

006~潜行

更新しないよー、という更新。

今日もSSないですね。
よーし、明日の調合とかの準備しようっと。

今日はセイレーン(すとーん)→下級。
インプ運降下中。

とりあえず、「アクセス」と「ランキング」を禁止単語にしたので、入ってるとコメントできません。
あしからず。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

よぐさんってもう鍛冶やらないの~?

大分儲けさせて貰ってます。
ヘテロ、メイス、鉄の棒。
ドラクレ、スパイカー、えとせとら。
でもまぁ、鍛冶8だと↑あたりしか無さそうですが。
仕上げキャンセル云々もLメルカ、バレ篭手でしか役に立たないし、ルエリの鍛冶事情だと今から上げる意味は無いでしょう。(自己満足を除く)
キホールはどうなんだか知らないですが、G3開始あたりの鍛冶は「ちゃんとリアルを大事にしなよ・・・」ってLVが求められてた感じなので、ランク上げはもういいやー、って感じでした。
まぁ、某ランク5の人しかり、実は何人かいる隠れランク6の人しかり、鍛冶師の数しかりでこの鯖はいろんな意味でおかしい環境なので止めて正解だったかなー、と自分では思ってます。
えぇ、負け惜しみという見方もありますねc⌒っ.д.)っ

ランク5からボーナスも付くようですし、頑張る価値はありそうですが、ランク8突破までは材料調達と商品売買の回転率が物を言う訳ですが、バレ篭手を除けば後は実弾(お金いくら持ってんの)勝負ですからねぇ。

まぁ、ちまちまと儲ける程度の鍛冶しかしません。
ていうか、ちまちまがすごい大きいんですが。
でも「今日はいくら儲けたぞー、ぐへへー」ってブログ書いてもねぇ・・・。
自分的にはそういうの見るのは好きですが、書きたくはないですね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやー、興味無いわけじゃないですよ、ていうか匿名にしなくてもいくない?c⌒っ.д.)っ
その件に関しては自分的にはもうFA出てます。
そして思った。メッセを使えばイイジャマイカ。マビのね。
てことで、FL飛ばしてくだしぃ。

プログみた感じだと日に500kはいってるんじゃないかと妄想しておりますが・・・。
8・・・・いやいやもうそれで十分。
紡織の細い糸と同じですよ。
だって10Mとか20Mとかさすがに怖い。
何か難しいの作ってもらう時があったらお願いします。
材料持込ONLYでいいんですよね?
報酬は・・・任意で;

まぁ、太い糸を売ってる人とかも相当儲けてそうだなぁ、と思いました。
2PCあって、アカウント取りまくってシモン回すとすごいですよ。
細い糸もずーっと拾ってればお金だけは稼げそうですよね。
まぁ、お金稼ぎに従事すればこのゲームは意外にすぐ大金が手に入りそうですね。。
あー、ちなみに日に500kとか無理すぎますよc⌒っ.д.)っ
さぼってる日もあるし、100kってとこじゃないですか。。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
