スポンサーサイト


思い出は・・・思い出は逃げ込む場所じゃない!

いやー、MEMORIES見ました。やっぱいいですにー。イチオシ。
↑のセリフもCMだったなー。ええセリフです。
こんばんわ。



めんどくさがって放置してた『単語指定バトン』
みゅりえるさんから回ってきました。
■1.PCor本棚に入っている『』
■2.今妄想している『』
■3.最初に出会った『』
■4.特別に思い入れのある『』
■5.バトンを回したい人&指定単語(5人)

よぐさん『単語→明日のラットマン』
だそうで。
明日の、は明日のジョーらすぃよ。
すんません、でも明日のジョーってTVでちょろっと見ただけなんだよね。
ジョー見てからやろうと思ったらたぶん一生やたらなそうなのでやっちゃおう。。
自分的には、明日の天気予報はー、みたいな感じで明日のラットマン予報かと思いました。
まぁ、適当に。


■1.PCor本棚に入っている『明日のラットマン』
(;´Д`)
なんとなく本棚にすっぽりはまってるラットマンを想像してしまった。。
残念、うちの本棚にはすでに、すっぽりはまった鈍器精霊ちゃんが占領済みです(何

■2.今妄想している『明日のラットマン』
真っ白な廃になったラットマン・・・。
なんか、ラットマンと褐色ヘビ?って闘うらしいじゃないですか。
何回か闘わせてみようと試みたのにダメなんですが・・・。
みたいなー。

■3.最初に出会った『明日のラットマン』
最初にであった・・・。
ギルド入ってすぐの時に、キア下級にあいつがいた・・・。
けど印象薄いっていうか、死にまくったので全体的な
「ここ無理(⊃Д`)」な印象しかない。。

■4.特別に思い入れのある『明日のラットマン』
もー、明日も明後日も関係ないですが、青クチチ装甲薄いなー。
くらいですか。。
ていうか、思った。
あんまくちちに思い入れないや(*´∇`*)
[壁]ミ サッ

■5.バトンを回したい人&指定単語(5人)
実はこのバトン、至る所で目撃するんですが。
ていうか毎回思うんだけどさ、バトンって一人が一人にわたすもんだべ!
一人が5人って・・・ネズミ講かい。。
このバトンはここで焼却させていただきますZzz・・・
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

MEMORIES
その台詞を読んで見たくなりました。

>バトン
一人ずつって
そういえばそういうもんですね^^;
今まであまり意識したことなかった。

なんでトラックバック企画とバトンがごっちゃになってるぽいですZzz・・・
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
