

読み返したら文章がアホっぽい_| ̄|○

えんちゃが忙しかったのです。えんちゃの人ありがとう(`・ω・´)
こんばん・・・夜が明ける・・。

寝る前前日せいれーん。すとーんES。
水曜一周目せいれーん。いんぷES。
二週目。すとーん。
下級2週。
ぐだぐだー。最後の方とか死にまくりで遠隔3回も使う羽目に。

もー、疲れたかも・・・?とか思ったらさっさと止めるべきですね・・・。

そんなわけでちょっと元気不足です。

セイレーンがサンダー唱えたら射程外に出てAR打ち放題です。反撃してきませんよ(`・ω・´)
(`・ω・´)

今回の転生はいつもよりは高い感じ。ばんざーい。
(`・ω・´)



ーーーーーーーーーチラシの裏ーーーーーーーーーーーーー
晒しスレの方に、どうあってもうちをRMTerに仕立て上げたい人がいますね。もしくは本当に何にも考えてないからお金の回り方分かってもらえないのか・・・。
ノータッチの方が良いんでしょうけど、せっかくだから金勘定そのうちしますね(`・ω・´)
めんどいんですよ、記事書くの_| ̄|○
むしろ晒しで話題になってもブログの閲覧数増えてないとか・・・。
せめて読んでちょっと考えて書き込んで欲しいかも。。
でも古いのから目を通すのって面倒だよね・・・。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セイレーン2周(^^;)
51・・・・ すごい。
10歳でレベル50のタイトル実装されたら狙えるんじゃないですか・・・

>晒しとか
有名税です。おめでとうございます(ぉ
プログの閲覧数増えないのもよぐさんがやっていないと思っている人が大半いる証拠なわけで、・・・生産職ってかなり儲かるということを知らない素人考えとしか思えない・・・
単に事実だけを述べると時は金なりと言うけど、その逆も十分ありうるという事ですし・・・( ´ー`)y-~~

どうしてもやめさせたいなら
晒し板の方で証拠つきつけた方が後腐れなくていいと思う。
どうせ第2次、第3次って増えるだろうから、私は今のままの状態で維持しとくかな?むしろそういう所行かないし、相手するだけ時間の無駄なので生産しましょう(・▽<b

長文 すみません;;

がんばってるなぁ、オツカレ!
セイレーン、一度はいかなきゃ思いながらダラダラ過ごしている…。

晒しについては気にしない!あまり見た事がないのでなんともいえませんが。だって気分のいい話なんて載ってる所じゃないからね。

でもね、今日いくら儲けていくら使ったってブログに書くの?って話だよ、家計簿じゃあるまいしw
いくら持ってて、いくら稼いだなんて書けば今度は自慢がうざいとかになるだけだろうねぇ。だってよぐっち生産ハイスペックだし!

生産>戦闘ってだけ、生産トレ用の材料は現状は財産になる、よぐっちの場合はその財産は持ってたし。その材料だってコツコツ集めた物だしね。

よぐっちはようがんばってるよ。
知らない人は好き勝手イロイロ言うかもしれないけど、知らないからなだけだし。
よぐっちの事知ってて、どうやってるか知ってたら疑う人なんていないさぁ。
まぁさ、気分はよくないよね~。もうさ、板とか見なくていいよ、何も悪い事してないのだから。

匿名の人。了解。
とくめいって聞くとさ、相棒を思い出すよね。
いや、刑事ドラマだよ。うん、見なさい。


まぁ、晒しの方はあんま気にしてないんですよ。まぁ、全く気にしてないなら完全スルーですから、ちょっとは気にしてるんですが。
まぁ、ブロガーが叩かれるのはしょうがない気もする。マビのブログは日記風味に書くとLV上がった、金稼いだ、ダンジョンで死んだ、くらいしか書くことないですから、妬みが増えるよね。
それにしてもうち指定の個人叩き多いよーな・・・。
鍛冶ランクUPも終わったっていうのにもう引っ張ってこないでよw
って正直思います。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
