スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汗かいたろ?シャワーでも浴びな、鉛玉のな。

鍛冶メモ書き直ししたいけど面倒だなー。
これで検索かけて来ている人もそこそこいるので・・・。
明日やろう・・・明日・・・たぶんZzz・・・
こんばんわ。


とりあえず、工作9は包帯40失敗して、看板10個でも終わらない模様・・。
9、8,7失敗が埋まらない事を考えてませんでしたね。
ナオしておかなくちゃ・・・明日ね・・・明日・・・Zzz・・・


平日でも魂の水が作れるので(1個作る毎にマナ10消費)、魂の水を調合しながら鉄の棒を作って露店に並べて、マナが回復したらまた調合。
で、ホワイト修練埋まったのです。
mabinogi_2006_02_09_001.jpg

で、平日でも作れるかなー、と思ってFA埋めようとしたら・・・
mabinogi_2006_02_09_002.jpg

?(*´∇`*)
だめじゃん。
でも雨が降ったら99%行く模様。
雨は20段階強さがあるんですが、調合はその数値がそのまま%にプラスされるようです。
で、埋まりました。
mabinogi_2006_02_09_003.jpg

6になってもFAの確率は1%しか上がらなかったので相変わらず平日は無理。
明日も魂の水と鉄の棒かなー。

鉄の棒を作っても、太い糸から作る丈夫な紐(月曜しか確率的に制作厳しい)が足りないので、木板を作れない感じで露店行きに・・・。

これずーっとやってると相当儲かるんですが、鉄の棒は自分でも800本使うんですよね・・・。
在庫貯まらなくてなんとも言えません。
まぁ、お金も欲しいと言えば欲しいですが、経験値は入らないし_| ̄|○
とりあえず、これ書いたらセイレーン一周して終わろうかな。。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

( ;゚▽゚)ポカーン  調合6・・・・

じつは1になるだけの材料はあったりして。
月曜までに調合しまくればいく・・・わけない。
時間が足りなさすぎです。
でも、1になってからマスタータイトルまでの必要金ハブ数が半端じゃなく・・・全然足りませーんc⌒っ.д.)っ
まぁ、なので上げる事自体は急いでなかったりして。むしろ工作の太い糸調達を・・・太い糸高すぎません?_| ̄|○

太い糸まだ6kとか・・・・?
買ったことないのであれですが。丈夫な紐と交換というやり方も・・・ぁでも紐も工作に使うのか^^;

どのくらいの数が必要かにもよるかもしれませんね。
1000本くらいなら頑張れば1週間近くでできそう・・・・ですが・・・

平日60%でもFAを作るおばかさんがココニ…
ってか、またベースハーブ抜きまくりオンラインですか!?
といってもベース抜いておいて置くにはさすがに場所が大変そうだ…

1までで約4150本。
マスターまで+5200本。



Zzz・・・
ほんと、お金出すんで誰か抜いてくれませんかね・・・_| ̄|○
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。