

大胆なくらいがちょうどいいよ多分

下書きしてる途中でプレビュー表示ミスで記事が消えるとか凹む。。

銀行空き不足だったので、サブキャラのカバンを買いました。
7*5が2個、7*6が1個の3個で30k。ありがたや。

今週買った鉄インゴット1650本。平均2.5kくらいだったので4.125M・・・たっか(;´Д`)
自分で掘ってた時は「鉄買うなんて、鍛冶上げていく過程で何本いると思ってるんだろう。お金持ちめ・・・」とか、思ってましたが。
スパイカーを20個作って16個売れたので、平均200kで売り上げ3.2M。
割と支出は多くない感じ?

現在の鍛冶トレーニング状況。
鍛冶とれ

現在42.7%

さて、ここからどうするか。ここまで約180試行。インゴット900本。大成功と完成を除いた上昇%は17.2%。これを後2回分やると成功34.4%、完成3%、大成功1.5%。合計で38.9%上昇で81.1%に・・・。
40個完成で全部売ると8Mですが・・・40個売れるのかな。。
高級革紐も720本ぶっ飛びます。ランクアップ目的なら全くおいしくない・・・。けど、支出はほとんど無い。
対してグリープを作ると・・・5~6回で完成するらしい、80%・・・。
残り52.8%÷平均0.18進行=294回試行*鉄5本で、約1500インゴット。
グリープなんか売れないので、だいたい4M損失ですか。。
スキル上げか、財産維持か・・・どうしたもんかね・・・。
特に急いでる訳でもないし、スパイカーでいい気もするけど、高級革の損失が痛い気も。
G3までまだまだあるし、高級革高いし、逆に高級の損失を抑えて頑張るべきか。迷いどころで、がんばりどころかも。
自己分析記事、ごめんなさい(´・ω・`)



コメントの投稿

Secre

プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
