スポンサーサイト


サイバーバード

全然遊んでないっていうか、キア↑放置で外出とか。
月曜なのにまだダンジョンの中・・・こんばんわ。


mabinogi_2006_02_25_030.jpg

リボルバークロス買いました。150k
この前の苦労はなんだったんだ!
ありがとう、桑原。(知らない人だけど。

mabinogi_2006_02_25_033.jpg

町中で拾いました。
哀れなり、新ES、その末路。

mabinogi_2006_02_25_027.jpg

前からちょっと惹かれていたロングに試しに転生。
シルバーブロンドか迷いましたが、リッチブロンドに。
でもなんだか、BFHが似合わない感じ・・・?_| ̄|○
あと、極限まで痩せないとなんだかなぁ。

全身真っ赤な人をよく見かける気がするので、早くも色変えようかなー、とか思ってたり。
せっかく指定使ったのにもったいないなぁ・・・。
ジャイアントに上書きしてモンゴ帽子リサイクルと、ローブ一着作ろうかな・・・。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

自我蜂

そえば、無制限行くくらいなら3人用が(・∀・)イイ!!と思いました。
だって、無制限はトゲだし・・・3人ならディバイドで、どうやら3人のゴーレムもスタンプ落とすらしい・・・ので。
まだ拾ってないんですが、3人用から((;゚Д゚))ガクブルガク

リボルバークロス150k・・・やすい
今が買いなのかな・・・ほしい。
転生直後ってぽっちゃりしてますよね。
痩せるのにはケイティンが売っているマッシュルームがおすすめです。

リボルバー意外と安いのね。
ウン、紡織タリテナイ…時間も足りてない…
ロングブロンドイイヨ。
でもなんとなくロングブロンドって黒が映えるんだよね。
赤の服だと髪の色を黒とか青とか深い色のが合いそうな気がするー。好みもあるけどねー。

キア上は2人用が一番良いかも。
3層なので、周回時間が3/5。
バグベアが一匹少ないので、事故死率が下がって革紐率は3/4。
ゴレが一匹なのでスタンプ率は1/2。
宝は同じく一個で、ESの価値は似たようなもの1/1。
トータルすると、スタンプが欲しい!って場合を除いて2人用のが上っぽいです。
一度お試しあれ~。

スタンプほすぃー。
そして微妙にデバイドもほすぃー。
リボルバー貼り付け怖いからいらないー。(現品は欲しいんだけどね。。)
って、感じで3人用な日々です_| ̄|○
周回時間3/4かな(`・ω・´)
なんか、デバイド、トゲの出回りに比べるとリボルバーの出回りっぷりが多い感じが。
やっぱ入り安さナノカナー。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
