スポンサーサイト


調合1になりました。

だから、トゲESは10kくらいで、スタンプ装備は100kくらいなんだってばヽ(`Д´)ノ
こんばんわ。


そんくらいがいいんですが、トゲES10kで買えるならスタンプ150kでもいいのかなー・・・。
150kが5個で750k・・・いくないよ・・・_| ̄|○

誘われてキア上級二人、2回突入して2回とも誘い主落ちでソロ。
報酬は斧・・・。
その後こぼへぼさんに入れて貰って(ありがとうです)二人ソロ。斧。
その後、ぎるますけーねさんと一緒に二人。斧。

りぼるばー・・・まだですか・・・。
平日に100k、木曜に150kくらいなら買った方がいいのかなー。
150kで売ってたらしいです。買う決心は無かったのです。

こうなったら自力で出したい所ですが・・・。

最高級革は4周で2枚なのに、けーねさんは1周で2枚とか・・・c⌒っ.д.)っ

スタンプほしーなー。無制限ソロいってきますね。くちち。
mabinogi_2006_02_23_011.jpg

ついでに調合1になりました。おめでとう自分。
こんちは、地獄。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

キア上お疲れ様です
いきなりソロなんですか^^;
難易度的にはどうでしたか?

キア上級おつであります。
私は知り合いととりあえず、バリ通常からまわって、なぜかバリ下にいって終了しました…。
ぇーっと、私はなにしてるんだw
調合おつかれー、よく頑張った!
よぐちぃは次はナニをするんだろ!

キア上級は、敵がキア中4人程度で、即死度がかなり上がった感じ、と言って全てを表してると思います。
ソロをするならARと高レンジが無いと辛いかも。
逆にそれだけあればいけるっぽいです。
「あー、新鮮だなーー」感はまるでありませんZzz・・・
強いて言うならボスの極小ゴーレムの移動速度が、スモールゴーレムの1.5倍くらいで見てて笑えますc⌒っ.д.)っ

次なにするんだろねー・・・。
とりあえず調合マスター目指してベース5.5k抜かないとつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
