スポンサーサイト


この腐った人間共を僕の手で裁いてやる!

↑スプリガンの映画のセリフでCMで流れてたような。
たしか子供の声優さんだったよね。
ナウシカって毎年1回TVでやってる気がします。
そんな仲、大友克洋の作品を適当に見てたり。
MEMORIES見たいなー。どっかで借りてこよう。。


どーでもいい話しが続きますが、20世紀少年を読んでて思ったのは、犬に青の6号
なんて名前つけるのは、相当のアニオタですよw
ネタわかんない人多そう・・・あっち読んでても・・・。
6号も見てないんだよなぁ・・・当時お金無かったし。
借りてこよう。。


で、今日もセイレーンスタート。
mabinogi_2006_02_02_004.jpg

せっかく羽仮面だったのに~。
!!出てからスマクリだったのね・・。
読んでたけど忘れてそのまま倒してしまいました。
インプES(`・ω・´)

で、今まで何故かあまりお目にかからなかった上級証が出たのでリベンジに行ってみた・・・。
mabinogi_2006_02_03_004.jpg

もーだめだめです。
何がダメって、ネズミ多すぎでIBカウンター主体になるうえに、長すぎです。
長すぎ!ソロだともうだるだるで、あからさまに後半に死亡が集中。。
mabinogi_2006_02_03_012.jpg

↑裸+勝利ブレス+精霊弓(しょぼい)
何ヶ月ぶりかのゾンビオンライン。
5,6回死んだ模様です・・・。
2,3時間かかったぽい・・・。
圧倒的に下級よりまずいです(*´∇`*)
しかも、毒ハーブ出ませんでした。
これで赤クマESか船長ESだったらぶっちぎれって感じですが、幸いにも海賊でした。。

うーんむ。下級が出ればあの世行かないで済みそうですね(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

先生、紡織8を切り抜けるモチベーション維持のコツを教えてください_| ̄|○<明日8になれるので……

一週間で終わらせる!
くらいの気合いで。
そんな感じで頑張った気がします。
まぁ、今は最高級手袋あるから楽っしょ。

スプリガンって子供の声優さんだったんだすか@@; 結構普通の演技されていたように思われますが すごいなぁ。
青の6号って飛行機アニメでしたっけ?あれ?なんとなく覚えているようなそうでないような~~;

インプと海賊って・・・・
しかもたった5~6回なのもやりますね

>紡織8
1週間で終わらせた人σ(°°)
とにかく何も考えない
マハがよく採れます
頑張ってください^^

スプリガンの敵の改造手術された子供の大佐がリアル子供だったかな。
さっき見てた(`・ω・´)
青は潜水艦だにぃ。
明日借りてこよーっと(*´∇`*)
Zzz・・・

すんごいどうでもいいけど、その大佐の声の人はキノ旅のエルメスだ。。
ふむ・・・声優ネタはこの辺でやめておいた方がよさそうですねZzz・・・

裸の子がイマス!!
通行書さえあれば、エリンのがおもろいんだけどねー。頭使わなくていいから、あの世行ってしまう。
バオルもおもろかったっすよ、今度イキマッショイ!

バオル行きたいなー。
なんか、最近やたらナイトフルショ売ってるよね。。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
