スポンサーサイト


姫さま15歳

さらっと。
こんばんわ。


小学校で習うかどうか定かではないですが、正しくは「こんばんは」
漢字なら「今晩は」で「は」は助詞です。
これで「わ」って読むんだけど、気分的に「は」って読んじゃうんですよ・・・。
こんばんわ、って言ってる人はお馬鹿さんか、お馬鹿さんを演出したい人なんですかね。
どっちにしろお馬鹿か・・・。
日本語は正しく使った方がいいのかなc⌒っ.д.)っ


月曜寝る前にマス上級。
一周して物足りなかったのでもう一周、計2周。
二周して4か5時間くらいだからセイレーンより長いですねぇ。
だいぶ経験値が美味しいですが、歩いてる時間が長く感じるからなのか、ルンダ下級と比べると気分的にはややだるめ。
そして、ルンダ下級より報酬がマズー、です(笑)
mabinogi_2006_02_13_014.jpg

こんなん出ても朝っぱらってのもあって、売れるハズもなく・・・。
シモンに150Gで献上。


明けて火曜の夜。
セイレーン一周。
mabinogi_2006_02_14_005.jpg

やっときたー。ナオの白い春服です。
すんごい昔に一着出したけど、その時は売っちゃったので今回は着せようかなー。
ちなみにインプも出ました。うまー。

SSがやたら金貨で埋まってるんですが、2Fの途中でお財布が溢れまして。
途中でコウモリのヒュージで3kくらい?てのがあっただけで、2Fから通算33kも拾ってます。
さりげなく金貨収入が多いぽいですよ(`・ω・´)

デザコン関係来る前のインプっていくらでしたっけ。
100kくらい?
一時期350kとか400kだったインプも今じゃ200k前後。
今日は180kで売ったし、そろそろしょんぼりな感じに。
そうは言っても銀基準だとどこでも美味しいですけどね(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

春服おめでとうございます~

しかしインプの相場の変動激しすぎですよね。
鎧なんてそうそう替えれるものでもありませんし。
100kに落ち込むくらいなら200k前後でこのまま固まってくれていた方が売り手にも買い手にも優しいと思います。

アルベイ系はループしやすいのが利点ですよ・・・多分。

「ばんわ」派の言い訳をw

チャットだと「ばんわ」とか「ばわ」の方が使うんで、
使うときはこっちから連想するんですよね

あと~によってなんとなく使い分けてるかもしれない
「こんばんは」「こんばんわ~」

「は」と「わ」は理解しているのですが、接続詞の「~は」と誤解されない為に私は「わ」を使ってます。
間違って変換しちゃって「今晩わ」と言っちゃう事もあるので、結構怖いんですよね。

なんとなくお馬鹿に思われるほうが便利な事もあるので、いいですけどね(笑)

セイレーンで出したい物はもう出したから用は無いけど・・・。
下級行きたくなったらまた行くんだろなー。
でもちょっと飽き気味です(´・ω・`)


そんな自分は買取チャットで使う挨拶は「こばわー」ですc⌒っ.д.)っ
いや、きっと日本人の7割くらいが「こばわー」って言えば標準になる・・・よ・・・Zzz・・・
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
