

やめてよね。本気で喧嘩したら、サイが僕に敵うはずないだろ

のーみそこねこね。
こんばんわ。


mabinogi_2006_02_25_002.jpg

ロンソばんざーい・・・
でも、昨日のリボルバーの教訓があると20本あっても安心できないんですが・・・。
そんなにお金かかる武器って・・・どーなの。。

しかも、一昨日くらいからアイデルンが弓を削りまくってくれちゃいます。
キア上級で耐久減りまくりってのもあるけど、6→2って・・・
もう燃やすよ・・・メインのレザロン(⊃Д`)
武器の自分的限界は3です。サヨナラー。

mabinogi_2006_02_25_003.jpg

毒のバカヤロー。
ならこっちも毒使ってやるーヽ(`Д´)ノ
mabinogi_2006_02_25_007.jpg

初撃毒った。ざまーみろc⌒っ.д.)っ
mabinogi_2006_02_25_008.jpg

ぐんぐん減っていき。
mabinogi_2006_02_25_009.jpg

切れる頃にはこんなに減らせてます。
こいつHP3kだと思うんですが、しかもやたら硬いので毒いいかも。
でもなんか毒って、カウンターだと入らないよーな?
NS付いてますが最初はAR5発がいいかもねー。。

転生前にロボの経験値を上げる為に死にまくり、起こしまくり。
1140?くらい入りました。LV57。
mabinogi_2006_02_25_015.jpg

で、24→29までやりましたが、そこでよぐのEXPがマイナス100%になって経験値が入らなく・・・。
そういう仕様だったのか(`・ω・´)
とりあえず、演奏は5になりました。
もうLV上げ無理そう_| ̄|○


mabinogi_2006_02_25_018.jpg

転生前。暗黒、DEX装備、サブ弓です。
もー、暗黒でいいかなー・・・どうしよアベンジャー・・・。
なんとなくセイレーン、ルンダ行くよりはキア上級って感じなので、暗黒でもいいような悪いよーな・・・


mabinogi_2006_02_25_014.jpg

36。
これを順調に育っていると言って良いのか、育つの遅すぎと言うべきなのか。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

(・∀・)っ[リクエスト:転生回数+累計Lv]

よぐさんB型ですね!?
インベのSS撮る時は少し片付けましょう。

というか生産ほとんど数字じゃないですか・・・
そこまで遊ぶ時間が羨ましい_no

最大200^^;
転生をするときには連絡いれますね~

累計って少し前の日記に書いてなかったっけ?ちなみに私O型ですけど全然整理できてませんw

O型ですc⌒っ.д.)っ
O型はおーざっぱなんだっけ。
いやー・・・前まで一々SS切って貼ってたり名前消したりしてたんだけどねー・・・。
面倒でZzz・・・

今は転生12回の590らしいです。LV30だから転生前560かー。
10歳でLV50とか欲しいようないらないような・・・
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
