

今日もさぼりです。

すんません。さぼりです。
こんばんわ。


キアでハーブちょっと抜いて、自分でアルベイ羽使ってバスやって。
ロボのアカウントにサブ作ったので、弓熟練させに飛ばしました。
そいつと一人偽PTでベアクエを延々と。結構美味しいかも。

まだ7なのに、ミルのとれがすごいだるいです。ゾンビがBOSSじゃないからだけど・・・数多いし・・・。この先もすごそう。
でも、ゾンビを延々とみるみる。
(`・ω・´)


りんふぅちんさんのブログにコメントを乗せてからロート製薬のCM見てて思ったんですが(http://www.rclub2.rohto.co.jp/club/cflib/cf-op.htm
2番目に新しいやつか。
スマ×スマのCMでやってたのって、これ見るまでネタだと思ってました・・・。
ものほんのCMだったのね(;´Д`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

ミルの5↑の人達は皆大変っぽいですなぁ。
傷系エンチャで敵のレベル変えるとかどうなんだろ。
知り合いとかはケオでゴレど真ん中で…とか、作りが違うのでアレです。
後は最終バオルとか?ボス多くいそう…怖そうだけど…
とは言っても、安定は転生直後のゾンビィなんだろうねぇ。

BOSS級は潜入Dがいいようです。
10歳の転生直後でゾンビがBOSSです。
傷系でレベル下げたいけど下がるエンチャ大理石しかしらない
暗黒に上書きしましょうw

潜入もう終わったしなぁ・・・。
次の転生までお預けなんだろうか・・・。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
