

飛んだところで、豚は豚だぜ・・・

書きはぐった。ので下書きしてた記事を。
こんばんわ。

↑紅の豚を見た。今日、映画5本くらい見ました。
全部アニメとか(;´Д`)


ハンディクラフトがAの修練終了で止まっております。
何故かというとAP5も喰うから・・・。
さて、この先いったいいくらかかるのかというのをまとめてみました。
とりあえずAまではこんな感じ。
ずっと前に自分でまとめたメモを発見したので転載。

C:高級包帯9失敗
 木板2成功
B:C以下で82%残り18%
 木板15成功
A:B以下で74%残り26
 最高級包帯失敗30回で18%残り8%
 ナオ看板8回
で。作った木板が全部成功でもAのトレで木板を7枚くらいよけいに作る羽目になりました。
ぇー・・・ここから分かるのはこの先恐ろしい数の木板を作らなくてはならないという事ですが・・・計算してみますか・・・。

まず9
9:A以下で72%残り28%
  草看板35個or最高級包帯40失敗+草10個

で、ぶっちゃけ、看板なんか売れるわけないよね、売れても売るの面倒だし(*´∇`*)
と、思っているので最高包帯40失敗+草10個ルートで・・・。
草1個で使う木板は2個ですから木板20個ですね。

次8
8:A以下埋めて木板→木の顔出し看板の地獄コース

なんだこれは!もっとちゃんと書いておいてよ、昔の自分w
ってことで計算計算・・・。
木出し以外を埋めて70.4%ですから残り29.6%
木出し成功1で0.7だからー・・43回ですか。
木出し1個で木板3個使うのでー・・・129個ですか(*´∇`*)

ぇー・・・見なかったことにして7へ・・・。

9以下を埋めて8.9%
で、太陽看板を80個作って+48%で56.9%残り43.1%
8か7か6の難易度の物を1個作って0.3%ですから144個作ればいいらしい。
【7】アイテムフィッシングW22の材料が鉄の棒1丈夫な糸1魔法銀糸1金糸1
あーうー・・・後半の糸2種を144かぁ・・・w
銀の糸なんか売ってるのあんま見ないんだけど(*´∇`*)
太陽80個は木板2個ずつなので板160個

えー・・・ここまでで使う合計は
板309に棒144に糸2種144本、高級生地40枚かー。
板は鉄の棒2本に丈夫な紐2本と薪5釘5だからー・・・
鉄の棒762本、丈夫な紐618本、糸2種144本、高級生地40枚ですね。

あほかーc⌒っ.д.)っ
棒7k紐5kとするとー・・・
5.3M+3Mで8.3Mですね。生地はまぁ400kくらいかぁ。
糸2種はー・・・ぶっちゃけ金糸は集まると思うんですが、銀糸は144とか相当まったりやらんと無理な気が・・・。
なのできっとナオ看板とか他の看板作る羽目になるような・・・。
とするといくらかかるんでしょうね?c⌒っ.д.)っ


うちは紡織も鍛冶も高いので自給自足できるから頑張れば出費はほぼ無いのですが、結局はお金を捨てる事には変わりないわけでー・・・。
調合終わったらやろうと思ってたハンディクラフトですが、どうやらこっちもダイブ時間がかかりそうなご様子。。

でも、最高級鏃の図面が来れば釣り竿はいらないのかな。
まったりでいいぽ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

あきらめた!((゚Д゚;))

!Σ(゚Д゚)

釣竿!釣竿!
うちの釣り師はやっとこ7に、5になったら是非購入させてください。
って放置するだけなんだけどね…

釣りか・・・。
ダンバに釣り堀作ってくれたら露店出しながらできるのに。。

そこでバリ上級ですよ!
ドロップ率いくらか知らんけどねー


紡織8現在39/100、今日であと2セット回れば水曜日に終えることが出来るやも

ん?バリ上級来たからなんなの?
ちょっと見たけど、各種板ってなんだろ。木板拾えって?w
アベンジャー落とすやつとかいるんだねぇ。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
