

みなそこに眠れ

毎日更新しろ、とまでは言わないけどたまにしか更新しないページよりは毎日更新するページの方がいいと思ってました。
せっかく見に行って何にも変わってないとしょんぼりするのが理由なんですが、今はRSSリーダーを使えば更新されたページだけが分かるご時世に。
毎日無理に更新しなくてもいいのかなー。
とは言いつつも、面倒くさがってRSS使ってません・・・。
使いたいんですけどね。


今日は魂の水を調合したり、鉄の棒打って売ったりしてただけ・・・。
NON狩りです。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

 狩りするだけがマビノギじゃありませんよ! と転生から十日目でLv14(サボりすぎ。)  

WWWCとかもあるよ!(AA略)あるよ!

でも私は毎日更新されてないと、段々見に行く頻度も減ってWWWCからすらも削除とかしたり。

RSSはblogの種類で上手く動いたり動かなかったりが面倒…。

なんか鉄の棒、自分でも使うんですが、露店に並べておくと全部売れちゃって、うはうはだぜー。
な状態でさっぱり在庫が貯まらず・・・。
いいのかこれで(;´Д`)


こんなのあるのかー。
ソフト関連は調べればいくらでもありそうですね。。
情報サンクスです。
メンテで暇だからいれてみようっと。

更新するのはサイトでアクセス上げるのには基本だろうねぇ。得にブログの場合コメントで分かるよね。
よぐっちマメに更新するからコメントも付くねー。
後、検索エンジン的にもブログというシステム上、新しくページが増えるので有効です。

丈夫な糸の時代はまだですか(;・∀・)?

太い糸欲しいんだけど・・・。
バイトで稼いでもいいけど、むしろ鉄の棒売って稼いで、太い糸を買うべきなんだろうか・・・。

って、丈夫な糸か・・・。
露店で10本3kとかで見つけたら買ってたりして。
釣り竿用・・・。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
