

更に砂漠も越えて

こんにちわ、って書くの初めてな気がします。
こんちは。


マナ回復音楽を奏でさせる為に、ロボに音楽知識、演奏上げを。
なんかの本を買いに行ってアイラの好感度上げてる途中で・・・。
mabinogi_2006_02_19_001.jpg

な、なんだってー。
ミニクマ出たらダンバで分かるんだったのか・・・。
ロボじゃ勝てるわけないのでおんがくさんで走っていったらいました。
mabinogi_2006_02_19_003.jpg

一匹も倒せずに終わったー・・・_| ̄|○

演奏Fからスタートして、一符楽譜連打で上げ。
途中でAP足りなくなったのでメインクエを進めたり、ルンダに連れていって、公平したり。
我ながら器用です。

運良く巨大白も倒し(もちろんPTくんでフィニッシュ全員ですが)、誘惑クエが。
ロボの戦闘スキルはディフェンスFアタックFのみなので、途中までよぐで進んでボスだけ頑張る事に。
レンジ→ペット→∞で行けますね(`・ω・´)
mabinogi_2006_02_21_006.jpg

ペット10回くらい死にましたけど。
無事撃破してAP2ゲットです。
mabinogi_2006_02_21_007.jpg

んで、今はこんな感じに。
mabinogi_2006_02_22_001.jpg

APがー。
転生前に死にまくってあげようかなー。
もう今週末には転生か・・・早いですね3週間。。


で、本体ですが・・・
調合中にふと見たらキリがよく。低くは無いと思うけど高くもない・・・。
mabinogi_2006_02_20_001.jpg

10歳スタート20歳転生を1回かな?2回だったか不明。

表示上60%なのに体感30%な毒薬調合を乗り越えて。
mabinogi_2006_02_20_014.jpg

ふー・・・。
後は平日にぷちぷちとこなして来週までに1かなー。
月曜は毒薬に専念してまた平日にFAですかね。
とりあえず緑と金が無いです。はーーぶぷりーず。


2週間くらいの間に、たまーにバイトで貯めた太い糸が大分邪魔そうだったんで丈夫な紐にすることに・・・。
mabinogi_2006_02_20_002.jpg

こうなりました・・・↓
mabinogi_2006_02_20_005.jpg

多い!2PCでシモンバイトをたまに回すだけでこんなに・・・。
露店ですごいいっぱい太い糸を売ってる人がいますが、これを専念してやったら恐ろしい金額が稼げる気がします。
とりあえず、ちまちまハンディクラフトに使用していこうかな。。


メイス作成を頼まれたので作成。
図面が2回余ったので、貰っちゃいました。
1回分だけ余ってたのを持ってたので足して3回で一本完成。
mabinogi_2006_02_19_010.jpg

初めて銘入り武器ができた U・ω・)ノワフン
mabinogi_2006_02_19_013.jpg

しかし、もうモアという相棒がいるのでメイスは図面くれた人に売られていきました。
どなどなどーなーどーなー。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

Fから初めていきなり6なんですか^^;
太い糸いいなぁー シモンバイト入っても安い仕上げ糸しか・・・太い糸なかなか周ってきませんね

まぁ、日付が圧縮されてますから(何
とはいえ、一音楽譜を使うと7までは速攻上がります。

太い糸は必ず出る時と、絶対出ない時と、1/2くらいのキャラで出る時がありますね。。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
