スポンサーサイト


【自分・3D】オメガブースト【酔い上等】

何事もやり過ぎは良くないですね。
こんばんわ。


調合はこんな感じです。
(`・ω・´)

大分急いであげた感じですが、ここから失速しそう。
別に急いでもいいんですが、毒ハーブ不足で引っかかるし。
そこまで急ぐか、全体的にまったりするか考え中。


ドラクレとか作ってます。
微妙に露店出すのが面倒くさくて、作ったの売ってないんですが、次のを作る・・・。
(`・ω・´)

赤いのまだですかね・・・・。
(`・ω・´)

ミスった!
でもドラクレは耐久マイナスにならないから大丈夫さ!


メイス図面を買ってしまいました。
作って売れなくてもとっておけばいいかなー、とか思ってたり。
仕上げるのも露店を出すのも面倒だから後回しにな・・・って売れなくなりそう・・・。頑張れ自分。

何色が売れるんでしょうねぇ。刀剣類は銅仕上げが人気だけど。
金のメイスなんか良さそうな気がしますけどね(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

あー、またバトンやるのワスレタ・・・
バトン・・・バトン・・・¢(..) メモメモ

7・・・・(|| ゚Д゚)
7ってアンタ・・・Σ(゚д゚lll)

メイスは銀仕上げかな・・・

7・・・( ´Д`;)
どんだけハーブ買いあさったんだか・・・。
追い抜かれちゃったわ(´・ω・`)ショボーン

ドラクレって失敗しても耐久へらんの??

ぶっちゃけ買いすぎた感じ。。
でも、毎日豚からフルタイムでハーブ抜くとかなり貯まりますよ(言い訳
メイスは銀仕上げ以外を作ってみた(最悪


ドラクレは失敗しても減らないねー。
兜は耐久プラスとかないから、マイナスもないぽいよ。

7って……7って……
どう見ても買いすぎです、本当にありがとうございました。

Blogの復活予定は未定。復活したら身内のみにこっそり教えます

スゲー!調合おつー!
買った事もアレだけどその数のベース抜いたのはまず凄い、そしてその数作ったのもおそろC-!
抜き学はあれだね、一応9まで上げてアントレ(抜き需要による)がベストっぽい気がするます。トレ一回やっておいたら、いざ上げたい時に上げれる!
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
