

レヴィ=センス

mabinogi_2006_02_18_002.jpg

暇で死にそうな猫からはヒュージが出やすい法則。
ねらい目ですよ、こんばんわ(`・ω・´)


気がついたら怪しい通行証が30枚以上あったので13枚だけアルに投函。
これペット輸送不可になっちゃうから、変えたらすごい使いにくいというか、行くしかなくなるので。

しかし気がついてしまった・・・。
下級に行きたければ、通常を回った方が良いと言うことに・・_| ̄|○
mabinogi_2006_02_17_013.jpg

通常がまずくないんですよ。EXPが。
金貨そこそこですが。

なので、経験値だけ欲しいなら、ルンダ通常→下級、がベストかなー。
今のところ。

でも捨てるのも何なので、土曜日に出たらナオの春服がピンクという噂もあったので、セイレーン一周。
ストーンげっと_| ̄|○

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

よし 今度ルンダ行こう
そして一人じゃ怖いので誘いますw
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
