

嗚呼、斑鳩が行く・・・・・・望まれることなく、浮き世から捨てられし彼等を動かすもの。それは、生きる意志を持つ者の意地に他ならない。

熱しやすく冷めやすい。
やる気はすぐ出るけど、すぐ無くなる。
一晩経過すると大抵の事は何とも思わなくなっちゃいます。
良いところでもあり、悪いこところでもあるカナー。
こんばんわ。


エンチャの人に頼んで、BFHにコボルド。
これで一応帽子メインのDEX系装備が揃いました。
もしかしたら、兜で接尾コボルド装備を作るかもしれませんが。
今のところはジャイアントです。

それはいいんですが、コボ付きスパイカーの接頭のFOXを最大4付けるのに、30回くらい4以外がつきました。
30回って・・・1個20kだとしても・・・うへ。
途中でブーツ1個おしゃかになったし。。
それにしても・・・30回・・・ここまで運が悪い事ってあるんだなぁ。
FOX恐ろしや。
mabinogi_2006_02_16_001.jpg

モンゴ帽子に使おうか、ローブに使おうか迷っていた指定アンプルをローブに使って、一応見た目も完成。
結局BFHを採用です。

セイレーンで休憩中にブログ書き。
平行してシモンから太い糸ぶんどり(`・ω・´)


ところで、メンテからペット呼び出し、ログインログアウトがやたら遅い時がありますね・・・。
アイテム消えたりしたら嫌だし、早く改善されるといいですね。。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

ペット召還用に窓を出したときもなんか止まりますね; 気をつけなくては

フォックス貼りでレイブン8-4のレザロンを削ったうちの魔法の人…。
泣くよ…完成前に耐久6とか…。
フォックス意外と怖いのよ…。

ペットの読み込み遅いねぇ、マシン側とサーバーが同期してないとロストが起きるようです。
同期してないときは(読み込みが遅い時ね)、インベを閉めてもいっかい開けて閉めて確認してからキャラチェンやリログするようにしてるかなぁ~。

セイレーンでさー、一回死んだんですよ。
で、ナオして、ペット出しっぱなしだと自分の横に来ちゃうのさ。
そんで、ペット即呼び出し解除しました→ペットフリーズ&消える。→本体止まってぼこられまくり。

次からペットは見捨てようと硬く心に誓いました(`・ω・´)

さよならメタルギア…Zzz
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
