スポンサーサイト


豚抜き。豚を抜く。

いやー、毎月毎月、家賃足りるのか足りないのかとぎりぎりの勝負をすり抜けて行くのは最高ですね!



最悪だ_| ̄|○
こんばんわぁ。。


実は鍛冶スレを読んでいたら、なんと仕上げのミニゲームをキャンセルしまくれば、銘入りを5割は作れると言う御方の書き込みが。
しかも続くように、銘入りができました!みたいな書き込みも。

まるで新聞の折り込み広告に入ってる、金運を呼ぶ財布のような、売り物と成功者例を見てるようですが、試しにやってみることに・・・。
鍛冶スレ見ればわかるんですが、かいつまんで書くと
「仕上げのミニゲームの打った後を見れば銘入りかそうじゃないかわかるよ」って事だそうで。
19へぇくらいです。
理論は簡単だけど、銘入り5割って所に17へぇ分くらいですよ。


ライトメルカ10個分をキャンセルしまくっていいから保護4作ってくれって依頼が入ってたんですが、その前に自分で3個だけ作って試してみたら、2/3が保護4だったんですよ。
まぁ、これがまずかった。
この後10個やってみたら1/10というヒドイ結果で。

何がまずかったって、10個仕上げるのに3時間以上かかりましたよ。
その割にいつもは鎧一つにつき10回くらいキャンセルしてるのに3,4回とか。
圧倒的に少ないですね。
その結果、ばらつきの試行回数の母数が減って、さらに自分の集中力低下から来る、判断力の低下も相まって最悪の結果となった模様です。


ぶっちゃけ、打った後の画像見てわかるって書いてありますけど、うちにはよくわかりません・・・。
というか、まぁわかんないことも無い気もしないでもないけど、やっぱわかんないよヽ(`Д´)ノ
みたいな・・・。

今までは感覚でやってたんですが、それだけでも良かった気もします。
どっちにしろ銘入り5割ってほんとなんですかねぇ。
バレ篭手5割が銘入りだったら・・・だったら・・・すごいなぁ。
真偽を疑ってるのでもなんでもなく、素で興味ありです。
どこの鯖の誰さんなんでしょう。気になる(`・ω・´)

いやまぁ、疑ってないって言ったら嘘ですけど。
[壁]ミ サッ


で、昨日寝る前にセイレーンD行ったんですが、昔に来たときと比べて火力もあるし、AR覚えてるし、印象としては相当楽でした。
なのにボス含めて5回も死ぬとか(*´∇`*)
なんとなく適当でも大丈夫って思ってたんですが、ダメでした。

ボス前に来て改造ベピンニスをワスレタ事気がついた。
んで、女神タイトルとモアでこんなんです。
(`・ω・´)

で、スマクリ出たのに仮面落とさないとか。。
で、インプES出ました。ばんざーい。
(`・ω・´)

ダンバで300k売りのチャットを立てたら1秒で売れました。
張り込まれてたのか!?


ちなみに今日も一周したら、また出ました。
濃霧柄のシルク4毎付き。
今度はちょっとよくばって350kで。
ぼちぼち待って売れました。うわーい。


で、今はバリ精霊で調合のタメにかけら取りしてます。
(`・ω・´)

たっかー。このじーさんお金取りすぎ。
(`・ω・´)

タスケテー。まっちょが二匹。。
(`・ω・´)

おー・・・ヒュージきたー。
ネタには弱いけど一応SSを・・・って後ろのが!出してる・・・。
(`・ω・´)

BADEND(⊃Д`)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

私の改造モアだとけわしっぽ付きで60%オーバーかなー
やっぱ素のSTRの差で攻撃力が20ほど違うか。。。

しかし、バランスが・・・。
だから名前間違ってるって。
ビペンニス!犬に入れましたよ。
言いにくいのぅ・・・。
これからはセイレーンとルンダ上級がいいと思うんですよ、弓は。
マス上級とかも・・・。
キア中でいい気もしないでもない・・・。

セイレーンタイトルまだ取ってない;;
今インプってそんなにするんですか~?まーあの性能で100kはどう考えても安すぎだと思ってます。クリは改造ハンマーで70くらい。

仮面は多分ヘビスタ発動すると取れないのかも。昔ミルでクリが出たんですが、タイトル取れませんでしたよ。

次再開する時はセイレーンに挑戦します。

保護4が1/10はナムです・・・
何も気にせずにやっても5/10ぐらいなのに;

それと、銘入り見抜くのは不可能じゃないかも~と思ってます
ただキホールだと銘入り小手作ったとしても1Mでも売れるか妖しいので
あんまり狙う意味もなさそうなんですが

そのBADENDのオチはネタ的にはGJです!
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
