スポンサーサイト


STAND ALONE COMPLEX

SSが一枚も無い日は書く気力が。
そうでなくても、最近ブログ書く気力が減少気味なのは見ててわかるはず。
こんばんわ(`・ω・´)


スタンスとしては言いたい事の3割くらいを言う感じのブログです。
なのにこの愚痴り様c⌒っ.д.)っ

ぇー・・・っと。
寝る前のセイレーン(ごーれむES)→起きてルンダ下級→追加で下級2週
→セイレーン(いんぷ、格式)→鉄の棒と魂の水。

な感じ。
なんだかんだでインプES結構引いてるような、回ってる数が多いだけなのかも?


それにしてもルンダ下級は美味しいですね。
銀とか赤をぐるぐるしてるより精神的にも良いし、普通に時間効率がすごいです。穴場だ。

もうセイレーンと併せて40周くらい28周くらいしてる気がするのに服が・・・ナオの服が・・・。
ぶっちゃけいらない気もしないでもないですが、ルンダ行くと必ず一日3回会いますからね、ナオに(笑)

服なんでもいいから出ろー(⊃Д`)


ハーブ売ってくれたり、押しつけてくれてる人たち、ありがとうございます(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

インプ6/13でした。
ちなみに仮面0とか・・・もったいよねぇ。。

精神衛生上よろしくない銀とか赤人間です;

下級・・・ARないとやっぱり厳しいですか?どうも近接よりなので複数タゲが怖い・・・というよりミル多用必須なのがめんどくさいとかw

セイレーンって1周何分くらいかかります?気になりました。

弓向きですにぃ・・・ルンダ。
5連打できる時点で(ぼこられるのが前提な)中級以外でアドバンテージが生まれるのは仕方ない。。
これを打開するのはミル1による広範囲一掃だと思われます。

何分かかるかなぁ・・・。
4Fが狭い時あって、4部屋の内スイッチ2部屋スカで箱1個コウモリのみで4Fを2分くらいで抜けたときが・・・。

今から行ってくるから計ってみようかなー。

タチコマがペットに欲しくない?って話を友人としてたら、”扉から入れないよね”
そういえばそうです。断念o( _ _)oゴロン
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
