場の雰囲気で値段が決まっていくから。
まぁ、物なんてみんなそんなもんなのかもしれないですが。

そんな感じで!
(`・ω・´)

どーん
(`・ω・´)

ずどーん
(`・ω・´)

ドカーン。
で、今こんなです。
(`・ω・´)

ファーストエイドとマナライフを作り終わったらホワイトハーブをやらなくちゃいけないんですが、前述の二つはマナハーブ使用が被ってます。
マナハーブ足りない状況下で、ホワイトハーブの調合を魂の水でやるとますますマナハーブが足りなくなるので、精霊のリキュールを作ろうかと・・・。
こっちは古代精霊の化石の欠片がいるので取りに行かないとなぁ・・・。
・・・、なんか手間考えると微妙じゃないですか・・・。
考え中・・・。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

はやっ!
スゴイナァ
オツカレー。
さすがにそのペースだと供給間に合わんそうだw
そしてまた掘るのか!まじガンバレ!

早すぎw
あー 倉庫に未使用のハーブ余ってる・・・調合しておけばよかった ORZ

レスも・・・早い・・・。
まぁ、まったりでもいいです。
ポーションは。
買うだけならできますから、とっとけば。
マンドレが結構貯まってるので、修練にマンドレ出たら忙しそうですが・・・。
ていうか、ホワイトハーブも無いコトに今気がついた。
豚フル活用!?c⌒っ.д.)っ

ちょ、調合しすぎや……

白ハーブ415いるっぽい(メモ
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
