スポンサーサイト


Zzz・・・

や、やる気が・・・。

セイレーン、るんだ下級、下級、せいれーん、下級、えんど。
インプ1。
服はいつになったら出るんだろうなぁ。
mabinogi_2006_02_07_007.jpg

ていうかさ、この耳なんなのさ。。

調合メモ:
調合マスター込みで視野に入れた場合、買取ペースから考えて圧倒的にゴールドハーブ不足。
金ハブ節約の為に白ハブがトレで使える所までは白ハブ使用トレを全部埋める事に。
使わないと思って全部売っちゃったので、まったり白ハブ集めてます。
平日でも白ハブ調合できるしねー。
なのでちまちま工作も同時に上げ中。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

つ[現在紡織8は82%]
どう見ても今日中に突破できます、本当にありがとうございました

もう目がイってしまってる勢いで糸漁ってます。。

昨日は久しぶりにアルビ中を2→4で行きましたが、金ハブは全部でてた感じだったよ。
クマ3は立ち位置次第ですが、アル中2人はソロでもいけなくもないだろうし。通行書もベアー叩いたらでるしね。
中級・下級は通行書が出るかによるので、そういう意味ではアルビ中も楽かもー。ハーブの質はいいです、毒はデマセンでしたが。つかオレンジ多いねぇ。
キア中は出るとループできたりするけど、最初の一枚が面倒なのよね…キア下は…面倒ナノヨネ…。

紡織8突破しましたzzz

もう暫くは白クモ見たくないよ_| ̄|○

おつかれさまんさ

ゆきのさん
おめでとうございます
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
