スポンサーサイト


幻視の夜 ~ Ghostly Eyes

こんばんわ。


調合忙しいからって依頼を他の鍛冶師さんに回すとか。
せっかく頼ってくれてるお客さんをたらい回しとか、やってから結構後悔しました。
同ランクの人に回しても依頼者はなんも特しませんね。
次からは気をつけよう・・・。
ってことでシュバルドさんごめんね(⊃Д`)


意外にネクソンの対応が良い、というか悪くない(普通のLV)だと思いました。
例の冬プレミアム誤爆で500ポイントが返って来たのですが、何故かロボのアカウントとよぐのアカウントは別のネクソンIDでして。
誤爆直後にベーシックを買ってしまったので、ポイント補償されても意味ないから移動してくれませんか?って言ったら移動して貰えました。
クマ買って、牛に転生して強い牛とか作りたいなー計画の資金の足しに。。
でも、どのみちキャラカは買わないと転生できないんですよね。
冬プレミアム買っても着なそーだ・・・。


メイス作りました。
仕上げキャンセルしないんで、Bとかできませんが。
運だと思いたい。Cが結構できる始末_| ̄|○
意外に一番売れるのが金仕上げです。
読み通りかも?(`・ω・´)


調合はやっぱ毒で突っかかるからまったりかなー。
掘りはやりながら2PCでハーブ買取とかできますが、最近はダンジョン普通に行くのが増えましたからねぇ。
さすがに同時には無理ですから集まるのはかなり時間かかりそう・・・。
みんな、毒売って(⊃Д`)


最近、セイレーンD→ルンダ下級がマイブームぽいかも。
マス上級も毒ハーブが出やすく、経験値、戦い方も弓向きだから捨てがたいですが、通行証がねぇ。
ノーマルコボルドはまずいし。

てことで、通行証はほぼ出るセイレーンスタートお勧めです。
(`・ω・´)

やっとビペン持って来た。
まぁ、仮面取れませんでしたけど。
羽以外は精霊の餌だしなー。。

で、インプESでした。うまー。
深夜で200k買いがいたので220kに交渉して売却。


で、下級なんですが、弓があれば魚類はさくさく殺せます。
薄いですよ、うお類。
出てくる敵が全部経験値500↑なんで銀より体感1.5~2倍美味しいかんじ。ハーブは上級の方がいいんですけどねぇ。
ただ、フラソ2匹+ノールが3段沸きの時があるんで、フラソ2匹+ノールが微妙に近い位置だと死がすごい近いです。
ライトニングにPOTで耐えてミルしながら運に頼る感じ。
キーはフラソを速攻屠る事ですかね。。

なんだかんだでセイレーンから通してかなり死んでる模様。
減らしたいです・・・。

あー・・・バトン・・・バトン・・・Zzz・・・
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

最初にLB5チャージして連鎖させた方が楽っぽいねぇ、マナがばんばん飛ぶけどzzz

そうかー下級ってそんなにおいしいのか・・・・

こないだはお忙しいところ申し訳なかったですー。

依頼側としては手が空いてるときにやってもらえれば嬉しいかな、ぐらいなので気にしてませんYO!

ちなみに出来たものは片面漆黒と純白が1個ずつでした。
きょ、強運なのか…?

そうですか、よかったです。
おめでとう(`・ω・´)
次があればさくっとムカイマスね(*´∇`*)
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
