スポンサーサイト


ぼけー

ブログ書くの面倒になってきた!
マビが楽しい証拠ですかね。こんばんわ。


いまさら月曜日の事を。

DEX系エンチャと別にするためにドラクレとかスパイカーを4個くらい作りました。
黒とか青ぽいのとか変なのばっかできる。
から露店で売りつつ、さりげなく赤を狙って来週も作ろうかな。

スパイカーはほんのり赤い色が付いたのを、仕上げを頼まれた人から売って貰いました。150k安ー。
でもほんのり茶色、とも取れるので微妙な感じ。
どうせローブの下ですがね!
(`・ω・´)

こんなんです。

ついでに赤いのがあるってんで見せてもらいました。
あか

あかー、こんなんもできるんですにぃ。
どピンクって感じですが。

なんか他にも色々書くことあった気がしますが頭がぼけっとしてるから、今日はこの辺で。

ぼけっとした頭でセイレーン行ってきます。
インプ出ろー。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

スパイカーって銅仕上げとかは無理なんですね?

画像のエルさんのと比べるとこっちの方がいい感じがしますね
贅沢を言えばもう少し赤みがほしいです。

あら・・・またHN間違えたORZ

インプESはインプから!

ごめなさい…ごめなさい…

ランダム仕上げってある意味ギャンブルよねー。
人気カラーできちゃったら高くなる!

人気カラーと言えば
修理用サブのドラクレがかなりいい感じに仕上がったのが一度くらい。
後はあまりないです。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
