

ぷちぷち

やることなくなったのでやっぱさらっと書くかー。
こんばんわ。


面倒くさがってるだけです。書くのめんどいときがおおいなー。
mabinogi_2006_02_04_001.jpg

土曜深夜の日曜、転生直前。
ミル6のトレ埋めにあの世へ。
mabinogi_2006_02_04_002.jpg

こーなった。ベーシックでベーシックに戻してみました。
一周年なので、一年前の姿へ・・・。
全然(・∀・)イイ!!ですね。

mabinogi_2006_02_04_004.jpg

みる5-。
なんだか、転生直後でもゾンビ4匹倒したらボスじゃなくなったとか、LV上がったらすぐダメになったとか聞いてたので、びくびくしながらやってましたが、LV25くらいでもボスのまんまですた・・・。
累積低い・・・ってことか_| ̄|○

そういえば、ゾンビでぐるぐるしてる間に財布が2個溢れたんですが・・・。
お金落としすぎでは(;´Д`)

mabinogi_2006_02_05_004.jpg

そして、レンジ3→レンジ1。
これで一応の目標だったミル5、レンジ1達成で戦闘面スキルは目標値に。
あとはマグナムとミル上げたい感じかなぁ。
そこまで欲してる感じじゃないですが。

で、ゴールドハーブが抜きたくなったのでキア下級証求めて銀を3,4週かな。
でもキア下級2枚しか出ませんでした。
フィア中1が3枚出たのでかるく3週。
mabinogi_2006_02_05_006.jpg

ひゃっほい。

で、キア下級2枚を消化しに・・
mabinogi_2006_02_05_008.jpg

じゃいあんと!
うまーです。
ヒュージも何故か3回もでますた。

5週くらい、2Fハーブリログで回ったのにゴールド1回も会えなくて萎え。。
そして、下級証落としすぎです。
mabinogi_2006_02_05_011.jpg



ここまで日曜日・・・。
月曜日なんもしてませーんc⌒っ.д.)っ

あぁ、ヘテロカイトを公式で売ってるんで良かった買ってください・・・。


なんか、BFHよりモンゴ帽子の方がやっぱり好きなのかなぁ。
でも髪型による、と思いました。
しかも変な(失礼)ローブを誤爆して露店で買ってしまった。
40kとか痛いですに。。
mabinogi_2006_02_05_001.jpg

あー・・・悪くないかも?c⌒っ.д.)っ

アンプル3個使って色変えてみた。
mabinogi_2006_02_05_032.jpg

あー・・・問題なし。
正式採用でいいや(*´∇`*)
せっかく買ったのに使わないのもなんですしね。

ヘテロの写真撮ってる時に気がついたんですが、このローブもふもふとかに比べると大分やせて見えますね
何色にしよかなー。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

バリ上級に出てくるチョンチョンが鉄棒落とすからバリ上級ですよ!と言ったわけでzzz

ちょんちょんってROネタかとオモッチャッタよw
ソンソンて書いてあるね。下の方の記事。
うえのチョンチョンだ・・・まじかい。。

ってか釘持ち歩いてるw
さすが!
ブロンドボブ、ネイも最初そうだったわぁ。結構好き。
レンジ1おめっとぉ~。
マグナムはスマと一緒で6→5でかなりダメ上がるので、5にすると大きい。
APも多いけどねぇ。
ARの方が…ってなる場合も多いけど、火力次第ではマグナムのが楽な場合もあります。
ただ外れるとグンニョリできます。

釘の減り具合が気になります こんばんは
白黒のヘテロ格好いいですね!

おぉぉ、黒白ヘテロおめでと~~!

ルエリは鍛冶5が登場したみたいで凄まじい激戦区ですねぇ
とてもじゃないけど追いつけないね、あれはw

鍛冶5はねー・・・。
いくらかかるか分かってますから、この速度で到達はノーコメントですわ・・・。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
