スポンサーサイト


もーだめだー

だめだー。
こんばんわ。


とりあえずセイレーンへ。
→ゴーレムESげっと。

出かける予定があったので、その前に豚抜き60分とベースハーブ抜き2k本・・・。
(`・ω・´)

↑が6回とちょい。3,4時間。
うひゃひゃーc⌒っ.д.)っ

他に書くことなんかないよヽ(`Д´)ノ


(`・ω・´)

黒いの貰いました。

だからどうしたヽ(`Д´)ノ


追記:そういえば、スパイクESですが、下地がキア上級のゴーレムがドロップするストンプESのみだと思うんですが、これだとランク5以上のESは貼り付け失敗すると消滅で、下地毎消滅してしまうので、スパイクレザロンが完成するのは恐ろしく金がかかると予想されます。
スパイクESが付くのは木曜INT200のエリートで17%ですから、大まかに考えてストンプES5枚いりますよ。非現実的だなー。
下地ほんとにこれしかないのかなー。誰かに聞いてみようっと。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

ランクの5以上って下地必要ないんじゃなかったでしたか?

ランク無視に貼り付けができる、てわざわざ書いてあるやつだけですねぇ。
スパイクは無理です(´・ω・`)

今WIKIで見ましたけど、接尾なのがつらいですよね^^;破滅メイスに上書きという淡い希望は消えました。
接頭だったら破滅の価格跳ね上がるだろうからキア行く人増えるだろうに。

初めから貼り付け可能なのが騎士と魔道師しかないのも・・・・もったいないし(´・ω・`)

個人的にはジャッカルかタヌキ付きの防具とか欲しいかも ミル終わるんだけどなぁ。

ベースハーブ2k本?!
相変わらずスケールが大きいねYの人。
調合してるとこを遠目に見ておりましたw

 消滅についてですけど、以前破滅ES付与失敗で消滅せずに耐久減少で済んだという話が他BBSでありました(未確認)ランク上昇による付与失敗耐久減少値の緩和と、減少値のランダムの中で少ない数値を引ければもしかしたら ランク6以上付与失敗でも消滅しない場合があるのかもしれません。
 ジャッカルは欲しいですねー。でもペッカは・・。アントレしまくって敵の強さを下げている友人も居ます。

抜きオツデアリマス!
相変わらず神がかった作業!

スパイクは確かにパフォーマンス悪いねぇ。
まぁコストパフォーマンス言えば全部悪そうな気もスルマス!
精霊弓を育てる方が弓の場合修理用弓がすぐ作れるからええんかもしれない…、シカーシ!育てるのも大変ダケドね。

りぼるばーESだよね、やっぱ、うん。
薬草学いらなヽ(`Д´)ノ
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
