

シンジュが森へ

こんばんわん。


木曜寝る前セイレーン。
mabinogi_2006_02_16_003.jpg

んな・・・今まで全然でなかったのに2回連続。。
どうせなら違う色が出て欲しかった。
たしか曜日毎に違う色なんだっけ・・・?
とりあえず200kで売却。

mabinogi_2006_02_16_004.jpg

ヒマで死にそうな猫は下級在住です。
よくヒュージする気がする・・・。


明けて金曜日。
ちょっと太ってるロボを痩せさせる為に木の実取りに。
mabinogi_2006_02_17_001.jpg

例の人形です。ちょっと探しちゃいました。

mabinogi_2006_02_17_008.jpg

痩せたロボ。
手にはライトセイバー、足はノール(黒)が落とすトークステッチレザーベルトシューズ。
mabinogi_2006_02_17_010.jpg

夜は光ります。倉庫ちゃんに是非。

mabinogi_2006_02_16_007.jpg

オオカミLV33。
がんばれー、いつ転生しようか。。
ヒールLV高くて大分役に立ってくれてます・・・。

セイレーン3連続ストーン。
下級行ってきまZzz・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

人形って木の実でやすいんですか?

そこの人形と、その南東あたりにあるブリなんたらの看板は、恐らく1打毎に10打くらいの判定が行われている模様・・・。
バグは絶対使わないぜ!
って人にお勧めはできませんが、ハンディクラフト上げてる人ならあの看板が無くなった時の恐怖は分かるはず・・・ってくらい釘産地です。

そういえば韓国のSSでバンホ南の人形叩いてるのありましたけどそっちもなのかな

バンホ南の人形なくなってましたね
なんか柵は未だにあって、先にモルバアイル?と書いています。

とりあえずセンマイの木人手当たり次第叩いてみますw
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
