スポンサーサイト


おいでませ、セラフ様~

ファンアートに出てた、おいでませ繋がり。
↑のセリフが何のセリフか2時間くらい考えてました。
どうやらMTG初心者ガイドブックの第4版の漫画に付いてた白マナ払ってセラフ呼んだ時のセリフらしいです。
誰もわかんなさそう。
こんばんわ_| ̄|○


土曜はハーブを数える日・・・と言うことで数える事に。



ナンダコレハ。
先週の2倍くらいの調合量と言っておきますか。。
まぁ、貯まってたサンライトとかあるんで・・・。
ってことで、ちびちびちとサンライトは進めました。
まだ大分残ってますが。

んで当然ベースも抜かなければいけないわけで(⊃Д`)
ちょこっと抜いて飽きたのでセイレーンへ・・・。

まぁ、ストーンESでした。
で、ルンダ上級3人が出たので手伝って貰ってソロで入ってみたらぼこぼこに。。
なんか色々準備不足だったので撤退してきました_| ̄|○

(`・ω・´)

手が滑ったー。
まぁ、スパイクESの為と言い訳すれば・・。

スパイクES:Suffixランク5:武器にエンチャント可能
最大ダメージ 10 増加
修理費 10% 増加
薬草学ランク 9 以上の場合、DEX10 増加
ポーション調剤ランク A 以上の場合、HP10 増加

だそうで。
この下地はキア上級のゴーレムがドロップするストンプESらしいです。
スパイクの方はそんなに高くなりそうもないですが、ストンプが高そうですにぃ。
あんまり高いなら、はっきり言っていらんとです。。
クロスボウに貼れるリボルバーESの方が安くて使えそうですにぃ。
以外にクロスボウはダメージ低くないし。

(`・ω・´)

レザロン精霊作りました。
んー、北欧神話繋がりでファフニール縮めたんですが、いまいちです。。
(`・ω・´)

で、一日で消滅した後、こうなりました。
この元ネタ、ぐぐっても全然出てこない駄目っぷりです。
まぁいいかZzz・・・

(`・ω・´)

露店でやたら青いアリッシュ鎧が。
試着してみた。
(`・ω・´)

結構いいですにぃ。
(`・ω・´)

スパイカーに合うのも売ってました。
(`・ω・´)

ついでに青いフルセットも。
まぁ買いませんが。。


(`・ω・´)

赤指定を買ったよー。
今日買ったのは↑。実はちょっと前に↓を買ってた。
一見すると↑のは赤に見えないんですが、↓のやつはちょっと赤っぽくないんですねぇ。
(`・ω・´)

ローブは↓の染色で染めてあるんです。
で、BFHはランダムで染めてあるんですが、それに↓のアンプルを使うとそんな感じに上書きされるらしい。

ローブはもっと濃い色が良かったんですが、どうもランダムアンプルの方がいい色が出るようで。
(`・ω・´)

無断撮影ですが、このくらい違うんですにぃ。
大分赤い模様。
(`・ω・´)

こっちも赤いですにぃ。

ってことで、気になってた↑の指定アンプルを今日買ってみたらこんな感じに。
(`・ω・´)

BFHの方です。あんま綺麗じゃないSSだけど。
なんかこれだけ見ると別に悪くない気もしてくるんですけどねぇ。
ランダムでローブ染めて、帽子と色合わせるか、帽子の色また変えようかとか、だんだん面倒くさくなってきたんで、これでいい気もしてきましたc⌒っ.д.)っ


最近豚とかオオカミとかちゃんと使ってます。
(`・ω・´)

一日一時間半は豚と向き合ってるって事だよね・・・。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

通りすがりだけど、偶然にもそのガイドブック持ってたww

ま、まじでスカ・・・。
偶然すぎ(;´Д`)

女弓精霊っすね、女のがヒラドレでSTR上がるから裁縫モチだとSTR上げやすいですなあ。いあ、面倒だけどネ。(私ならやらないと思う…)
男精霊は怒ると支離滅裂な事を言い出します。
赤は微妙にピンクぽい?
赤むずいのぉ~。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
